2006.6.29up part32用
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※※※※ この下3つのレス分は必ず貼る ※※※※
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FF11のレベル上げやアイテム収集などの狩場を報告するスレです

報告は、次のような点を含めるといいとおもいます。
・狩りの目的、敵の名前、適正Lv、実際のPT構成、狩場の場所(座標や目標物等)
・戦闘の内容と戦果
・最新パッチ以前の報告はいつ頃の話しかなど
さらに、競争の激しい狩場や危険な狩場の場合は、そこでの注意点などもお願いします。

※ここは報告スレです。報告、検証無しの質問はできるだけお控えください。

>>950は次スレを立てるべし!!>>950過ぎたら次スレたつまで自粛!!

狩場スレテンプレ →  http://www10.plala.or.jp/karibank/index.html
敵に関しての詳細な報告、考察 → モンスターデータ収集スレ4
http://yy23.kakiko.com/test/read.cgi/ff11jobplus/1145894111/l50
ソロプレイ中心 → 新・敢えてソロプレイ14
http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi?bbs=ff11job&key=1121906795&ls=50

過去ログ、利用注意などは>>2-10

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最近の過去ログ
part27 http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/1578/1092095994/
part28 http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi?bbs=ff11job&key=1099267060
part29 http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi?bbs=ff11job&key=1113871261
part30 http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi?bbs=ff11job&key=1122922928
part31 http://yy23.kakiko.com/test/read.cgi/ff11jobplus/1132770625

狩場まとめサイト
http://ffo.jp/
http://tororoto.main.jp/
http://www.sa.il24.net/~mts/index.html
敵詳細データと経験値表  ヴァナモン http://www.vanamon.com/
巣、古墳他の狩場マップ  http://www.chironoworks.com/ragnarok/hunting.html

関連スレ
リーダースレ 45
http://yy23.kakiko.com/test/read.cgi/ff11jobplus/1135605622/l50
メリポスレ 20
http://yy23.kakiko.com/test/read.cgi/ff11jobplus/1148559687/l50
こいつは常識テクニック7
http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi?bbs=ff11job&key=1108372302&ls=50

テンプレ置き場 (過去ログアドレスとログ抜粋も)
http://www10.plala.or.jp/karibank/index.html

2ch関係の板案内は、板のガイドラインをどぞ

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レス、利用の注意
・報告スレです。必要以上に突っ込んだジョブ・PT編成・連携・戦術などの批判・議論はそれぞれの専用スレへ。
・報告であれば、フルPTにこだわらなくてもかまいません。
・ソロの話、LV15までの狩りは、各ジョブスレ、ソロスレ、各国スレへどうぞ。
・時々寄せられる、もの凄い好結果報告を信用できない人は、突っ込まないで放置しましょう。
・テンプレに表示の参考LVは、何も書いてないときは「詩人無しのバランスPT」を前提にしてます。
・人数が少ないときは、現在レベルより少し下の狩り場へどうぞ。
・テンプレを過信しないように。戦術、装備、PT構成、食事内容などで難度は変わります。
・戦闘がキツイ時、敵が弱すぎる時は、人数調整や戦術転換をする位のことは必要です。
・釣り位置などの下見はしましょう。ぶっつけ本番でPTアボーンよりマシ。
・高レベル狩場は、行くだけでは狩れない事もあります。
 狩り場環境の維持やプレイヤースキルを磨くなりしてください。
・情報の利用は、自己責任でお願いします。
・略号一例 A=アクティブ L=リンク A/NL=アクティブだがリンクしない NA/NL=非アクティブでリンクもしない
・各自ログ取りして、負荷低減と緊急事態に備えてください。

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※※※※ ここから下は張らなくても大丈夫 ※※※※
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左から、レベル、人数、場所、敵、注意

