2016年 9月釣果
ご協力ありがとう御座いました。m(__)m


9月28日(太刀魚乗合船)
朝一は餌でもジグでも当たりますが、掛かりません・・・(^_^;)
今日は一日渋かったです。(>_<)
9月26日
今年は数型共に良い感じ!
\(^o^)/
 9月26日(イイダコ貸切船)
ポツポツ釣れました。

ありがとう御座いました。m(__)m

9月25日(イイダコ貸切船)
前半はポロポロ、中盤は潮が止まり当たりが少なく辛抱の時間・・・
後半少し潮が動き出して連発しました。

9月24日(船釣り)(太刀魚乗合船)
前半は型狙いでしたが、F5が1本のみで数も釣れないので諦めて場所移動
中盤は数狙いでポツポツ、1時間程地合いが有り少し数を伸ばしました。(^O^)
終盤は当たりも少なくなり辛抱の釣りに成りました。
  
9月21日(太刀魚乗合船)
台風後で1日中渋かったです。(>_<)
最後まで諦めずに頑張って頂きありがとう御座いました。m(__)m

 

9月18日(船釣り)
一つテンヤ貸切船、朝一は雨風予報だったので出船を遅らせました。
雨風大した事無く良かったのですが、中盤まで沈黙・・・・(T_T)
終盤気になるポイントに戻って1流し目から鯛が釣れ、50cmも混ざりながら、
ポロポロ釣れましたが、潮が緩くなり雨も強くなったので納竿しました。
船中 鯛10枚 ~50cm
雨の中最後まで頑張って頂きありがとう御座いました。
9月17日(船釣り)
一つテンヤ乗合船で出船しました。
前半は当たりも少なく沈黙・・・
中盤2枚釣れましたが後続かづ・・・
終盤ポイント移動して鯛とエイを追加して
終了しました。
真鯛5、あこう、カマス、カサゴが数匹

またリベンジよろしくお願いします。
 9月15日(半夜)
真鯛 2枚
~43cm
仕掛け 浮き釣り
餌 青虫

クーラーが大きいので魚が小さく
見えますね!(^_^;)
9月12日(船釣り)
イイダコ貸切
朝一からポツポツ潮止まりは食いが
落ちましたが、また潮が動くとポツポツ
釣れました。
1人 20匹~150匹くらい

9月11日(船釣り)
今日はイイダコペアティーでした。
イイダコかなり渋くポツ~ポツしか釣れませんでしたが、皆さんのんびり楽しんでました。
 

昼飯は真鍋島三虎さんで頂きました。
大勢の参加ありがとう御座いました。m(__)m
9月10日(半夜)
N 様
あこう 4匹
真鯛 1枚
仕掛け 探り釣り

9月10日(船釣り)
朝一はキス狙い・・・型は良いのですが数が伸びません!(>_<)
潮が止まって当たりも無くなりイイダコ釣りに移動

昨日よりは渋くポツ~ポツでしたが、コツを掴んだ人は納竿前は入れ食いでした。
  
9月 9日(船釣り)
イイダコ貸切船 1人 100匹~200匹
朝一の潮止まりはサッパリでしたが、潮が動き出してポロポロ
納竿まで釣れました。\(^o^)/
  
9月 3日(船釣り)
今日は一つテンヤでの貸切でした。
朝一61cm・53cmの良型が釣れたのですが、後が続かず
どこに行っても当たりが少なくクルージング・・・(>_<)
ラストのポイントで当たりがあるのですが、バラスばかりで顔見れず・・・(T_T)
 
船中 6枚
渋い中、最後まで頑張って頂きありがとう御座いました。