かわいいお客さま

Feliceの洋服をお買上げいただきましてありがとうございました!!これからも可愛く、素敵な洋服作り頑張ります!

メグライアンちゃんにレインコートを作りました!
         
今日は、ママのほかにかわいいチビちゃんも一緒です!仲良しのRYOTA君。。。メグちゃんより1歳だけ年上のようです。メグちゃんを写そうとするとチビちゃんも一緒に寝そべってくれました(笑)ちゃんとお手!もやってみせてくれました。かわいい動画もみてくださいね!→メグちゃんの動画(クリックして△の再生をクリックしてくださいね!)
      
      

ビーグル犬のメグライアンちゃんにリメイクワンピースを作りました!

今回もママのTシャツとシャツからリメイクしました!スカートがフレアギャザーなので、女の子らしいでしょ♪
   
メグちゃんは、ママに「お手!!」と言われると、きちんと上手におててをあずけていました!お座りも上手です!

ビーグル犬のメグライアンちゃんにリメイクワンピースを作りました!



ママのTシャツとワンピースを使って作り変えました!どうですか〜!?
         

メグちゃんは、まだ1歳になりたてのピチピチギャルなので、いつも元気でとってもなつっこいかわいいわんちゃんでした!

カレンちゃんに二枚目のレインコート作りました!
      
前回はお袖とフードをグレーにしましたが、今回はピンクにしました。フードの内側は赤いチェック柄!
      
撮影に飽きてきたところで、ねずみのぬいぐるみを見せると、いたく気に入り、アムアム攻撃して遊んでました。カレンちゃんママは、「わ、ずるい顔になってるわ〜!」と言ってましたが、カリメロはそれもかわゆいと思いましたよ〜!また、遊びにきてね〜♪前回のレインコートはこちらです。

ミミタンにママとお揃いのリメイクニットワンピースを作りました!
       
またまた、ジバンシーのお洋服のリメイクなんですよ〜!美人ママさんの素顔をお見せできないのが残念ですが、このようにお揃いで、とっても素敵でした〜!みんな振り返っちゃうね!!
   
たくさんポーズとったんだから、ごほうびちょうだいね〜!とミミタン。もちろんたくさんおいしいおやつあげましたよ!

ミミタンに冬用フリースワンピを作りました。今回は珍しくブルーに挑戦!雪のダイヤ柄もかわゆいでしょ!
   
         

        

舌をぺろっと、あ、ポーズポーズっと!ニコ!「カリメロちゃん、これでいいかしら〜♪」
もう、ミミタンにはメロメロでございます。また、遊べる日を楽しみにしています!
撮影のエピソードはミミタンママ(NONさん)のブログにUPされていました。こちらもご覧いただけると嬉しいです!
ここをクリックしてね!→ミミU^工^Uタン〜♪だワン


トイプードルのROBINくんにフリーストレーナー作りました!
   

          

パステルブルーがお似合いでしょ♪ 撮影が長くなってしまい、最後にはちょっとねむねむになりました。。。かわいいね!
      




こちらは、男の子らしく迷彩柄!くつろぎモードに入って、横になっていたのに、カリメロ管理人がお手を要求すると、すかさずお手!してくれました〜!!ちゃんとこちらを見つめてくれてるし♪とってもかわいいROBINくん。また遊びにきてね!!


チョコちゃんの秋冬用ワンピースを作りました!

こちらは、ウール100%の生地なので、薄手ですが、肌触りが良く、軽くて着やすいと思います。似合ってますね!
      
今日のチョコちゃんは、とても穏やかで、柔らかい表情でした。撮影中カリメロの手をなめってくれました。かわゆいです♪

こちらは、トレーナー生地。タートル風にすこし首部分を長くして、スカートはバルーンのフリルにしました。かわゆいでしょ♪

   
マルチ君のフリーストレーナーとTシャツを作りました!
     
           
相変わらず、おめめクリクリでかわいいマルチ君。青水玉Tシャツには、天使の羽もついてま〜す♪
おリボンつけてかわいいね。

                 

ミニチュアダックスフントのチョコちゃんに秋用のワンピースを作りました♪
    



今回は、衿をつけてみました。赤いチェックがお似合いね!正面からも撮らせてくれましたよ〜。
少し表情がキリリとしてます。はいポーズ!

