乙部海浜プールにて海水浴  (店主&管理人編)   17年8月

今年初の乙部海浜プール!海が好きな店主は上機嫌
ポーズもなかなか決まってます!
(でも、なんだか思いっきり息を吸い込んでるみたい!?) 
    
得意気に何度も飛び込む店主 二度目の幅跳び風は失敗ジャンプ!   水しぶきが凄すぎます(笑)
   
海が俺を呼んでるぜ〜!   後ろの奇岩もピース!?
優しそうなお父さんと可愛らしい娘さんが、愛犬(コタロー)ちゃんをビニールボートに乗せて近づいてきました!可愛すぎます 
            
ねえねえ、僕一人じゃ寂しいよ〜!早く誰か乗ってちょ♪

    
最初はドキドキ管理人
でも、どんどん調子が出てきました(怪しすぎる!?)
        
モデル立ちでポーズ!  (でも、二の腕が、、、)
  
あまりはしゃぎすぎて、階段の角でひざを切ってしまいました(ToT)泳いでいたので、結構血が止まりません。妙に綺麗な鮮血でした。塩水で消毒!?
   
あなたたちは、何故にそんなに浮かれてるの〜!ま、そういう僕もさっきまで海で泳いじゃったけどね〜!やっぱり、夏は海だね〜!
  

                   

うへ〜!海で焼き鳥にビール、最高〜っすね〜!
偶然会ったコタローちゃん、来年の夏も会えたらいいね〜!
皆さんの夏はどうでしたか。おいおい、店主さん、そんなに飲み食いしたら腹が出るよ〜!日焼けクリームたっぷり塗ったお陰で、そんなに焦げなかった管理人でした。ほっ!
乙部の海きままなページの旅日記へ戻る