1-12   適当に・・・
8-11 1 コンシュ、ラテーヌ ミミズ
P10-15 6 ギルド桟橋北 サンドから 10-カブト、キノコ 12-オーク 13-フライトラップ Lvにより少人数PTでも可
11-14 6 グスゲン S骨 白多め 入口に釣る 14なら5人でも
11-16 6 シャクラミ タロンギ側2部屋目(G以西)まで Mミミズ 12-ゴブA、B、T 低Lvは黒、狩人多め推奨グール注意
12-22 6 ブブリム 12-兎、マンドラ、 13-ゴブA、B、T 14-鳥、蟹 16-キリン 17-ゴブG、L、M 20-魚 黒いるほど楽
13-21 6 砂丘 11-トカゲ 13- 蟹、ゴブA、B、T 15-トンボ 17-ゴブG、L、M 18-蛭、魚 黒いるほど楽
Z15-27 6 コロロカ 15-ミミズ 21-コウモリ 22-クモ 24-カニ 25-魚  最強ミミズ(ストーン2)、クモ、魚は事故死注意
18-23 6 バタリア 北東海岸 18-カニ、21-鳥
19-22 6 ソロムグ カブト虫 G8他 ウェポン狩りPTに巻き込まれないように
19-22 6 ロラン 19-芋 (21-ゴブL、M、G 亀O、Bra、C) 畑の中で 獣人などに絡まれても勝てる場合有り
19-24 6 クフィム 19-ミミズ 20-蟹 夜間注意 黒、狩人いるほど楽
P21-25 6 フェノア運河 ジャグナー側(南乗り場) 21-カブトキノコ 23-虎 25-草 草は回避用



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22-24 6 クフィム 縄張りへの通路 Aコウモリ + 他のコウモリと激しくリンク注意 +
22-24 6 デルクフ 1-2階 入口または階段、ワープ付近 22-Aコウモリ、ゴブ、巨人G、L、Se 魔法反応の敵に注意
22-26 6 バタリア 古墳入口など 22-ゴブG、L、M、D オークC、F、S 24-虎 (26-ゴブF、P、S、オークB、I、N Lv幅が広いので強さ表示をよく見て)
22-28 6 クフィム 魚、骨、巨人、Gコウモリ 23-ウェポン 26-蛭 黒いると有利
Z24-31 6 ユタンガ カザム近辺 24-マンドラ 25-トカゲ 28-ゴブS、F ゴブのLv幅広いです
P26-29 6 旧市街 各入り口付近 26-コウモリ 27-モブ、ゴブ
Z26-37 6 東アルテパ I6、K7、K9の各エリア切替 25-クモ 30-蟻A、F 31-カブト 35-キリン K9許容少な目、I6蟻Dに注意
P28-32 6 ビビキー湾 入ってすぐ 28-キリン、ウサギ、ゴブ 30-鳥 30-は混み具合でプルゴノルと絡めると吉
Z28-33 6 ヨアトル 西部(ユタンガから入ってすぐ) 28-マンドラ 31-トカゲ、ゴブも
Z28-34 6 ユタンガ 中央迷路帯、OP広場、F10滝上 28-ゴブF 30-クアール 32-Sイモ モルボルに注意
P29-33 6 アットワ 29-ヘクトアイズ 30-トンボ、弱めゴブ ミミズはソロ・少人数PTの人に・・・
Z30-33 6 ユタンガ F11滝前広場 海蛇洞とのエリア切替 30-サハギン、魚(アクティブ
)
30-33 6 ソロムグ、ロランベリー、バタリア エビ 30で行くときはスタン旋風止めや範囲ブリンク、一撃避けなどが必須
P30-34 6 プルゴノル島 30-鳥 31-マンドラ、魚 乗船待ち時間を28-ビビキーと組み合わせると吉
Z31-35 6 海蛇洞 ノーグ前他 31-サハギンP、S、L 32-蟹、骨 銀貨扉前 36-Vコウモリ、魚人Br、Ri 通行人を巻き込まないように注意
33-37 6 要塞 1階入口すぐ 33-コウモリ、34-カブト 35-骨 安全第一のPTは前衛34から 骨は編成が向いていれば34でも


