2005.8.14 竜馬さん宅にて
             (順子さん一時帰宅、お見舞いに行く&ハーリンちゃんと初対面)

 
       竜馬さんの自宅玄関前にて、ハーリンちゃんに初対面!想像通り、とってもかわいい!!
  
    順子さんと二人でハーリンちゃんをなでまわす!
  
いつもお洒落な順子さん、今日もバッチリ決まっています
  
ハーリンちゃんは順子さんに撫でられると優しい顔に!

順子さんと久しぶりのツーショット!とっても嬉しい!  「ハーちゃん〜♪」の声に竜馬さんに飛びつくハーリンちゃん
  
部屋に入ってまもなく、撫で撫でしてるとお腹をカパッと見せてくれたハーちゃん!やったー!私にも心を許してくれたのね!感激!!
  
順子さんから頂いた子犬のぬいぐるみをハーリンちゃんに乗せて遊んでしまう。でも、おとなしいハーちゃん。
  
最近、この見上げる目を覚えました。でも竜馬さんには「やめなさい」といわれます。こんな姿も愛らしいよ!
  
            ぬいぐるみにチュ!
   
           え、どっち!?キョロキョロ。
  
とっても毛並みがいいね〜!よくお手入れされてるのね!
  
   なんだか、今日は写真たくさん撮られるわね〜!
  
順子さんに抱かれると、身も心もとろ〜り!いい気持ち。優しい眼差しの順子さん!
  
  
こちらも負けませんよ〜!ねえハーちゃん!すっかりデレデレの竜馬さん。
  
そうかそうか、お父さんも好きか!いい子だ!いい子だ!
   
そんなに私が好きなの〜!?なら、特別サービスでウィンクしちゃうわ〜♪パチ〜〜ン! 
  
  ハーちゃん、写真撮るよ!あっち見なさい!
  え、どこ、どこ!?
  
  ふふふ、ついに、ハーちゃんを抱っこしたぞ〜〜!
  
得意得意!嬉しい〜〜!最初はドキドキハーちゃん。
でも、ま、いいか〜!おとなしく抱かれるわ。
  
ちょっぴり、ウトウト。とっても可愛いハーリンちゃんでした!

ハーちゃんの動画