2016年 7月釣果
ご協力ありがとう御座いました。m(__)m

 7月31日(半夜)
O 様
真鯛 2枚
~50cm
仕掛け 浮き釣り
餌 青虫

7月31日(船釣り)
前半は今日もサッパリ(>_<)
中盤潮が動き出して良型混ざりでポロポロ釣れました。

後半はタイとあこうを少し追加して納竿しました。

1人 0枚~3枚
7月25日(半夜)
Y 様
メバル 約15匹
~22cm
仕掛け 浮き釣り
餌 青虫

7月24日(船釣り)
今日は一つテンヤの乗合船で出船しました。
ランガンしながら数か所目でやっと良型混ざり連発で全員安打!\(^o^)/


1人 1枚~3枚 MAX66cm
ありがとうございました。
  
7月18日(船釣り)
今日も一つテンヤでのチャーターでした。
11時過ぎまで釣果無しでしたが、後半ポツポツ釣れて全員安打に成りました。
  
サメとエイが3匹も釣れました。(^_^;)
 
 
1人 1枚~5枚 MAX53.5cm
ありがとうございました。

7月17日(船釣り)
今日は一つテンヤでのチャーターでした。
前半は潮が動かず苦戦しましたが、中盤潮が動き出してポツポツ納竿まで釣れました。

1人 ~7枚 MAX55cm
ありがとうございました。m(__)m
  
7月16日(船釣り)
今日は一つテンヤで出船しました。
前半は潮が動かず苦戦しましたが、後半は少し潮が動きポツ~ポツ釣れました。

  
7月15日(半夜)
M 様
真鯛 5枚
仕掛け 浮き釣り
餌 青虫 
7月15日半夜)
O 様
真鯛 3枚
仕掛け 浮き釣り
餌 青虫
  
7月 11日(船釣り)
今日は昼から笠岡諸島の観光の予定でしたが、急遽キス釣りに変更!
一人以外はほぼ未経験者・・・一通りレクチャーして釣り開始・・・
  

皆さんの見込み早く良く釣られてました。\(^o^)/

7月10日(昼釣り)
久々の昼釣り! 数型共に良く釣られてました。\(^o^)/
  
7月 9日(船釣り)
今日は大人数での貸し切りでしたので、あこう丸さんと2隻で出船しました。
キス釣りの予定でしたが、タイラバの要望が有り、キス釣りはあこう丸さんにお願いして、
こちらはタイラバ船長にお願いしていたので、タイラバで出船

  
タイラバはイマイチでしたが、キスはボチボチ釣れました。
  
7月 7日(1つテンヤ乗合船)
1人 1枚~8枚
前半はサッパリ(>_<)中盤ポロポロ後半ポロ~バタバタと釣れました。
今日も納竿前にドラマが有りました。\(^o^)/
  
7月 6日(1つテンヤ乗合船)
1人 1枚~7枚
朝一勝負ですよ~!と話しながら本命ポイントに到着しましたが、
まさかの当たり無し&根掛り多発(>_<)
少し場所を移動してポロポロと釣れます。(^o^)

  
でもやっぱり本命ポイントが気に成るので戻ってみると、先程と違い当たりは出てます。
鯛もポロ~ポロ釣れてます。変わらないのは根掛りだけ・・・(^_^;)

  
食いが落ちたので場所移動しながら拾い釣り
今日も最後にドラマが有りました。

7月3日(1つテンヤ乗合船)
1人 ~6枚/MAX70cm
前半は潮が動かず撃沈でしたが、潮が動き出すとポロ~ポロ良型混ざりで
釣れ出しましたが、風が出て苦戦(>_<)

全員安打に成りませんでしたが、終盤ドラマも有り楽しんで頂けました。\(^o^)/
7月 2日(半夜)
N 様
メバル 約30匹
~24cm
仕掛け 浮き釣り
餌 青虫
 7月 2日(半夜)
 k 様
メバル 約30匹
~24cm
仕掛け 浮き釣り
餌 青虫
7月 1日(半夜)
O 様
メバル 約20匹
~24cm
仕掛け 浮き釣り
餌 青虫