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33-38 6 巣 Wイモ 入り口周辺33-、南北への道35- 34-Mトカゲ 敵が多いときは複数PTでリンク対処など 33は要コクーン解除
34-37 6 古墳 バタのG-8(一応D-6にも)古墳 ゲイザー 行動タイプA/NL、範囲麻痺有り、ボム注意 要火力 ALL33でも良編成なら
35-38 6 縄張り 入ってすぐ コウモリ 35-Lコウモリ 36-Gコウモリ ジェットストリーム注意 両方とも行動タイプはA/NL
Z35-38 6 ジ・タ 隠し通路など 35-トンボ OP裏などで37-ゴブ
Z35-42 6 西アルテパ 35-クモ、蟻 キリン39-

36-40 6 古墳 ロストソウル 南古墳I-10とI-6は37- 強犬注意 呪い、病気対処必須 範囲WS注意
P**36-40 6 リヴェーヌA01 BC手前他  ヒポグリフ、ワイバーン、鳥 ※Lv40制限※
P**38-41 6 ミザレオ 38-B蟹 39-M魚
38-42 6 巣 38-Nカブト、39-Dサソリ、40-Kキノコ サソリ系デスシザーズ・大暴れ注意 キノコのWSも
Z38-43 6 ヨアトル テレポヨト付近他 37-Wイモ 41-クアール
39-42 6 縄張り 最初の骨 39-ロストソウル 42-ウェポン 範囲WS、鎌持ちに注意、一撃対処必須
39-42 6 ダボイ 南修道窟、修道窟入口 ダボイ北西広場 39-BS、FS、G 40-T Tは修道の中入ってすぐ
Z39-44 6 グスタフ 38-Hコウモリ 39-Hトンボ 40-ゴブP 41-Lトカゲ、ゴブR 混雑時はトンボが倒せる39-
Z40-44 6 東アルテパ 南西部 40-蟻(H10流砂洞付近など) ゴブ(OP、オアシス、南西の西アルテパ出入り口付近)

40-45 6 巣 北マップ 40-Sイモ 43-迷宮トカゲ 要ストナ イモはドーナツ広場に
Z41-44 6 西アルテパ 山麓周辺のカブト 溝の中でキャンプ


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Z43-48 6 オンゾゾ 43-ゴブ、リーチ 45-コカ 乱獲されている場合有り 難しい場所です
44-49 6 巣 ドーナツ広場 44-Hトンボ 45-Bカブト 47-ムシュフシュ(&エクソレイ) サソリWS、トンボ限定範囲WS注意
Z46-48 6 ヨアトル イフ釜入口付近 ゴブ
46-48 6 南古墳 古墳通路 骨、犬 範囲WS注意 過疎地なので47-でパピ取り兼ねて連戦も
46-52 6 巣 46-Rイモ ドーナツ広場奥の手前、北mapG8 51-Dragonfly ロイヤル部屋左上 トンボは部屋内キャンプ、水エレPOP(撃破可能)
Z46-54 6 流砂洞 46-東J7 48-東H10 49-西J9 クモ、ミミズ、カブト、蟻
48-56 6 要塞 地下広場または焼却炉前 48-Fコウモリ 49-カブト 53-骨 54-ウェポン 焼却炉前は53-から
49-53 6 監獄 H7(ロンフォ出口も一応可) Wコウモリ、H犬 両方ともA/NL 要犬処理・POP管理・病気対策 許容極小
Z50-52 6 西アルテパ H-10の東アルテパ入口付近他 蟻 各許容数少
Z*50-53 6 海蛇 ミスリル先奥 50-魚人 49-ゲイザー、(蟹) 52-魚 手前と奥でLv有り NMpop、乱獲枯れ有

