マイペースな手作りサイトですが、どうぞごゆっくりご覧下さいね!

気になるジャンルをクリックしてみてください(下の写真・下線字をクリックしてね!)

こどもグッズ





愛犬の服




ハワイアングッズ




雑 貨

投稿写真集

お客様の部屋



過去の作品(犬の服)



過去の作品(人の服)

管理人のひとりごと 管理人プロフィール リンク 掲示板 お問い合わせ

セピア色の写真を見かえすと、そこには母の手作り服に包まれはにかむ自分がいました。
今でこそ既製品の服があたり前の世の中ですが、当時は今ほど種類もなく、値段もそう安くはなかったと思います。
自分が着なくなった洋服をほどいて子供服へ、、、。上の子供の服を手直しして下の子へ、という風に
お金をかけずに時間と手間をかけて作ってくれたものは、形ではなく思い出になって残っています。
本業の傍らでの手作り品なので、たくさんは作れませんが、私の作品を気に入って下さる方が
いらしたら、とても嬉しいです!世界にひとつだけの作品、、、是非ごゆっくりご覧下さい。
       
http://www10.plala.or.jp/kaigadou/Felice.htm
フェリーチェは、画材・額縁販売の「絵画堂」実店舗の雑貨部門です。
*相互リンク歓迎です!メールお待ちしております。
ランキングに参加してます。
良かったら、クリック
してくださいね!

JRANKホームページランキング 

店名の「Felice」 とは、イタリア語で「フェリーチェ」と読み「幸せな、、、」という意味があります。
色んなところへ幸せが訪れることを願って決めました。
 2006年2月5日開設
  

      

かわいい投稿写真集

今まで作った洋服2

今まで作った洋服2

今まで作った洋服2

おかいもの(愛犬の服)