2016年 3月釣果
ありがとう御座いました。m(__)m

 3月27日(昼釣り)
久々の昼釣り出船でした。
少し時期が早いかと思いましたが、
50アップも出て良い釣果でした。
 3月27日(船釣り)
S 様
メバル 13匹
~25cm
仕掛け ジグヘッド
餌 ワーム
  
3月27日(船釣り)
メバル乗合船 1人 20匹~40匹
イカナゴも針に掛かったりして良い感じ、初めての方も良型混ざりで良く釣られました。
嬉しい外道アコウ47cmも釣れました。\(^o^)/
 
3月21日(船釣り)
メバル乗合船
1人 6匹~30匹
朝一ポツポツ
どのポイントも食いが渋く、最初の一流し
二流しで釣れなく成りました。(>_<)
 3月20日(船釣り)
鯛サビキ乗合船

前日良かったポイントへ・・・

往復4時間のクルージング
ありがとう御座いました。
   3月16日(半夜)
佐藤 様
メバル 約20匹
~25cm
仕掛け ジグヘッド
餌 青虫
 3月16日(半夜)
S 様
メバル 約20匹
~24cm
仕掛け ジグヘッド
餌 ワーム
3月12日(船釣り)
鯛サビキ乗合船

以上!(>_<)

最後まで諦めずに頑張って頂き
ありがとう御座いました。m(__)m
  
3月11日(船釣り)
メバル乗合船 1人 30匹~50匹
初めての方も後半は慣れて連掛けをして楽しんでました。

 
3月 8日(半夜)
斉藤 様
メバル 約5匹/~28cm
仕掛け ジグヘッド
餌 ワーム
20cm以下はリリースしたそうです。
先日も28.5cmを釣られてました。
3月7日(半夜)
Y 様
メバル約20匹/~24cm
仕掛け サビキ釣り
 3月 6日(船釣り)
メバル乗合船 1人 7匹~25匹

前半サッパリ・・・(>_<)
後半良型混ぜりでポツ~ポツでした。
 3月 6日(半夜)
N 様
カサゴ 約20匹/~26cm
仕掛け ジグヘッド
餌 青虫

メバルの食いが渋いのでカサゴ釣り!
良型釣られてました。
  
3月 5日(船釣り)
真鯛サビキ乗合船 1人 1枚~9枚
朝一ポロポロ~ポツ~ポツ当たりが減って来たので、場所移動して良型ポロポロ釣れました。
3月4日(半夜)
S 様
メバル 28.5cm
仕掛け ジグヘッド
餌 ワーム

他に良型の当たりが有ったのですが、ガラモに
掛かり獲れなかったそうです。