P51-54 6 ウルガラン Vウサギ、Esコウモリ(洞窟内) 52-虎
52-54 6 ランペール ゲイザー ゲイザーA/NL ミミズ様はNA/NL 許容極小
53-56 6 巣 ドーナツ広場奧 Hカブト(西通路にもPOP)、54-Kイモ(北マップにもPOP)、54-CrawlerHunter サソリはWSを乗り切れるとき
54-56 6 古墳地下 Tomb Warrior&Tomb Mage
Z54-58 6 クフタル 54-蟹 56-トカゲ 蟹はリンク無し、WSを消せれば53-から
Z54-65 6 ボヤーダ 54-クモ (54-キノコ) 57-R蟹 58-Mマンドラ、Kイモ  (60-Oどーも君) 



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A55-58 6 カダーバ ナシュモ周辺 鳥 各出口で1-2PT程度
P55-59 6 アットワ 西側(F6、F8) 55-トンボ 57-トカゲ
A55-60 6 バフラウ、ワジャーム 55-Lコリブリ 58-トラ  コリブリは食事消されるので注意&乱獲絶滅の危機
56-60 6 ランペール奥 54-コウモリ 56-カブト、サソリ 奥と手前のマップ間エリアチェンジ不可
Z*56-62 6 海蛇 金貨扉先 手前56- 奥59- 蟹、コウモリ、サハギン、タコ、ゲイザー 水エレ注意
Z56-63 6 流砂洞 西アルテパから 蟻 56- D12から進入 60- G5から進入 要山彦、ディスペルなど
Z57-66 6 テリガン 57-蟹 58-ゴブ 60-ラプ 61-魚 63-コカ 58PTはゴブ爆弾をどうにか汁

Z58-61 6 グスタフ 58-ゴブ、カニ、骨はMAP2枚目入ってすぐの通路 58PTはゴブ爆弾をどうにか汁
A59-61 6 ワジャーム 南部西部 Puk 吹き飛ばされて他の敵に絡まれないように
Z59-62 6 デルクフ上層先  (58-)コウモリ 59-巨人 61-壺
Z59-63 6 慟哭 59-ラプ 61-大鳥 両方食える61-推奨
P59-63 6 ウルラガン Pウサギ、ラプ
A60-62 6 カダーバ 羊&チゴー チゴー処理方法と担当を決めておく
60-63 6 ダボイ中央島 FK、DN、Dra、C 許容2-3 火力優先
Z60-63 6 クフタル 57-クモ 59-ラプ 60-ゴブ ゴブB(シーフ)注意


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62-64 6 修道 オーブ先 62-FK、DN、Dra 63-C、Pro 許容2PTくらい 火力優先
P62-64 6 アットワ 西側(F6付近) アントリオン
Z**62-68 6 ルオン 62-鳥 66-壺 日頃の行いや運が悪いと58からでも可
A63-65 6 バフラウ 西部 コリブリ

Z63-66 6 オンゾゾ クアール とてのマンティコア(枯れた時に)
A63-66 6 バフラウ F8など 芋虫、トロール 芋虫戦は盾のHPを高く保つ
A64-66 6 エジワ  64-ダイアマイト、キキルン  青間クエMAP ダイアマイトは北と東の小部屋
A*64-68 6 火山 鉄扉外 64-芋虫 65-トンボ、サカナ 西寄りはLv1-2分強め、芋虫戦は盾のHPを高く保つ
Z65-69 6 ボヤーダ 64-Sトンボ 65-Pイモ、黒マンドラ、Sカニ 67-Eどーも君、Dトンボ 68-Bクモ
P65-72 6 ビビキ奥 62-鳥 64-ホブゴブM、F、V、Al 67-ホブゴブB、Al、P 68-キリン 敵を選べれば64-からでも
Z66-70 6 怨念洞 海流前 66-魚 68?-カエル 主食魚 許容小

