「Kame Land」はリンクフリーです。
  リンクして頂ける場合、掲示板かメールでご一報くださると嬉しいです。
           下のバナーをお使いくださ〜い(^▽^)
リンク先   http://www10.plala.or.jp/kameland/index.html.htm
 ミドリガメのカメ夫くん&ごん太ちゃんを飼われているゆうこたんのHP。
 飼い方などがとても詳しく書かれていて、質問掲示板や里親募集掲示板などがあり
 内容満載!可愛いカメ素材もあり、たくさん使わせていただきました。
 ライブ亀では可愛いカメ夫くんとごんちゃんの日常が見られますよ♪
 ミドリガメのマロンちゃん&おまめちゃんを飼われているみさぽんのHP。
 飼育環境やカメ日記、病気記録などがあります。病気記録ではマロンちゃんの
 闘病記録が書かれていて、とても勉強になります。
 カメ写真館では可愛いマロンちゃんとおまめちゃんの写真がたくさんありますよ♪
お友達のゆめたんのHP。
共感できる詩がたっくさんあります。癒し系サイトです!!
ゆめたん家の可愛い猫ちゃんのコーナーもあり、
4匹の猫ちゃん達の写真やつぶやきなどがありますよ♪
 私の大好きなハイビ柄などがあります。
 たくさん素材を使わせていただきました。
可愛い素材があります。
私は『水滴の壁紙』を使わせていただきました。
こちらの素材はとーっても可愛いです!
たくさん素材を使わせていただきました。
ミドリガメのめろんちゃん&かぼすちゃん・ホルスフィールドリクガメのぱいんちゃん&
れもんちゃんを飼われているちっぷるさんのHP。「カメのとびら」では飼育環境や、
めろんちゃんの病気記録などがあり、病気記録はとても参考になります。
ちっぷるさんの実家にいる柴犬のダイくんとオカメインコのスグリちゃんの写真もありますよ♪
ミドリガメのカメ吉ちゃんを飼われているしょーゆさんのHP。
飼育環境や飼育グッズ、カメ吉ちゃんのつぶやき・写真館・日記などがあります。
写真館では寝顔や求愛行動、ウィンクしてるカメ吉ちゃんなどなど・・・・・
可愛いカメ吉ちゃんの写真がたくさんありますよ♪
ミドリガメのシーザーくん&貞九郎ちゃん&チョビちゃんを飼われているかめ代さんのHP。
ミドリーズちゃんのおうちや食事の様子、写真館・つぶやき・シーザーくんの性別証明などが
あり内容盛りだくさん!シーザーくんの性別証明は必見です。
写真館では小さい頃のミドリーズちゃんや貴重なあくび写真などたくさんありますよ♪
ミドリガメのかめきちちゃんを飼われているはなさんのHP。
飼育環境や写真集などがあり、カメの飼い方・病気についても詳しく書かれています。
写真集では小さい頃のかめきちちゃんや寝顔、水槽越しのカメラ目線(私のお気に入り)
など可愛いかめきちちゃんの写真がたくさんあります!ピンクのとっても可愛いページですよ♪
ミドリガメのたろちゃん&じろくんを飼われているkazuさんのHP。
たろちゃんとじろくんは可愛いお洋服をたーくさん持ってるんです!暖かそうなセーターや、
スパンコールのドレス、クリスマスにはたろちゃんが『サンタさん』じろくんが『トナカイ』姿に!
