お転婆亀吉
お天気のイイ日に亀男と亀吉をベランダに出してあげました(^-^)
100均で買ってきた網4枚をヒモで結んで囲いにして、
       下には人工芝を敷きました。
で、よじ登らないよう、角に割り箸を置いたんだけど・・・
うちのお転婆さんは亀男を踏み台にして登り始めてます(^-^;)
亀吉:ヨイショ、ヨイショ、あともーちょっと・・・
亀吉:あわわわわ・・・
          この写真を撮った直後、
『もう登っちゃダメでしょ〜、ったくお転婆なんだからぁ〜』
     なぁんて言いながら下ろしたんだけど・・・
その後も亀吉は登ろうとして、たまにひっくり返ってました。
      しかし亀吉、すごい格好だね〜(^-^;)
亀吉:イテテ、ちょっと亀男〜、あたしの顔、踏まないでぇ〜!
亀吉:お外は気持ちいいね♪
亀男:うん、そーだね♪
2人仲良く日陰でひと休み♪
亀吉:今日はいっぱい日向ぼっこできて気持ちよかった〜。
    もうよじ登ったりしないから、またよろしくね。