Z**66-? 6 ヴェルガノン 詳細不明 66?-ウェポン 68?-壺 71?-Enkidu
A67-70 6 マムーク 64-ラプ(I7、L9) 66-周囲のマムージャ 67-コカ(I9、J10)
Z68-70 6 グスタフ 68-骨(DG、DW) (66-魚)
Z68-70 6 怨念洞 ヨアトルから 67-マンドラ 68-トカゲ 主食トカゲ



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A68-70 6 バフラウ、ワジャーム マーリド+チゴー チゴー処理方法と担当を決めておく
A69- 6 カダーバ J7-J8ほか 69-Hインプ、トンボ、カエル
A70- 6 マムーク 70-クモ(1枚目MAP南部洞窟) 73-マムージャ、ワイバーン(範囲麻痺注意)、海Puk(洞窟内から別マップまで)

Z70-73 6 ねぐら 70-クモ、トンボ
Z70-73 6 テリガン マンティコア
Z70-74 6 クフタル奥 70-虎 71-コカ 73-ラドン
Z**70-75 6 ルアビタウ 70-Dウェポン、壷 73-Aウェポン 74-ゴーレム 場所によりLV差有
Z*71-74 6 ロメーヴ 71-ウェポン(Iは赤タイプ) 72-DSゴーレム ここのウェポンはAL

71-75 6 ランペール奥 犬、骨、一応お化けも 鎌骨(黒魔)はLv2分上限が高いので注意 許容大
A*72- 6 火山 鉄扉内 トロール メリポPT基準で中央部2PT西部2PT
P**73-75 6 ルフェーゼ 雄羊、大鳥 石化、HPmaxダウン注意 大鳥は精霊ダメカット報告有り

P73- 6 ウルガラン 牛王、デーモン、アーリマン、一応タウルスも 牛王は山頂で許容少
A73- 6 バフラウ マムークと監視哨の間 海Puk、マムージャ、ワイバーン ワイバーンの範囲麻痺注意 海Pukのみの場合69-.
A73?- 6 カダーバ ドゥブッカ監視哨のあるマップ フォモル、インプ、クトゥルブ、カエル

※ 要塞一階30台は、穴に落ちたら高確率で死にます・・
※ 監獄は、落ちる前に必ずスニかオイル
※ アラパゴでエスケするときは死を覚悟する
※ ムーンゲートは、満月の0-3時の間か、ゲートパス所持者が最低一人いないと通行不可
※ 略号例 A=アクティブ L=リンク A/NL=アクティブだがリンクしない P=パッシブ
※ レベル数字前の記号の説明
  * … 軽微な移動制限(アイテムやカギ、簡易なクエクリア、大事な物所持など)を示します。
  ** … 困難(ミッションクリアなど)な移動制限を示します。
  Z,P,A … 追加ディスクが必要です。Z「ジラートの幻影」、P「プロマシアの呪縛」、A「アトルガンの秘宝」
  なお、A表記のアトルガンエリアについては、ジュノクエスト「アトルガン皇国へ」をクリアしている前提です。
  飛空挺、機船などの交通機関による移動制限については表記していません。

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  ※※ ここから下は趣味で・・ ※※
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経験値関係
http://ff11.s33.xrea.com/exp.html

チェーン
プレイヤーのレベルではなく、敵のレベルです。
チェーン制限時間の予想
C = チェーン数(1-5)
L = 敵レベル
チェーン制限時間 = (L+10) * (6-C)

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 数 | 敵  | Lv1.| Lv10.| Lv20.| Lv30.| Lv40.| Lv50.| Lv60.|    
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1チェーン   | 50 | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 350 | 
2チェーン   | 40 |.  80 | 120 | 160 | 200 | 240 | 280 |
3チェーン   | 30 |.  60 |.  90 | 120 | 150 | 180 | 210 |
4チェーン   | 20 |.  40 |.  60 |.  80 | 100 | 120 | 140 |
5チェーン以上| 10 |.  20 |.  30 |.  40 |.  50 |.  60 |.  70 |
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(単位:秒)

