2016年12月釣果
ご協力ありがとう御座いました。m(__)m

12月29日(半夜)
播州メバル遊人会
小谷 様
アコウ 3匹
55cm
46cm
43cm
仕掛け 探り釣り
餌 ブツエビ
のべ竿のハリス0.8号で釣られたそうです!
良い釣り収めが出来た様です。

12月29日(太刀魚乗合船)
朝から一日ポツポツ釣れて良い釣り収めに成ったと喜んで頂けました。
10~30匹
12月28日(半夜)
F 様
メバル 約20匹
~24cm
仕掛け 探り釣り
餌 シラサエビ
12月25日
F 様
メバル 約20匹
~26cm
仕掛け ジグヘッド
餌 青虫
12月25日(半夜)
S 様
メバル 約20匹
~27cm
仕掛け 浮き釣り
餌 青虫

12月25日(太刀魚貸切船)
昨日の入れ食いポイントへ直行しましたがイマイチ・・・
場所移動してF2.5~F5混ざりでポツポツ釣れました。
5~25匹
  
12月24日(太刀魚乗合船)
朝一良型入れ食いに\(^o^)/
 
7~40匹
 12月21日(カワハギ乗合船)
ポツ~ポツで辛抱出来ず、
入れ食いポイント探しましたが、
見つけられず・・・(>_<)
辛抱してたらもう少し釣れたかな・・・
船長の判断ミスでした。m(__)m
3~10枚
12月21日
タイラバ船長
真鯛 6枚
仕掛け タイラバ 

12月20日(太刀魚乗合船)
昨日の爆釣ポイントへ・・・・釣れません!(T_T)
辛抱出来ず場所移動してポツポツでした。
5~20匹
  
12月19日(太刀魚乗合船)
朝から食いっぱなし、1つのテンヤに2匹釣れる爆釣で納竿しました。\(^o^)/

トップ45L満タン

12月18日(太刀魚乗合船)
朝一良型バタバタ釣れて食いが落ちたので、場所移動
良型食いっぱなしで納竿しました。\(^o^)/
5~30匹
12月18日
タイラバ船長
真鯛 15枚
仕掛け タイラバ
12月17日(半夜)
播州メバル遊人会
矢野 様
メバル 20匹
18cm~28cm
仕掛け 探り釣り
餌 ブツエビ
  
12月17日(太刀魚貸切)
今日は太刀魚釣り初めての方や2回目の方ばかり、1日中渋かったですが、
最後にラッシュに成りました。

5~15匹

12月15日
早朝から皆さん頑張りました。
12月12日(半夜)
メバル約30匹
~28cm
仕掛け 浮き釣り
餌 青虫
12月12日(半夜)
S 様
メバル 約20匹
~26cm
仕掛け 探り釣り
   
12月12日(カワハギ乗合船)
一日当たりも有りポツ~ポツ釣れました。
5~20匹
  
12月11日(太刀魚貸切船)
今日はドラゴン一本勝負! 
F6も出て良かったです。
2~9匹
 12月10日(半夜)
N 様
メバル 約30匹
~26cm
仕掛け 探り釣り
餌 青虫
12月10日(半夜)
M 様
メバル 約30匹
~28cm
仕掛け ジグヘッド

12月10日(太刀魚乗合船)
当船には珍しくジグのお客様が多くポイント悩みましたが、近場から様子をみる事に・・・
朝一からラッシュです。(^O^)
途中良型探してウロウロしましたが、僚船からの連絡で急行してみると、型も良く成り、
入れ食い堪能して頂きました。\(^o^)/

12月 9日(太刀魚乗合船)
スロースタートでしたが、潮が変わりポツポツたまにラッシュに成りました。
5~20匹
12月 8日(半夜)
メバル 約15匹
~24cm
仕掛け 浮き釣り
餌 青虫

12月 7日(太刀魚乗合船)
朝一良型がポツポツ釣れますが、釣る人と釣れない人の差が出過ぎて居たので、
場所移動してポツポツ釣りました。
5~45匹
12月 5日(半夜)
N 様
メバル 約20匹
~26cm
仕掛け 探り釣り
餌 青虫
良型揃いでした。\(^o^)/
12月 5日(太刀魚乗合船)
昨日は大撃沈で写真も撮れず・・・(T_T)
気分を変えて違う場所へ、朝一はポツポツ
釣れますが食いが渋く成り場所移動して
ポツ~ポツ、後半は場所移動して、ポツ~
ポツでした。
2~20匹

12月 3日(太刀魚乗合船)
朝一は近場からポツポツ、反応悪く成り場所移動して、反応の割に当たらず
1日ポツ~ポツでした!(^_^;)
5~20匹