□□□
□□





  American Jokes -Introduction-



  図書館の在庫整理の際に、アメリカンジョークを集めた洋書を貰い受けたことがある。
  テキトーに読み進めるのにちょうど良い難度なので、
  今、ボディーブレード(のまね)をやりながら読んでいるわけだが、
  ハッキリ言って、

  (゚Д゚)ハァ?

  ってやつが多い。
  っていうかほぼ100パーセント。
  なんというか、どうしようもない。


  さて、そんなアメリカンジョークの「オチ」をみんなに予想してもらうこのコーナー。
  さっそく第一弾いってみようか。

  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  “When Abraham Lincoin was your age,” the father told his son,
  “he used to walk ten miles every day to get to school.”
  “Really?” the kid said.
  “******

   SE:"H--------------AHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA!!!!!!!!"

  親父が子供にこう言った。
  「リンカーンがお前の歳のころにはな、毎日10マイルも歩いて学校に通っていたんだぞ。」
  すると子供はこう答えた。
  「本当に?******

  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  さて、******の内容は、何でしょう。
  予想は以下のフォームまで。正解は予想が投稿されれば、発表されるよ!
  モニタの前の君!どうだい?


  まぁ、第一弾ということで、かなりまともで分かりやすいのを選んだつもり。
  しかし、ジョークと言うよりは、とんちに近いな。







□□
□□□


名前:
メールアドレス:(このままでOK)
職業: 学生 会社員 その他建設的職業 左記以外
 
君の予想。コメント等もこちらへ。
←Back