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新規の狩場探索の参考に
敵上限Lvとの比較での適正Lvの目安表 (6人PT、標準構成)
PTLv   通常Lv差  乱獲前提や戦力不足の場合
1-30     8-6            5-4
31-55    9-7             6-4
56-75    11-8            7-4

例 40PTに適正な敵は、上限Lvが49-46の敵
※単体の経験値が高く見込めるだけで、美味しいかどうか、倒せるかどうかとは違います

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ミミズ集 (表示は敵のLv 6人なら+8 2-3人なら+6つ上を狙って200ゲト!)
1-3 ツェールン Tunnel
1-5 両ロンフォ、両グスタ Tunnel、Carrion、Stone
2-5 ランペール Carrion
3-5 ダングルフ Stone
3-5 ギデアス Dart
5-7 ランペール Stone
7-11 コンシタット Rock ※推奨 D7または鉱山入口
9-12 ダングルフ Giant
10-12 ギデアス Earth
14-16 ランペール Rock
18-21 シャクラミ Maze ※推奨 タロンギ側
23-26 グスゲン Ore
25-27 クフィム Land ※推奨
28-30 グスゲン Amphi
28-30 シャクラミ Abyss
34-35 アットワ Flesh ※推奨 入り口付近 奥-36

ミミズは永遠に不滅です
追加を待て

元は黒スレからの転載です

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エビの一撃よけ 戦士スレから (トンベリの急所突きも同じ要領で避けられるようです)
1 事前にメニュー → コンフィグ → ゲーム設定 → オートロック
  でオートロックを解除しておく(好みにもよる。戦闘中手動解除でもOK)
2 釣ってきて待機場所で戦闘に入ったら、待避方向の障害物を確認
3 戦闘中は、ギリギリまで間合い広げるようにする(このときはロックすると簡単)
4 タゲを取ったら、常にエビを視界に入れておきエフェクト監視
5 エビに赤く光るエフェクトが出たら(ログ表示前でも)、即座に後ろに待避
6 回避メッセージが出たらロックし直して、間合いを取り直す
  (慣れれば、回避メッセージ前に戻りはじめることもできます)
7 以下4から繰り返し
注意 
連携中に、遠くに待避しすぎると、敵が動いてWSが届かないことが極まれにあり。
タゲが無くてもエフェクト出たら、固定とハーフレジ狙いで、他の前衛は挑発するといい。
敵が真正面でないとWSのレジ率が高くなるという報告があるので、ロック解除後注意汁。

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探知タイプ

視覚 視界に入ったPCに反応するタイプ。後方は探知出来ない。
明  視覚の一類系、明るい所、昼間に探知距離が夜間の倍になるタイプ 例 ヤグ、ボム
暗  視覚の一類系、暗い所、夜間に探知距離が昼間の倍になるタイプ 例 ゴブ、オーク

聴  近づいたPCの音に反応するタイプ。全周反応。 例 亀、骨、幽霊、犬、エル型
魔  PC(一部例外有り)の魔法の使用に反応 例 ボム、ウェポン
生  PCの生命力が75%以下(HP黄色)で反応。HP残量(座った場合更に)に応じて遠くからも探知。
    例 骨、幽霊、犬、エル型

臭覚  PCの追尾時に関係。臭覚探知があると離れてもなかなか振り切れない。
     デオードや逃走中に川などを挟むと振り切りやすくなる。(が、そんな余裕は普通ない・・)

行動タイプ
アクティブ PCに襲いかかる
リンク   同族、ペットが攻撃を受けているのを感知するとPCに襲いかかる

探知タイプを複数持つ敵がいます。
行動タイプは、アクティブだからといって、必ずリンク属性も有るとは限りません。 例 骨、幽霊など

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  ※ ネタ お好きな方はどぞ・・
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ネタ仕込み中・・