*いただきもの*
2002年11月7日
『Kameo's Room』
のゆうこたんが、開設記念に
こ〜んなに可愛いプレートを作ってくれました!
ゆうこたん!ありがとう!!
カメルンルンさんから、開設記念にとーってもキレイな
   お花(
松葉ボタン)の写真をいただきました!
      ルンルンさん!ありがとう!!
2002年11月9日
アリガト
今年(2002年)の8月
『Kameo's Room』
で7000番を踏んだ時に、
   管理人のゆうこたんが作ってくれました!
亀男と亀吉のお友達『カメ夫くん』のプレートです。
       ゆうこたん!ありがとう!!       
2002年8月7日
『Kameo's Room』
のゆうこたんが、
おーちゃん(亀男)ときつちゃん(亀吉)のプレートを作ってくれました!
    2匹の甲羅の色や目の大きさ・亀吉の甲羅の厚みなど
            ソックリ!&とーっても可愛い♪
            ゆうこたん!ありがとう!!

2002年12月12日
『かめさんといっしょ♪』
で1300番を踏んだ時に、
   管理人のしょーゆさんが作ってくれました!
亀男と亀吉のお友達『カメ吉ちゃん』のプレートです。
        しょーゆさん!ありがとう!!
2003年1月16日
    絵がとーっても上手なルンルンしゃんにお願いして、
     うちの亀男のアニメーションを作ってもらいました!
            題して『
亀男プルプル
          この動き、サイコーです(^m^)
        私も亀男もとっても気に入っています。
         ルンルンしゃん!ありがとう!!
2003年1月19日
          スロットで11万勝った時に、
     ルンルンしゃんがお祝いに作ってくれました!
          絵柄がとっても可愛い〜♪
      BIGがカメさんってところもニクいね( ̄ー ̄)
で、BIGが揃うと『
大当り』でニコニコカメさんが出てくるんだよ!
   カメ&スロット大好きな私にはたまらんね。マジで!
   こんな台が実際にあったら、毎日通っちゃいそう(笑)
         ルンルンしゃん!ありがとう!!
2003年2月22日
『うさぎとカメ』
のオレンジパンプキンさん&ハーボットのAndyちゃんが、
        お友達プレートを作ってくれました!
  金太郎もAndyちゃんとお友達になれて喜んでます(^-^)
   オレンジパンプキンさん&Andyちゃん!ありがとう!!
2003年6月1日
『うさぎとカメ』
で8800番を踏んだ時に、
  管理人のオレンジパンプキンさんが作ってくれました!
      デザインがとってもステキなプレートです♪
      オレンジパンプキンさん!ありがとう!!
2003年6月1日
『Kameo's Room』
のゆうこたんが、
           亀男と亀吉の誕生日に
可愛いカメ夫くんとごんちゃんのプレートを作ってくれました!
           ゆうこたん!ありがとう!!

       カメ夫くんとごんちゃんもありがとうね。
    クリルエビ、亀男達もとっても喜んでたよ(^-^)
       これからもずーっとお友達でいてね☆
2003年6月8日
『かめきちどっとこむ』
のはなさんが、
         亀男と亀吉の誕生日に
可愛いかめきちちゃんのプレートを作ってくれました!
         はなさん!ありがとう!!

        かめきちちゃんもありがとうね。
         これからも仲良くしてね☆
2003年6月11日
『Jacky&Canako』
のきゃなこさんが
            作ってくれました!
      題して『超豪華マダーム:亀吉婦人』
        きゃなこさんのステキな加工で、
お転婆亀吉が真珠の似合う亀〜吉トワネットに大変身☆
         きゃなこさん!ありがとう!!
2003年11月5日
『かめんず〜Lovely turtle〜』
のぽぽさんが
      Kame Land1周年のお祝いに、
   亀男と亀吉のプレートを作ってくれました!
   とーってもオシャレで可愛いプレートです♪
        ぽぽさん!ありがとう!!
2003年11月7日
      私の誕生日のお祝いに作ってくれました!
ケーキ美味しそう(^m^)バックの薔薇もゴージャスでステキ♪
          きゃなこさん!ありがとう!!
『Jacky&Canako』
のきゃなこさんが、
2003年11月14日