トイプードルのカレンちゃんにチャイナを作りました!


     
いつもおちゃめなカレンちゃん。今回もカレンちゃんの素早い動きに対応できずにシャッターチャンスがなかなかつかめなかったけど、二人がかりで成功しました!こんなにかわいいお顔ですよ〜♪

    めめちゃんに「フリフリサマーわんぴ」を作りました!今にも踊りだしそうでしょ♪
         

                                
                             
 桃ちゃんは、ママのバッグの中で、撮影中におねむになってました〜。相変わらずかわゆいです!また遊びにきてね!

マルチーズの「マルチくん」に夏用のバンダナシャツを作りました!胸の生地はメッシュのニットで伸縮性があります。
        
後ろに見えるミニサッカーボールで遊んでたのかな!?
         
髪留めのおリボンもあってますね!ポーズがなかなか決まっています!関西に住んでるマルチ君。まだまだ暑いので夏バテしないでほしいです!秋はもうすぐ。。。がんばれ〜〜!!
  

恵ちゃん&桃子ちゃんが遊びに来てくれました!今回は夏らしくシャーリングワンピースです。かわいいでしょ♪
   






恵ちゃんと桃子ちゃんが遊びに来てくれました!

ブルーの爽やかワンピースです。どうですか〜!
   

ピンクのふんわりわんぴもキャミソールなので、涼しいです〜!

マルチ君に春向きのTシャツを作りました!色白のマルチ君はやっぱりブルーがお似合いですね〜♪
いつか、直接なでなでできたらいいな〜。
  

            
    チョコちゃんに春向きのワンピース作りました。 
     
今回は、慌しい中での撮影になってしまい、チョコちゃんもちょっと後ろ向きでした。でもちゃんとおりこうさんでしたよ♪


チョコちゃんに春向きのわんぴと前回の色違いベストハーネスを作りました。上手にポーズできてるね♪
  


2度目の登場「コタロー」君!今回は、飼い主さんのお母さんのカシミヤコートをほどいて、コタローくんのダッフルコートに作りかえました。今回もシックなイメージです。似合ってますか〜!ちなみに前回のコタローくんはこちら(クリックしてね)
  

腰の手術後だったので、前回よりは少々おとなしいコタローくんでしたが、店主&管理人の事を覚えていてくれたようで、ぺろぺろなめってくれました。早く完治しますようにお祈りしています!また来てね。


恵ちゃん&桃子ちゃんの冬用ケープを作りました!相変わらずかわゆいわんちゃんたちです。


     

はい、ポーズ!カシャ。。。
     

めぐちゃんは相変わらず恥ずかしがりやさんで横向きが多いね。桃ちゃんは、がんばってポーズしてました。また遊びにきてね♪

東京のニコちゃんです!写真を送ってくださいました!
先日作ったワンピースを着て、パチリ!ポーズが上手ですね。
     


         

こちらは、ボーダーのTシャツ、春っぽいかな!?

     
 
オレンジボーダーは似合ってますか〜!立ち姿が決まってます♪いつか生ニコちゃんに会いたいな〜!

ミミタンにフリフリレインコートを作りました!相変わらずラブリーな光線出しまくりです!ミミタンビーム!きらりん☆

これなら雨の日も雪の日も大丈夫だわん♪NONさんがブログでも紹介してくださいました!こちらもご覧下さいね。→クリック


チワワのリック君が遊びに来てくれました!今回は、パーティ用の青チャイナを作りました。どうですか〜!



リック君は上品で王子さまのようでした!カリメロ管理人を覚えてくれたらしく、前足でかきかきと手をひっかいて「撫でて!」と催促します。撫で撫でしていると、とろ〜んと眠りそうになり、かわいくてずっと遊びたくなりました〜。
前回のリック君はこちら

おなじみ恵ちゃん&桃子ちゃんの新作わんぴです!


 


桃ちゃんはお名前にあわせて桃色のさくらんぼ。めぐちゃんは赤いさくらんぼを背中につけました。スカートはバイアスでフレアースカートにしました♪どうですか〜!前回作ったお揃いワンピで登場してくれたので、今回も写真を撮らせてもらいました。↓

 

前回よりも桃ちゃんの表情が柔らかいですね。めぐちゃんは恥ずかしがりやさんなので、カメラを向けると伏目がちです。でも、新庄選手が吉永小百合さんが伏目がちにしているのがかっこよいので取り入れました!と言っていたので、めぐちゃんもきっと目指せ吉永小百合さんね!?
     

