電気屋さんが選ぶ家電ランキング>TH47AS800



     

TH47AS800の性能チェック







2014/09/25




TH47AS800の最安値を検索

  楽天市場では、クレジットカード(無料)を作ると多くの5000円分ほどのポイントがもらえます。
そのポイントを使ってTH47AS800を購入すれば更にお徳に!



 パナソニック ビエラのTH47AS800。4Kテレビにも採用している「ヘキサクロマドライブ」を搭載。こちらは、広色域を広げてくれる技術で原色の表現、また淡い色の表現力も抜群です。

 また、「マイチャンネル」というユーザーの好みを学習しおすすめの番組を提案してくれるという機能も便利。仕事や家事で忙しいという方でも好きな番組を見逃すといった心配が減るでしょう。

 音声操作や3D(メガネ別売)、またIPSパネルといって斜めから見ても色がキレイな液晶パネルと搭載しつつ価格も魅力的な価格帯となっております。

 ちょっとマニアックなところでは、スピーカーとイヤホンの同時音声出力が可能。お年寄りなどイヤホンをつけたいという人も多いのですが、その場合、スピーカーから音がでないと家族がいっしょにテレビを見れないというお話を結構な頻度でいただきます。そういった方にも向いているので祖父母の方へのプレゼントなどにも最適な1台といえるでしょう。