2016年 6月釣果
ご協力ありがとう御座いました。m(__)m

6月26日(半夜)
M 様
メバル 約10匹
~24cm
仕掛け 浮き釣り
餌 青虫

良型そろいでした。\(^o^)/
6月26日(半夜)
F 様
メバル 約10匹
仕掛け 浮き釣り
餌 青虫
  
6月26日(船釣り)
毎年恒例のキストーナメントに参加して来ました。
26日はは富丸・悠実丸・章栄丸・海正丸さんの5艇の45名で行われました。
  
優勝者 谷野 様 3.44Kg 
おめでとう御座います\(^o^)/

真鍋島 島宿 三虎さんにて昼食をして表彰式をして解散しました。
 
25日もキストーナメントの予定でしたが悪天候の予報で中止にしました。
  
6月22日(太刀魚乗合船)
またまたドラゴン狙いで出船、ポイント着くと雨が降り出しましたが、
直ぐに良型が釣れてテンション↑↑
皆さん頑張ってくれますが、後はポツ~ポツ~型もイマイチ・・・(>_<)
船長が辛抱たまらず場所移動しましたがサッパリ、元の場所に戻り
ましたが、潮も動かなくなり当たりも無く成っています。(ToT)

  
潮が変わり動き出して、当たりも出だしF5.5のプチドラゴンも釣れて
全員安打で納竿しました。(^o^)
  
6月21日(船釣り)
今日は少人数での貸切、朝一は1つテンヤで真鯛狙い、
直ぐに40UPが釣れて船中5枚釣れた所でキス釣りに変更しましたが、
食い渋くポツポツでした。
6月20日(半夜)
斉藤 様
アコウ 50cm
仕掛け テキサスリグ

自己新記録オメデトウ御座います。
\(^o^)/
  
6月20日(1つテンヤ乗合船)
朝一からラッシュで入れ当たりで、もう帰れそう(笑)
潮が緩んでポツポツ、十分な釣果に成っていたので、ポイント開拓に走りましたが、
イマイチでしたが、餌も無くなり早めに納竿しました。


MAX66cm/~15枚
6月19日(半夜)
S 様・A 様
アコウ 5匹
仕掛け テキサスリグ
  
6月19日(1つテンヤ乗合船)
朝一は雨でしたが、船上はテンションMAXの入れ食い!
船長ビシャコ(>_<)
雨も止んで来て地合いも止んで拾い釣り!

  
納竿間際に良型バタバタ釣れました。  MAX68cm
 6月18日(半夜)
M 様
メバル 約15匹
~25cm
仕掛け 浮き釣り
餌 青虫
最初は近くの石の際をしていたのですが、
納竿の少し前に沖の方に浮いているのに
気付き入れ食いでした。
 6月18日(半夜)
K 様
メバル 約15匹
~24㎝
仕掛け 浮き釣り
餌 青虫

6月18日(船釣り)
キス釣り貸切
朝一は渋く動き回ってポツ~ポツ、中盤少し地合いが有りパタパタと釣れたのですが、
長く続かず場所移動の繰り返しでした。
6月17日(半夜)
S 様
アコウ
仕掛け テキサスリグ

6月16日(船釣り)
今日は会社のレクで貸切でした。
入れ食いも無くポツポツ1人30匹前後でした。
  
6月15日(太刀魚乗合船)
今日はドラゴン狙いに的を絞って釣行!
当たりは有りますが、掛かりません!(>_<)
やっと掛かれば良型は水面でバラシ・・・(ToT)

  
納竿間際にドラゴンが釣れました。\(^o^)/

6月14日(太刀魚乗合船)
太刀魚乗合船
前回のポイントへ朝一行ってみるとあまり反応が無く当たりません!(^_^;)
場所移動してポツ~ポツ~当たりが有っても掛かりません!
潮が動かなく成り、当たりが減ったので、場所移動して良型ポツポツ釣って納竿しました。
渋い中最後まで頑張って頂きありがとう御座いました。m(__)m
 6月13日(半夜)
K 様
メバル 約25匹
~24㎝
仕掛け 浮き釣り
餌 青虫
 6月13日(半夜)
Y 様
メバル 約15匹
~21cm
仕掛け 探り釣り
餌 青虫
6月13日(半夜)
K 様
メバル 約20匹
~26cm
仕掛け ジグヘッド
餌 青虫

6月12日(船釣り)
今日は太刀魚チャーター
朝からポツ~ポツと釣れるのですが地合いも無くのんびりと・・・

  
太刀魚初挑戦の方の方も良型釣れて喜んで頂けました。
  
ありがとう御座いました。
6月11日(半夜)
N 様
メバル 約15匹
~24㎝
仕掛け 浮き釣り
餌 青虫
6月11日(半夜)
O 様
メバル 約15匹
~24cm
仕掛け ジグヘッド
餌 青虫
6月11日(半夜)
K 様
メバル 約15匹
~21cm
仕掛け ジグヘッド
餌 青虫

6月11日(船釣り)
今日は会社のレクで人数多く、戸田丸さんと2隻で貸切でした。
潮が動かずポツリポツリ拾い釣り、型は良いのですが数は伸びません!(^_^;)


お昼は真鍋島の船出で食べられるとの事なので早めに納竿しました。
ありがとう御座いました。m(__)m
 6月10日(半夜)
メバル 12L8分目
~24cm
仕掛け 探り釣り
餌 シラサエビ


表層に浮いてる様です。
6月10日(半夜)
メバル 12L半分
~24cm
仕掛け 浮き釣り
餌 青虫
 6月10日(半夜)
I 様
メバル 約20匹
~24cm
仕掛け 探り釣り
餌 青虫
6月10日(半夜)
K 様
メバル 約10匹
~24cm
仕掛け 浮き釣り
餌 青虫
6月10日(半夜)
G 様
メバル 約15匹
~24cm
仕掛け 探り釣り
餌 青虫

6月 9日(1つテンヤ乗合船)
今日はポイント釣査を兼ねて鯛ラバ船長とお客様2名で出船しました。
朝起きると予報どうり雨・・・ポイントに着くと土砂降り!(ToT)

船長2人は1時間半ほどキャビンイン!(^_^;)  そんな中お客様は2枚ゲット!!
雨が小雨成って来たのでボチボチ釣査開始・・・

ポイントを移動しながら探して行くとポロポロ釣れます。
バラシも沢山有りましたが地合いには誰かが竿を曲げて大爆釣でした!!
 6月 6日(半夜)
Y 様
メバル 約15匹
~24cm
仕掛け 浮き釣り
餌 青虫
  
6月 5日(昼釣り)
フカセ釣り ~約20枚/~48cm
雨風が強く風裏での釣りでした!

6月4日(昼釣り)
フカセ釣り ~約20枚/~50cm
6月 3日(半夜)
片岡 様
スズキ 78cm
仕掛け 投げ釣り
餌 コウジ

6月 3日(船釣り)
1つテンヤ乗合船 トップ7枚/~61cm
朝一高級魚シマフグが釣れたのですが、当たりも無くシ~ン(>_<)
ポイント移動しながらポロリポロリ


地合いには良型連発で全員安打!!\(^o^)/

6月 2日(船釣り)
1つテンヤ乗合船 船中17枚 トップ7枚
朝一ポロポロ釣れたのですが、段々と当たりが遠退き
ランガンしながら拾い釣りで何とか全員安打に成りました。\(^o^)/


外道の当たり少なかったですが、それでも色々釣れました。