撮影後、おしゃべりしてたらパトカーが店の前で駐車違反の取締りをしだしたので、桃ちゃん恵ちゃんのママが車移動に店を飛び出しました。その間に2匹を抱いて記念写真。でもモモ&めめちゃんは、おいていかれるかと不安の表情。視線の先には当然ママがいます。浮かれているのは人間のめめ管理人だけです。とほほ。


チョコちゃんにフリーストレーナーを作りました!

このひよこさんトレーナーをみて、チョコちゃんパパ&ママさんは「おねま」にしたらいいかもね〜♪とおっしゃっていました。

濃いピンクもきりっとして似合うかな!でかい店主が動くとちょっとびくっとしていたチョコちゃんでしたが、もう慣れたようです。店主がカメラを向けると尻尾を振ってカメラ目線でした〜!また遊びにきてね!

またまた登場!ミニチュアダックスフントのチョコちゃんです!

今回は、冬用のダウンジャケットでハイ・ポーズ!店や管理人にもすっかり慣れたようです。
撮影の様子をムービー(動画)で撮ってみました。こちらもみてね。動画1
   
雪が降ってもボア付きフードでへっちゃらよ〜♪かわゆいでしょ!前回のチョコちゃんはこちらです。


桃子ちゃん&恵ちゃんが久しぶりに遊びに来てくれました。
 

      
今回は、冬用のフリースワンピとトレーナーワンピです。背中には天使の羽もついてるのよ〜♪

     


こちらはトレーナー&ジーンズスカートのワンピ、お揃いってかわいいね。

前回作ったワンピで遊びに来てくれました。二回目なので、店にも慣れたようで、肩をもみもみして遊びました。かわいいわんちゃん達です。また遊びに来てね!前回のめぐちゃんももちゃんはこちらです!

チワワのカノンちゃん。今回は新作のフリースカバーオールを着てハイポーズ!トレーナーもかわいいでしょ!
  
カノンちゃんは、赤がお似合いね!白いソックスあんよがかわゆいでしょ♪

 
オレンジトレーナーも活発な感じ!。サービスにウィンクしちゃうわん!

        
こちらはお散歩用フリースカバーオールです。似合うかな!




こちらのカバーオールはウサギちゃんプリントです!撮影中、ず〜っと尻尾をパタパタ!かわいかったです!また遊ぼうね。お洋服の全体写真はこちらです。


チワワのカノンちゃん、再登場!オレンジのお花模様のTシャツと、サイズUPしたピンクボーダーをお買い上げいただきました!オレンジもかわゆいでしょ!
          

今回も大歓迎してくれたカノンちゃん。時間があまりなく、そんなに遊べなくて、ちょっと寂しかったかな。また遊べる日を楽しみにしています♪ちなみに前回のカノンちゃんは、こちらです!

ミニチュアダックスフントの女の子。チョコちゃんです。
  
店の雰囲気にもだいぶ慣れてきたのか、撮影も落ち着いてできました。赤いチェックベストお似合いでしょ!
        
こちらは、お散歩用ベストハーネスです。背中はマジックテープ付きなので、お洋服にあわせて幅も変えられます。右のワンピースはフリース素材。裾にフリフリがついているので、女の子らしいでしょ♪背中にはくまちゃんもついています!ちなみに前回のチョコちゃんはこちらです。少し表情が違いますよね〜。また会える日を楽しみにしています!


今度のミミタンは「赤毛のアンちゃん」になりました!白いフリフリエプロンがかわゆいでしょ♪


      
左は、共布で作った帽子をかぶり、フリフリエプロンをつけたところで、右は、エンジのリボンでウェストを縛り、髪は共布のリボンでとめました。どちらが似合いますか〜!NONママさんが、またまたブログでもご紹介くださいました。こちらもご覧下さいね!

