亀吉は亀男の求愛を全く受け入れず、時に亀男の顔や前足を噛んでしまいます。(T-T)
         まだ繁殖期じゃないのかな?それとも・・・相性が悪い??
        そんな亀吉ですが、プルプルは何度かした事があるのです!
でもきっとそれは「求愛行動」ではなく「あたしの方が強いんだぞぉ〜!」って言ってたのかも(笑)
        亀吉のプルプルの写真は、残念ながらありません・・・。
亀男の求愛に、ちょっと嫌がってる亀吉。
すごーく嫌がってる亀吉。
無表情な亀吉。(お相撲さんみたい・・)
ガンをとばす亀吉。
亀男があまりにしつこいと・・・
亀吉「おーちゃん、しつこいよ!キッ」
亀男「・・・・・・・・・。」
亀吉「そろそろ噛むよっ!」
亀男「ダ、ダメ。ゴメンなさい。」
ってな事に、なってしまうのです・・・。
求愛の結果