2016年10月釣果
ありがとう御座いました。m(__)m


10月30日(一つテンヤ貸切船)
朝一当たりは有るのですが、掛かりません!釣れれば美味しいマルハギですが本命が…
ランガンしながら鯛を探しますが釣れません!(T_T)
潮が変わって少し動き出すと鯛にアコウにポロポロ釣れましたが、直ぐに潮が止まってしまい
当たりも無くなり場所移動、一流し目は釣れるのですが後が続かず
拾い釣りに成り数が伸びませんでした。(>_<)
良型アコウにマルハギが釣れて喜んで頂けました。
  
10月27日(半夜)
K 様
平アジ
仕掛け サビキ釣り

10月26日(太刀魚乗合船)
前日と違うポイントに行きましたが、ジグにはポロポロ釣れるのですが、餌釣りには
釣れません!(>_<)
餌釣りで頑張ってますが、余りにも釣果に差が出ていたので、無理を言ってジグに変更
してもらい何とか釣ってもらえました。
初めからジグで釣られていた方は、クーラーに入らなくなったので早めに納竿して
いたのですが、餌釣りを頑張っていた方が釣れてなかったのでお土産を釣ってもらい
80匹以上釣られてました。
20~80匹
ありがとう御座いました。m(__)m
10月25日(太刀魚乗合船)
朝一は波風が有りましたが、段々と凪いで
釣り日和に成りました。
皆さん餌釣りで当たりは1日中有るのですが、
中々針に掛からず苦戦してましたが、楽しん
でました。\(^o^)/
20~30匹

ありがとう御座いました。m(__)m
10月23日(太刀魚貸切船)

午前中は太刀魚釣りでポツ~ポツ
釣れました。
昼からはイイダコ釣りに行って1時間半位で
良い人は15匹くらい釣りました。

ありがとう御座いました。m(__)m
  
10月16日(太刀魚貸切船)
波風有りますが何とか釣りは出来そうなので頑張って貰う事にしましたが、
段々と欠けて行きます。(>_<)
ポロポロ釣れるので場所移動無しで頑張って頂きました。
ありがとう御座いました。m(__)m

10月15日(一つテンヤ乗合船)
朝一直ぐに2枚ゲット!
今日は爆釣かと思ったら当たりも無くなり場所移動・・・
一流し目は当たりが有るのですが、次の流しからは当たりが無くなります。(T_T)
魚は賢いですね~!笑
 
 
真鯛10、あこう、コチ、外道、コブダイ73cm釣れましたが、
真鯛の良型には出会えませんでした。
  
10月12日(太刀魚乗合船)
朝からポロポロ、だんだん活性が上がりラッシュ!
1日当たりは有りましたが、中々掛からず良い人で20本位でした。

  
10月 9日(半夜)
西江 様
あこう 48cm
仕掛け 探り釣り

10月 9日(太刀魚貸切船)
ほとんどの方が太刀魚釣りは初めてで竿やラインは滅茶苦茶でゾットしましたが、
ポロポロ釣れて途中ラッシュも有り、強力な太刀魚の引きを楽しんで頂けました。
  
10月 8日(太刀魚乗合船)
朝からポロポロ釣れて、潮の返しにプチラッシュが有り良かったです。
10月 7日(半夜)
K 様
平アジ 
仕掛け アジング
10月 7日(イイダコ貸切船)
1日中ポロポロ釣れました。

10月 2日(一つテンヤ乗合船)
天気も良く最高の釣り日和で行われた一つテンヤバトル、
大勢の方に参加して頂き大変盛り上がりました。

優 勝 宮尾 様 63.5cm 悠実丸
2位 池口 様 60.5cm 遊潮丸
3位 藤井 様 57.5cm Tenryu
 4位 きしな 様   50cm  悠実丸
前半は皆さん苦戦しましたが、後半バタバタ釣れたみたいです。
残念ながら当船からは良型出ずでした。(>_<)
  
 
参加者の皆様、ご協力して下さった皆様、各船長様お疲れ様でした。
ありがとう御座いました。m(__)m