初登場!ミニチュアダックスフントの女の子。チョコちゃんです。 
 

                             



















                         

左上は、動物バンダナ柄のTシャツ&デニムスカートのワンピ。下がチェックのベスト。どうですか〜!
短いあんよがかわいいね♪

おなじみ、ヨークシャテリアのミミタンです!今回はママのジバンシーのお洋服の生地を使ってリメイクワンピです!かわいいでしょ!ミミタンブログにも紹介してくださいました。こちらも見てね!
   


       
後ろはこんな感じです〜♪            モデル立ちも決まってるでしょ〜パッチ〜ン!


初登場!4ヶ月の女の子カノンちゃん。今回は3点のTシャツを作りました。
        
キャンディピンクのTシャツには赤いお袖。ピンクボーダーには淡いピンクのお袖をつけました。どうですか〜♪キラン!


こちらは、赤ボーダーなので、お袖は赤!カノンちゃんはまだ成長しそうなので、少しゆとりをもって作りました。
3点もお着替えして、カリメロさんとたくさん遊んだら、さすがに眠くなっちゃったよ〜〜ウトウト。BY カノン


お揃いの緑ドット柄の生地でお洋服を作りました!
                         
                             僕の背中には天使の翼がはえてるんだよ〜!かっこいいでしょ!
  
  
     
      可愛さならこちらも負けないわよ〜♪私もふりふりレースでキュートでしょ!



ミミタンに夏用Tシャツ&ミニスカート作りました。ハートのボタンがアクセントです。NONさんのブログでもご紹介してくださいました!こちらもクリックしてね。

 
         

マルチ君にレインコートを作りました!これならあめの日もへっちゃらだ〜い!飼い主ののこたんさんがブログで紹介してくださいました。こちらをクリックしてね!






今回初登場!ヨークシャーテリアの
かわいい女の子
恵ちゃん&ロングコートチワワの桃子ちゃん。


恵ちゃんには、オレンジのボーダーわんぴ。桃子ちゃんには、赤のボーダーわんぴを作りました。



こちらは、まったくおそろいの女の子らしいピンクのフリフリキャミソールわんぴ。
 
どちらもお似合いでしょ♪ ちなみにヨーキーちゃんとまったく同じ名前の管理人は、撮影中何度も飼い主さんに名前を呼ばれ、その都度反応してしまいました(笑)また、遊びに来てくださいね〜!!

      
ミミタンにピンクフリフリドレスを作りました。さすが女優さん!ポーズもばっちり。いつかデートの時に来て欲しいわ♪
ミミタンママのブログにもFeliceのことをUPしてくださいました。詳細はこちらをクリックしてね。


またまた登場!リック君。今回は夏を先取り。。。アロハシャツで決めてみました〜!似合ってるかな!
    
ロングコートチワワのリック君。カレンちゃんとTシャツとお揃いです!よろしくね♪アロハシャツの後ろ姿です!かわいいでしょ♪



ロングコートチワワのリック君。背中のゼッケンがユニフォームみたいでしょ!

         

色白のカレンちゃん(←クリックするとムービーでご覧になれます)には、キャンディブルーがとってもお似合いね!  ピンクのぞうさん柄のTシャツもかわいいでしょ♪


この度モデルデビューしたトイプードルのカレンちゃん。ピンクとグレーのツートンでレインコートを作りました。袖にラインをプラス。可愛いいけどスポーティーでしょ♪




前回はパーカーを着て登場してくれたとらちゃんですが、今回は迷彩柄のレインコートでワイルドとらちゃんです!


今回のお客様は、なんと可愛い猫ちゃん、マシュウ君です!艶々の黒い毛にチャイナがとっても似合っていますね!


ミニチュアダックスフントのコタロー君。今回は男の子らしく、モノトーンでシックなTシャツを作りました!とってもスマートで優しいお顔でしたよ!


モデルのヨークシャテリアのミミタン カバーオールで長いコートもすっぽり隠れました。おリボンもお似合いでしょ!
     

   
           気品溢れるヨークシャテリアのパピー君              紺のトレーナーもお似合いね♪

 
    
    マルチーズの元気な男の子。おめめくりくりマルチ君          

     
ヨークシャテリアの女の子 ミミタン(Felice専属モデル)

 
 ミニチュアダックスフントの元気な男の子 トラ君

Feliceトップページへ戻る