2016年 4月釣果
ありがとう御座いました。m(__)m

4月25日(半夜)
メバル 約20匹
~24cm
仕掛け サビキ、探り釣り
餌 青虫
  
4月24日(船釣り)
5月から鯛ラバ船の船長がまたまた釣査に行って来ました!
2人で9枚!(^o^)
50UP1枚、40UP5枚、30UP3枚
と安定した釣果を出してますよ。
まだまだ空きが有る日も御座います。ご予約お待ちしております。m(__)m
 4月24日(昼釣り)
オーシャン釣具店
フレンドリーカップ
黒鯛 52cm
詳しくはオーシャン釣具店へ
 4月23日(半夜)
メバル遊人会
矢野 様
メバル 14匹/~25㎝
真鯛28cm
仕掛け 探り釣り
餌 ブツエビ
4月23日(船釣り)
テンヤ乗合船
今期初の1つテンヤに行きました。
船中真鯛2、マゴチ1、アコウ1、キス1、
カサゴとグーフーが数匹ずつでした。(>_<)

まだ時期的に早いのか、当たりも少なかった
です。(^_^;)

渋い中最後まで頑張って頂きありがとう
御座いました。
またリベンジよろしくお願いします。
4月22日(半夜)
T 様
メバル 約25匹
~24cm
仕掛け ジグヘッド
餌 ワーム
 4月20日
メバルサビキ乗合船
1人 20匹~30匹

単発ばかりで連に成らず、渋い一日でした。
 4月16日(船釣り)
メバル貸切船
10匹~25匹/~29cm
反応が有っても口使わず・・・


ありがとう御座いました。
4月10日(半夜)
スズキ 65cm
仕掛け ジグヘッド
餌 ワーム
メバル狙いの釣行で良型スズキゲット! 
メバルは20cm前後を10匹位釣られてま
した。
  
4月10日(昼釣り)
雨の影響か魚の活性は低く、ゴミや藻の流れ物が多く釣り難い状況でしたが、
MAX53cmの良型が釣れてました。
  
   4月 9日(半夜)
H 様
真鯛 51cm
仕掛け 投げ釣り
  
4月 9日(船釣り)
メバル乗合船 20~40匹/~28.5cm
良型は釣れるのですが、反応悪く拾い釣り~
 
  
4月 9日(船釣り)
5月から鯛ラバ船の船長が釣査に行って来ました!
50UP3枚、30UP2枚
当たりは少ない様ですが、良型が混ざり好釣果!\(^o^)/

  
これから本番までに何度も釣査に行くみたい
全部釣ってしまわなければ良いのですが・・・(笑)
ご予約お待ちしております。m(__)m
 4月 6日(船釣り)
メバルサビキ乗合船
1人 30~40匹

メバルサビキ初めての息子が上手に連掛け
楽しんでました。(^o^)
4月 2日(半夜)
播州メバル遊人会
小谷 様
メバル 11匹/18~21cm
仕掛け 浮き釣り
餌 ブツエビ