2016年 2月釣果
ありがとう御座いました。m(__)m

  
2月27日(船釣り)
メバル乗合船 1人 20匹~30匹/17cm~26cm
朝一は良型混ざりでポツポツ釣れていたのですが、段々風が強く成り、
早めの納竿にしました。
2月22日(船釣り)
メバル乗合船
1人 10匹~50匹/~26cm

朝一は波風が有り釣りポツ~ポツ
単発ヒット・・・(^_^;)
後半はポツポツで良型も混ざりました。
(^o^)
サビキで釣果全然違いましたよ!
 2月19日(半夜)
N 様
メバル 約10匹
~24cm
仕掛け ジグヘッド
餌 青虫・ワーム

今日は青虫よりワームの方が食いが良く、
リリースサイズは30匹位釣れたのですが、
良型だけをお持ち帰りしたそうです。
  
2月 7日(船釣り)
太刀魚乗合船 1人 ~5匹/~F5
今日は今季最後の太刀魚釣りに行きました。
太刀魚のご機嫌はイマイチでしたが、釣れれば良型でした。
最後まで諦めずに頑張って頂き有難う御座いました。
  
沢山のご乗船ありがとう御座いました。
来期も爆釣目指して頑張りますので、よろしくお願いします。m(__)m
 2月 6日(半夜)
播州メバル遊人会
矢野 様
メバル 18匹
17cm~24cm
仕掛け 浮き釣り
餌 ブツエビ
  
2月6日(船釣り)
太刀魚乗合船 1人 ~4匹/~F5
今日も渋かったですが、当たれば型は良かったです。(^o^)
 2月 3日(半夜)
D 様
メバル 約15匹
~23cm
仕掛け ジグヘッド
餌 ワーム
2月 3日(船釣り)
太刀魚乗合船 1人 0~4匹/F5
反応は良いのですが余り口を使わず・・・
今日も釣り方、誘い方で差が出てました!