2016年11月釣果
ありがとう御座いました。m(__)m

11月29日(半夜)
Y 様
メバル 約20匹
~26cm
仕掛け 探り釣り
餌 シラサエビ
  
11月29日(一つテンヤ乗合船)
べた凪予報が波風有るので風裏で辛抱しますが、当たりも少なく釣れるのは、フグとエソ

潮が変わり風も凪いだので場所移動して良型がラッシュに成り3人同時ヒットなどが有り
ましたが、食いが渋く釣れた数よりバラシた数の方が多かった様な・・・(>_<)
ラッシュも終わり不完全燃焼の方も居られましたが、風が出て来たので定時納竿しました。

  
11月28日(半夜)
Y 様
メバル 13匹
~20cm
仕掛け 探り釣り
餌 青虫

石の際で浮いてるそうです。

11月28日(カワハギ乗合船)
朝一から餌を盗られて良い感じ!(笑) 段々と慣れて来た人は入れ食い!(^O^)
ダブルも何度か有り、餌が無くなり早上がりでした。
皆さんイライラしてましたが、1日楽しめました。

11月26日(太刀魚乗合船)
朝一からポツ~ポツ、プチラッシュも少し有り、納竿までポツ~ポツ釣れました。
型は良かったです。(^O^)
5~30本
11月25日(半夜)
F 様
メバル 約20匹
~26cm
仕掛け 浮き釣り
餌 青虫 
  
11月24日(太刀魚乗合船)
波風予報なので近場へ・・当たりません!(T_T)
場所移動して良型混ざりでポツ~ポツでラッシュは無かったですが、終わってみれば
好釣果でした。
2~33本
11月22日(太刀魚貸切船)
今日も朝一は型狙いでポツ~ポツ
ジグでは当たってましたが、餌釣りが多いので
場所移動してポツ~ポツ釣れました。
2~19匹
 
11月21日(太刀魚乗合船)
朝一は型狙いでポツポツ(^O^)
当たりが少なく成ったので場所移動して数釣りに、ジグの人は入れ食いに成る事も(^O^)
餌はポツポツでした。!

  
3~50匹
11月19日(船釣り)
朝一は反応がバラけて当たりが少なかった
ですが、少し潮が緩んでポロポロ~ラッシュに
成りました。
当たりは有るのですが、掛ける事が出来ずに
苦戦しましたが、楽しんで頂けました。
5~25匹
ありがとう御座いました。
  
11月16日(船釣り)
2時間ほどカワハギの釣査に行って来ました。
餌はよく盗られますが、当たりが解りません(>_<)
11月13日(半夜釣り)
A 様
メバル 8L満タン
~26cm
仕掛け 探り釣り
餌 青虫

11月13日(太刀魚乗合船)
先日の判断ミスのリベンジ・・・
朝一反応有りません!今日もやってしまった感が有りましたが、
潮が変わってプチラッシュ!\(^o^)/
ポロポロ釣れていましたが、船団に成っている場所を目掛けってまさかの底引き乱入で反応も
悪く成りポロ~でした。(T_T)
5~15匹
11月12日(半夜)
西江 様
アコウ 45cm
2匹
仕掛け 探り釣り
 11月11日(半夜)
F 様
メバル 約20匹
~25cm
仕掛け 浮き釣り
餌 青虫
11月10日(太刀魚乗合船)
近場からチェックしますが、反応有りません!
沖に出てからポツポツ!
潮が変わって反応良くなり良型プチラッシュ
に成りました。\(^o^)/
5~20匹
ありがとう御座いました。
11月 7日(半夜)
N 様
平アジ
仕掛け サビキ釣り
11月 6日(太刀魚乗合船)
朝一は凪ぎですが、当たりません!
段々と当たりは出だしましたが、波風も
出て来て釣りに成りません!(T_T)
昼納竿でした。(>_<)

ありがとう御座いました。m(__)m
  
11月 5日(太刀魚乗合船)
朝一あまり反応も無いのですが、ポツポツ良型が釣れるので辛抱すると、
地合いに成り当たりも多く成り周りの船も釣れてます。
餌はよく盗られている様で一日楽しんで頂けました。
10~20匹
11月 3日(太刀魚乗合船)
ポツポツ釣れてたまにバタバタ!(^O^)
場所移動してポツ~ポツからの納竿前
に良型ラッシュに成りました。
10~20匹