2017年 1月釣果
ありがとう御座いました。m(__)m

  
1月29日(メバル乗合船)
単発が多いですが連に成る事も有りました。

 
20~30匹
 1月28日(半夜)
K 様
メバル 約20匹
~23cm
仕掛け 浮き釣り
餌 青虫
1月28日(半夜)
播州メバル遊人会
小谷 様
メバル 36匹
17~25cm
仕掛け 探り釣り
餌 ブツエビ
1月28日(メバル乗合船)
今季初のメバル乗合船
反応少なく、良い反応に当たっても2流し目
には釣れなくなりランガンしましたが、撃沈
でした。
1人 10匹前後
1月25日(半夜)
S 様
メバル 約10匹/~23cm
ハネ 5匹/~63cm
仕掛け ジグヘッド
餌 ワーム
  
1月21日(太刀魚乗合船)
朝一ポロポロ~ポツ~ポツ1日当たりも有り楽しめました。(^O^)

 
5~20匹
  
1月19日(太刀魚乗合船)
朝一ジグで入れ食い!
場所移動してジグ・餌共にポツポツでした。

 
2~28匹
  
1月18日(太刀魚乗合船)
朝一良型バタバタ~ポツポツ
後半反応も良く成りバタバタ釣れて納竿しました。
 
  
1月17日(太刀魚乗合船)
時化続きで久々の出船で、まずは近場から反応探しますが反応無し・・・(>_<)
10時過ぎまで船中0でしたが移動して、
中盤からバタバタ~ポツポツ~バタバタ釣れました。\(^o^)/
 
型も良くトップ30
 1月 9日(太刀魚乗合船)
朝一はバタバタ入れ食い!
食いが渋く成り、クルージング・・・
終盤は良型ポツ~ポツ
5~15匹
1月 8日(太刀魚乗合船)
朝一は型狙い
場所移動してポツ~ポツ
4~20匹

雨風の中お疲れ様でした。
  
1月 7日(太刀魚貸切船)
一日ポツポツ釣れました。
15~44匹

1月 4日(太刀魚乗合船)
今日は和くん船長の船釣り初出船で今年も爆釣でした。\(^o^)/
  
今年もよろしくお願いします。

  

1月 3日(太刀魚乗合船)
今日も浜ちゃん船長の出船です。
前半はポツポツと釣れますが、前日より船が多いせいか釣れません!(>_<)
中盤は反応は良いのですが当たりません!(T_T)
終盤はポイントを移動しながら最後のポイントで良型を数本追加して納竿しました。
5~15匹

  
  
1月 2日(太刀魚乗合船)
船釣り初出船は浜ちゃん船長
朝一は入れ食い\(^o^)/
失速してポツ~ポツ
6~28匹
ありがとう御座いました。今年もよろしくお願いします。