お知らせ         19年12月24日更新!

<7万人達成記念プレゼント>

当選者の発表です!!厳正なる抽選の結果。今回の当選者は、A・名画表紙スケッチブックセットはのこたんさん。
B・ハガキサイズフレームは、りえさんに決まりました!プレゼントは近日中に発送いたします。お楽しみに〜!!
残念ながらはずれた方、すみません。次回も是非、ご応募くださいね!
これからも、皆さんに楽しんでいただけるようなHP作りを心がけたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。
また、こんな風になったら良いな〜というご意見もお寄せ下さいね               平成19年12月24日。


7万人達成記念プレゼント
A・名画表紙スケッチブックセット1名様    B・ハガキサイズフレーム 1名様   



5月7日昼頃、地元のラジオ局「FMいるか」さんが絵画堂を取材して下さいました!詳細はこちらをクリックしてね!


<6万人達成記念プレゼント>

当選者の発表です!!今回の応募は5人でした。さて、どなたに水彩色鉛筆があたるのでしょうか〜!!
カリメロ管理人は下のようなアミダくじを作り、当たりの場所や応募した人の名前を隠して、店主に一本青い線を
入れてもらいました。その結果はどういう風に影響するのかな〜。



じゃじゃ〜〜〜ん!ご覧のとおり、今回は、あんどんさんに決まりました〜!!
おめでとうございます。プレゼントは店頭にてお渡ししますので、お近くにお越しの際は
是非お立ち寄りください!
残念ながら外れちゃった方、すみませ〜ん。次回のご応募お待ちしております。

今後とも、皆さんに楽しんでいただけるようなHP作りを目指しますので、どうぞ、末永く応援お願い致します。

6万人達成記念プレゼント
ステッドラー 水彩色鉛筆セット 1名様
収納できる箱入りです。プレゼントにも最適!
右の写真はセット内容:12色入り水彩色鉛筆・水筆・ミニスケッチブック
色鉛筆で描いたあとに水筆でなぞると水彩画に変身!楽しい色鉛筆です。

<5万人達成記念プレゼント>当選者の発表です!
今回の当選者は、A・ミニイーゼル付き写真立て(サービス判用)がNONさんに当たりました!
おめでとうございます。後日お届けしますね。お楽しみに♪

ちなみに B・お絵かきグッズは残念ながら応募がありませんでしたので、次回にお送りしたいと思います。
是非、皆さん次回はご参加くださいね!!
これからも、皆さんの訪問おまちしております!       平成18年8月12日

A・ミニイーゼル付き写真たて
(サービス判用)
B.お絵かきグッズ(水彩用)
固形透明水彩12色セット筆付き&スケッチブック
  


<4万人達成記念プレゼント>当選者の発表です!
厳正なる抽選の結果、    国井しゅうめい先生のオリジナルポストカードは  ふぉーりーさん
                  クサカベポッパーアクリルガっシュは、        あけみんさん
に、決まりました。残念ながらはずれた方、申し訳ありません。次回のご応募もおまちしております。
 
これからも、皆様に何度も訪れていただけるようなHP作りを心がけますので、今後とも絵画堂をどうぞよろしくお願い致します。
                                                            平成17年12月20日

 A . 国井しゅうめい先生オリジナルポストカード (1名様)  B . クサカベポッパーアクリルガッシュ
    13色セット(1名様)
  







<3万人達成記念プレゼント>締め切りました
〜抽選の模様&当選者発表〜

今回の抽選も、ご近所のミミちゃんにお手伝いしてもらいました。
今回は、大好物のジャーキー!さて、どなたのジャーキーを最初に食べるのでしょう!
<画箱希望者>画箱ご希望者は2名様でした。さて、どちらの方になるのかな。
        ←赤茶のものがジャーキー
ん〜、どっちにしようかな〜? ぱくっ!! 
      
お、最初に食べたのは、じゃじゃ〜ん!「NONさん」でした!おめでとうございます!!

<モネのアドレス帳希望者>さて、お次はアドレス帳、こちらご希望者は6名様。今度はジャーキーも増えて、ミミちゃんも迷っちゃうかな〜!?
どれからた〜べよっかな〜!?ふふふ〜ん。ぱく〜っと!! 
噛み噛みハグハグ!やっぱ、ジャーキーは美味しいわ〜
と、いうことで、最初に食べたのは、「トムさん」でした!おめでとうございます!
残念ながらはずれた皆さん、ごめんなさい。また次回もプレゼント企画致しますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します!
ふ〜、やっと撮影も終わったか〜。ちょっと最初は緊張したし、いつもよりジャーキーがちっちゃくて、物足りなかったけど、ま、美味しかったからいいか〜。こんなんで役にたったのかな〜。なんか二人共ニコニコ喜んでいたからいいのかな〜。喉かわいちゃったな〜。ぺろぺろ。また、何かあったら呼んでね〜♪BYミミ
<3万人記念プレゼント>
   A・モネのアドレス帳(約25×14cm)ローマ字表記
       

        表 紙      開いたところ(モネの絵がついています)


B.木製画箱(約38×20cm)
お道具箱として何でも入れられます!

         閉じた時                 開けた時の中

お陰様で、絵画堂HPのカウンターも3万人に達しました。これもひとえに、いつもご覧下さっている皆さまのお陰です。ありがとうございました。今後とも皆さんのお役に立てるよう頑張っていこうと思いますので、今後とも絵画堂をどうぞよろしくお願い致します。
                                                平成17年3月22日 

<2万人達成記念プレゼント>締め切りました。今回の当選者は下記の方です。次回をお楽しみに!

〜抽選の模様&当選者発表〜
今回はご近所で飼われているチワワ犬の「ミミちゃん」に抽選を手伝ってもらいました!

   
1.おなじみのミミちゃん登場! 
   
2.ご応募頂いた方の抽選番号を書いた紙の上に犬ガムを置く

3.さて、ミミちゃんはどの番号を選ぶでしょうか〜!
        
   
ジャジャ〜ン!決まりました!
A賞(函館絵葉書)希望の3名様からは、NO.11 ともちゃんさん
B賞(ミニスケッチブック&鉛筆)希望の7名様からは、NO.2  Chi−Ka.サさん
C賞(佐藤国男さん葉書)希望の3名様からは、NO.10 ひらひらさん

に決まりました。おめでとうございます!!上記当選された方には、メールにて発送先をお聞きした後、ご希望のプレゼントをお送りさせて頂きます。
残念ながら今回当選されなかった皆さん、すみません。次回も素敵なプレゼントを企画しますので、是非また挑戦して下さいね。

 <2万人記念プレゼント商品>クリックすると大きな画像で見られます!




  
    (1名様)
   
      (1名様)
    
      (1名様)
A.「函館風情」
 絵入り官製葉書
(郵便局発行切手付)
B.ミニスケッチブックと
ダーマトグラフ(鉛筆)
C.木版画家「佐藤国男」作
  オリジナル絵葉書
     (切手なし)

平成16年7月5日 

絵画堂トップページへ戻る