2017年10月釣果
ありがとう御座いました。m(_ _)m

10月31日(半夜)
A 様
メバル 10L満タン
仕掛け 探り釣り
餌 青虫
10月31日(半夜)
O 様
真鯛 8枚
仕掛け 浮き釣り
餌 青虫
  
10月28日(太刀魚乗合船)
先日釣れた場所へ行きましたが、食いが渋くポツ~ポツ~でした
  
~26匹
10月27日(太刀魚乗合船)
朝一からポツポツ
たまにラッシュ
後半食い落ちましたが
一日楽しめました。

~約30匹

10月21日(一つテンヤ乗合船)
朝一から良型釣れてポロポロ1日釣れました。
初めての方は苦戦していましたが、後半はコツを掴んで良く釣られてました。
10月19日(半夜)
佐藤 様
スズキ 85cm
仕掛け ジグヘッド
餌 青虫

メバル狙いのタックルでよく捕れたと
感心です。
おめでとうございます。
10月17日(太刀魚乗合船)
前半は当たりも少なくゾッとしましたが、
中盤から当たりも増えて、パターン掴んだ人は
入れ食いに成る方も居られました。
  
10月14日(太刀魚貸切船)
初めての方が多くアタリが解らず餌を盗られるばかりで苦戦・・
段々とコツを掴んでポロポロ釣れました。
 
10月10日(太刀魚乗合船)
今日は大撃沈でした。(T_T)
最後まで諦めずに頑張って頂き
ありがとう御座いました。

10月 9日(一つテンヤ乗合船)
朝一からエイの2連発(>_<)
前日よりアタリが少なくサイズも出ませんでした。(^^;)

10月 9日(太刀魚貸切船)
モーニングで良型ゲットでしたが失速・・・(>_<)

10月 8日一つテンヤバトル
今日は悠実丸、Tenryu、海幸丸、遊潮丸、笠岡渡船2隻の計6隻で
一つテンヤの大会をしました。
  
笠岡渡船から優勝者が出ました。\(^o^)/

順位 名 前  1匹長寸 賞 品 遊漁船名
優勝 桑田 様 70cm ステラ C3000HG 笠岡渡船
2位 金子 様  64cm 天龍レッドフリップ 遊潮丸
3位 須藤 様  56cm  ダイワ紅牙MX2508 海幸丸
参加者の皆様、各船長様
お疲れ様でした。ありがとう御座いました。

  
10月 7日(一つテンヤ乗合船)
一つテンヤバトルの釣査を兼ねて少人数で出船しましたが、前日の雨の影響か
前半は当たりも無くクルージングをしましたが、後半は少しだけ魚の居場所が
解ったので良かったです。

10月 1日(太刀魚乗合船)
朝一ドラゴンを狙ってみましたが当たり無し
次のポイントでポツ~ポツ~

渋かった~!(>_<)