動 物 写 真 きままなページに戻る




       
兄宅の愛犬さくらとカリメロ&店主 どちらも動きが早くてさくらはいまいち。。。わたしは、こんな顔よ〜〜〜ん♪ちょっとトリミングしてないのがバレバレね。。。


叔父宅の愛犬シロと店主。なぜかシロの目つきが悪いよね〜!ホントはかわいい顔してるのに〜(笑)
2009.1

   そんなに何枚も写真撮ってどうすんの!?(シロのつぶやき)

  
カレンちゃんと久しぶりの対面。あいかわらずフワフワの白い毛に真っ黒いクリクリおめめで可愛かったよん♪
左はカリメロとカレンちゃん。右は、カリメロの指についたお水をペロペロ舐めるカレンちゃん!

カリメロ管理人とシロ。わりと穏やかな顔だよね!


叔父宅の愛犬シロとカリメロ管理人
2008.8

「なかなかの猟犬」と叔父の自慢の愛犬シロ

  
絵画堂にお買い物にみえたご夫婦が連れてきたわんちゃん「本通りのジョン君」!愛嬌たっぷりの元気な男の子です。彼は、「ワンにゃんレスキュー」で今の飼い主さんに出会い、愛情たっぷりに育てられているようです。ワンにゃんレスキューでは、心無い飼い主に捨てられた動物や、路上で彷徨っていて捕獲され明日はどうなるか、、、という犬や猫たちをお披露目して、心優しい飼い主さんを探すという素晴らしい活動です。一匹でも多くの動物が幸せに暮らせる日がくるといいですね。

はなちゃんと管理人(会うたびあま噛みされます)

          
リック君は、新しいアロハシャツを着てご機嫌モード!店主に首をなでなでしてもらってるうちにコロリン!いつもは、左の写真のようにバッグにすっぽり入って移動します。顔だけひょっこり出してるのがなんともキュート♪また、遊びにきてね〜!


おニューのTシャツを着てパチリ!カレンちゃん
    
       旭山動物園のぺんぎんたち。

↑左の写真は、立ちながら眠っているのかな。
右は、有名な園内行進。ところどころで立ち止まってポーズをとるのがかわいいです!

  
大野町にある洋食レストラン テロワさんのお知りあいのチャム君

シーズー犬のチャム君が遊びに来てくれました!この子はとっても賢いわんこで、次から次へと色んな得意技を披露してくれます。そして今まで吼えたのを見たことがありません。犬柄の良い?わんこです。吼えることあるのかな!?また、遊びにきてね〜♪

               
               当店のお客様(あんどんさん)が撮影された五稜郭公園のかるがも親子

   
 NONさん宅の愛犬 ヨークシャテリアの「ミミちゃん」
今日は、ミミタンのおうちにお邪魔して遊んできました!ミミタンは、だいぶカリメロにも慣れてきて、おうちに入ると、歓迎のくるくるを見せてくれた後、膝にぽんと乗っかってきました!とっても可愛かったです!次回は、新たな得意技をマスターして、NONママにまた、ムービー撮ってもらおうね♪


RYOさん宅の美人なブハーリンちゃん!手作りカッパをプレゼントしました。 似合っていて ほっ!

二回目の対面 ブハーリンちゃん
今回は、10分ほどお散歩させてもらいました♪
  

      

名前は「コリン」君。
ご近所のブレスユーさんで、チワワのミミちゃんのお婿さんに新しいちびちゃんチワワをお迎えしたようです。今日、絵画堂にご挨拶にきてくれました。


店主とミミちゃん

ミミちゃんにセーラー付きスカートを作りました!
今回はおすましモードで、パチリっ!私ってやっぱり可愛いかしら
      
  ちょっと、ピンぼけですが、上から見た姿です。

ご近所の柴犬hayakaze君とチワワのミミちゃんが
何やらひそひそ話(あやしいぞ〜!)
ミミちゃんにワンピースを作りました!
完成した服を着てスヤスヤ。。。どんな夢を見てるのかな!?

                        shironta ♂ (おとぼけきかん坊)
  
  osu  ♂ (息子)    coco ♀(娘)     lucky ♂ (孫)       chiko ♀ (娘)

                               toko ♀(おばあちゃん)
         coco♀&tenshu♂ coco&kanrinin♀ sakura ♀(箱入り娘)

  
    オス君       とら猫夫婦 オス君&ココちゃん

   
相変わらず、色白しろんた!
  
さくらと管理人&店主

ソファーでくつろぐ店主と部屋に侵入してきた実家の猫(オス君)どちらも♂でした〜! 

趣味部屋へ戻る気ままなページに戻る