□□□
□□





Tripper's High 〜日原街道編〜



とりあえず近況から書いていこうかと。

6月17日。
その週にドライブチェーン周りと後輪周りを徹底的に分解整備したので、
その調子(不備がないかw)を見に、ちょっと走ってきた。

向かう先は奥多摩。ただし、いつもの湖周回コースから外れて、
日原街道へ行くのをメインとした。














日原街道に入り、奥多摩の謎プラントを望む
(早く廃墟になんねーかな・・・)


神庭沢橋


こういうアフォの精神構造は理解できん。タバコなんだが、見事に白トビ!w



この先は林道。オフ車でもないし、とりあえず終点。


日原街道を(一般的に)いけるところまできた。
ここには東京でも有数の鍾乳洞があり、それをウリにした民宿などもある。
が、どう見ても人の気配はない。

休日ということもあり、けっこう車がきていたが、
そのほとんどは登山客や川遊びの家族連れ(一部DQN)だった。
まぁ泊りがけで鍾乳洞ってのも、どんだけ好きなんだよって話だしな。




中途半端にバーベキュー設備などを備え、盛大にコケた感じ。
街からのアクセスはいいんだが・・・



緑っかぶりしてるが、あえてそのまま。
幻想的な感じが出てGood。

ちなみに、今回使ったデジカメは高校時代につかっていたもの。
主力がいま修理中なので、その代任である。
こういう古いデジカメって、すごく手振れに強い気がする。
しかも超堅牢。一度も壊れてない。



行く先に日原街道を選んだのには、少し理由がある。
それがこれ。林道倉沢。

この先にはかつて、倉沢村という廃村があった。
廃墟写真家の間ではかなりの萌えロケーションとして好評を博していたが、
ある日意味不明の火事によって焼失。

そして、観光洞として整備されつつあった倉沢鍾乳洞も閉鎖。
その後は全国各地の学校の地底大陸発見部が、お忍びで訪れているようだ。

このあたりのことは、「倉沢村」「倉沢鍾乳洞」でググればまぁ。


で、いち廃墟フリークとしては、何もなくとも行ければ行っときたいよねと。



・・・ムリでしたw

上の写真が、断念地点。この先が急勾配。
初めてフロントのサスが底着いたし。ぶっ壊れたかと思ったYO!
オフ車欲っしーなぁ…誰か買ってよ!

まー、別ルートで徒歩ってのもあったけどねー。
ライダーとしてはなんかなー、って。そんな感じ。



おまけ








□□
□□□

←Back