更新履歴 と 備忘録

next   全体改修とアトルガン狩場のソース整備

2006.06.29 改修中のページを試験アップ。のついでにテンプレ暫定修正。900レスでもう一回テンプレ修正します。
        サイト容量の見直しをするので、過去スレログアップはちょっと停止。

2006.06.05 テンプレだけとりあえず更新。あちこち色々改修の予定。

2006.05.31 色々削除。ばーじょんだうん。
        一年ぶりですね。まあ更新するべき物が無かった&少なかったので何も出来なかったわけですが。
        で、アトルガン分を反映させようと思ったのですが、今日は時間がないのでまた次に。
        一応新規分は本スレ400以降あたりに書いてます。

2005.7.28 テンプレ更新

2005.5.23 テンプレ更新

2005.5.6 更に微妙に作業中。今のところ次期案中心にいぢってます。あいかわらずテンプレには未反映。

2005.5.2 まだ工事中。次期案のあたりを微妙に作業中。テンプレには未反映。

2005.4.15  納期の切れ目が見えないyo  >>1-2だけ更新  レスの抜粋だけうぷ
        最悪5月2日まで更新無理

2005.1.29 テンプレ微修正 過去ログのうち見れなくなっている分をアップ

2004.10.26 次スレの季節なんで更新。もっと大量情報で早く更新になるかと思ってたけど・・・プロマシアめ・・・orz
        懸案の見直しをテンプレに大鉈ふるって杜撰に実行してみました。

2004.9.7 テンプレ更新。追加ディスク前に整理できたらいいなあ。 7月にひっそり100万HIT超えてたらしい・・・

2004.6.7 更新したよ。した。更新したさあ。 溜まってたから変更大杉。 近々見直しもするさあ。

2004.1.3 溜まっていた分のテンプレ更新 他は修正中・・

2003.10.10 ひっそりと夷敵対応開始

2003.9.29 微修正

2003.9.26 微修正と見直し案の修正

2003.9.24 次回用テンプレ更新済 

2003.9.22 微かに更新・・

2003.9.2 時間がないのでテンプレの頭だけ修正  狩り場部分は明日以降

2003.8.15 点検分を入れ替え テンプレへの反映は後日

2003.8.11 テンプレの全面見直し開始 はじめるの遅いね・・

2003.8.7 再調整 これで大筋1ヶ月は持つはず

2003.8.6 終わった・・・ ぐったり(AA略・・・・

2003.8.5 微妙に更新中

2003.7.17 退院age 今日パッチなので予防更新

2003.7.6 ちょっと更新 本スレで連絡してますが、しばし更新止まります 入院(゚∀゚) パッチ直後くらいに復帰予定

2003.7.4 少しだけ更新 15-220まで

2003.6.26 こーしーーん

2003.6.5 テンプレ更新 ムササビの方がかわいい 13-883

2003.5.21 微妙に修正

2003.5.16 揚げ直し ( ´_ゝ`)

2003.5.15 ペース早いよ(ノД`) 天麩羅揚げ

2003.5.2 天麩羅上がりましたー

2003.5.1 何やらあちこちで色々動いてるらしい・・ けど関係なくテンプレ更新 いっぱい書き込みしたから今日は疲れた 11-853

2003.4.28 ソースの読み込みと更新分の作成 11-686まで  テンプレ修正は次回  ミミズが・・(ノД`)

2003.4.24 ちとテンプレ圧縮

2003.4.21 10-877まで テンプレ更新

2003.4.18 とりあえず10-688まで テンプレ更新 25まで身動きとれず 

2003.4.13 関連スレ絡みで微修正 24日まで忙しく、更新まばらになります しばらくゲームできんよ・・・

2003.4.1 色々 体裁を変更

2003.3.27 緊急事態発生で更新途中ですがいったんオフライン・・・ 824まで

2003.3.25 ソース9-745まで たまねぎが気にかかる今日この頃・・

2003.3.24 ソース9-365まで 巣の53-が変更分からテンプレに反映されてなかったので冷や汗・・・

2003.318 ソースをテンプレに合わせて更新 その他

2003.3.3 テンプレ再修正 8-900分まで

2003.2.27 漏れ的に大量更新 ソース更新、ソースEXに巣狩場地図、古墳狩場地図(掲載HP)、古墳扉地図
        あと、次スレ用のテンプレも更新

2003.2.21 8-505まで咀嚼 追いついたーあちこち手直ししよう  とおもったけど過労中につきやる気無し

2003.2.19 8-300まで咀嚼 prat8以降関連 現行テンプレに合わせてソースを再編 過労中につき細部がグダグダ

2003.2.10 934まで咀嚼 風邪引いて死にそうなので中断

2003.2.8 更新案微修正とpart8用にテンプレ更新 

2003.2.7 テンプレ差し替え分データ更新 7-827分まで咀嚼済 連休明けまでちまちま更新予定

2003.1.27 400まで目を通す  一部ソースと次期案にうぷ

2003.1.23 part7分を処理開始 とりあえず250まで  テンプレの修正予定箇所は次期案のページに

2003.1.21 part6分までうぷ 調整、修正は後回し

2003.1.17 ちみっとソースを更新

2003.1.13 part5分までのソースをとりあえずうぷ  たくさん見落としがあったので鬱・・

2003.1.9 ようやく1/4程終了 ソースページが最新パッチ分を反映しはじめました・・

2003.1.7 深みにはまりつつ色々工事中・・・

2003.1.6 色々工事中・・・

2003.1.5 part7移動と関連手直し

2003.1.4 場所確保 色々工事中

予定:  ソースの整理 正規(英語)表示の簡略テンプレ作成