たろちゃんとじろくんの表情も一つ一つ微笑ましく、小さい頃の写真もありますよ♪
リンクについて
カメさんサイト
お友達サイト
素材屋さんサイト
ミドリガメのカァちゃん&メェちゃんを飼われている川上さんのHP。
『思い出ぼろぼろ』では、カァちゃんとメェちゃんとの色々な出来事を綴られています。
カメ日記や写真集、カメグッズのコーナーなどもあり、写真集では可愛いカァちゃんとメェちゃんの
成長が見られます。写真も微笑ましいものばかりですよ♪
うさぎのラッキーちゃん&ミドリガメのあかちゃん・ももちゃん・でこちゃんを飼われている
オレンジパンプキンさんのHP。『うさぎの部屋』では仲間入りした時からの
可愛いラッキーちゃんの写真がたくさんあり『カメの部屋』ではカメちゃんとラッキーちゃんの
ご対面〜!の写真などがあります!ハーボットのAndyちゃんもいますよ♪
クサガメのHenryくん&Willくん&Meguちゃん、イシガメのGuuちゃんを飼われている
のりこさんのHP。英語のとってもステキなページです。
『Photo Journal』は毎日更新されていて見応えたっぷり!和訳も付いています。
『Gallery』ではカメさん達のキレイな写真がたくさんあり、ビデオも見られますよ♪
可愛い素材がたくさんあります。
壁紙を使わせていただきました。
こちらの素材もとっても可愛いです。
いろいろ使わせていただきました。
クサガメのカメタロちゃん&ケロヨンちゃんを飼われているふるさんのHP。
ほのぼのと優しくて可愛いページです。写真もとってもキレイ!
カメタロちゃんとケロヨンちゃんの『のほほ〜ん♪』の写真は必見です。
『タロケロ日記』の写真も微笑ましいものばかりで楽しいですよ♪
アカミミガメの竹千代くん&フロリダアカハラガメのキスケちゃん、
そして熱帯魚のコリドラスを飼われている竹千代さんのHP。
竹千代くんとキスケちゃんはとっても立派なカメさんで、お家や食事の様子、
カメの飼育法などがあり、もちろんコリドラスについても詳しく書かれていますよ♪
アカミミガメのカトリちゃん&マルちゃん&バートちゃん、
田んぼで出会ったアカミミの男の子『王子様』を飼われているのばらさんのHP。
写真館や飼い方などがあり、写真館ではカトリちゃん達が関西弁を喋っていて楽しいです!
日記も毎日更新されていて、ケーキやお菓子作りのコーナーもありますよ♪
ミドリガメの凛くん&間くん・ハイイロチズガメの文殊ちゃん・セイブニシキガメの朱音ちゃん
ミシシッピーニオイガメの少将ちゃん・クロコブチズガメの来々ちゃんを飼われている
ぽぽさんのHP。デザインがとってもオシャレでステキなページです。
『写真館』のカメちゃん達の写真もキレイで可愛い動画も見られますよ♪
クジャクガメのジャッキーちゃんを飼われているきゃなこさんのHP。
住まいや食事の様子・成長記録、ジャッキーちゃんの可愛い写真などがあり、
きゃなこさんとジャッキーちゃんの日記はとっても楽しくて面白いです!
『宝物』のページには小さくて可愛い物(写真)がたっくさんありますよ♪
クサガメのぢょんちゃん&ヒガシヘルマンリクガメのだいちゃんを飼われている
福家さんのHP。『diary』や『felt work』などがあり可愛くて優しいページです。
『diary』は毎日更新されていて、ぢょんちゃんとだいちゃんの可愛い写真付きで楽しいです!
『felt work』では手作りフエルトの可愛いカメさんグッズがたっくさんありますよ♪
クサガメのアトムくん&ウランくん・ミドリガメのしまちゃん&いちちゃん、
そしてホルスフィールドリクガメのぐりこちゃんを飼われているケメさんの可愛いHP。
『通院』ではウランくん達の病院記録が書かれていて、とても勉強になります。
『DIARY』は可愛くてキレイなカメさん達の写真付きで楽しいですよ♪
今日も気ままに
オカヤドカリのあお太くん&いがりちゃん
&ちびころちゃん&お嬢さんを飼われているさかなさんのHP。
オカヤドカリさんの飼育環境や写真館などがあり、
大切に愛情一杯に育てられている様子が伝わってきます♪