2017年 5月釣果
ご協力ありがとう御座いました。

5月28日(半夜)
Y 様
メバル 約10匹
仕掛け 探り釣り
餌 シラサエビ
5月28日(昼釣り)
黒鯛
仕掛け フカセ釣り
5月28日(昼釣り)
黒鯛
仕掛け フカセ釣り
5月28日(昼釣り)
コブダイ
仕掛け フカセ釣り

5月28日(鯛ラバ乗合船)
食い渋くたまにポロ、
最後まで諦めずに頑張って頂きありがとう御座いました。

5月27日(テンヤ貸切船)
朝一本命ポイント激渋でたまにポロ


場所移動してコチポロポロ
  
後半は真鯛を探してランガンしましたが、群れを見つけられずに
外道を追加して納竿しました。

5月25日(テンヤ乗合船)
朝一真鯛入れ食い!\(^o^)/
渋く成ったのでポイント移動でコチ入れ食いでしたが、真鯛を釣りたいと言う事で移動
後半はポツ~ポツ~でした。

  
真鯛トップ12枚 ~57cm
釣り方で釣果に差が出てました。

5月24日(テンヤ乗合船)
朝一から良型混ざりでポロポロ!\(^o^)/


ヒラメ・チヌ・コチなど色々釣れて楽しめました。
  
真鯛トップ6枚 57cm
5月22日(半夜)
船長
子供が運動会の振り替えで休み
なので一緒に釣りました。
子供も帰る前にはコツを覚えて
良く釣ってました。
仕掛け ジグヘッド
餌 青虫
5月21日
時間の合間に鯛ラバ船長が
67cm釣ってました。

5月20日(貸切船)
朝からポロポロ、途中釣れない時間も有りましたが、ポロポロ釣れました。


トップ11本 ~F6

5月19日(テンヤ乗合船)
潮が動く場所を探してウロウロ、流れているポイントはポロポロ
真鯛トップ9枚
5月18日(半夜)
M 様
アジ・サバ・メバル
8L満タン
仕掛け ジグヘッド
餌 青虫

5月18日(太刀魚乗合船)
朝一は当たりも少なくたまに釣れてもF3・・・(^_^;)
場所移動してF6混ざりで良型連発!!\(^o^)/

  
5月16日(半夜)
S 様
メバル 約10匹
~24cm
仕掛け 浮き釣り
餌 青虫

5月14日(鯛ラバ乗合船)
最初のポイントはマゴチ連発!\(^o^)/鯛は手の平サイズ(>_<)
鯛を求めて移動して、一流し目はダブルヒット、次は当たりのみ、三流し目は沈黙・・・
終盤は鯛とニベをポツポツ追加しました。

  
 
5月13日(キス釣り乗合船)
今季初キス釣りで出船しました。
キス釣り初めてのお客様が多かったですが、
良型も混ざりポロポロ釣れて喜んで頂けました。

  
1人 10匹~27匹
  
5月11日(テンヤ乗合船)
昼前から風予報なので朝一勝負と思い昨日釣れた場所へ直行!
直ぐに良型真鯛が釣れましたが後が続かず拾い釣り
  
今日は良型のバラシが多かったです。(>_<)

  
  
5月10日(テンヤ乗合船)
一流し目から鯛が釣れて良い感じ、バラシも有り良型混ざりでポツポツ釣れます。

  
潮が変わって鯛は渋く成りましたが、外道や餌取りは当たって来て
1日楽しめました。

  
真鯛トップ 4枚
5月 9日(半夜)
Y 様
メバル 約20匹
~24cm
仕掛け 浮き釣り
餌 青虫
浮いてるみたいです。
5月8日(半夜)
K 様
メバル 約10匹~22cm
仕掛け ジグヘッド
餌 青虫
5月 7日(昼釣り)
黒鯛
仕掛け フカセ釣り

黒鯛も沢山釣られてました。
 
5月 7日(昼釣り)
黒鯛
仕掛け フカセ釣り


黒鯛入れ食い!
5月 6日(昼釣り)
黒鯛
仕掛け フカセ釣り


サバの猛攻でかわすのが
大変だったそうです。
5月 6日(昼釣り)
黒鯛
仕掛け フカセ釣り
5月 6日(昼釣り)
黒鯛
仕掛け フカセ釣り
5月 6日(鯛ラバ乗合船)
今日は方向変えて違うポイントへ
最初のポイントはアコウ、次のポイントで
真鯛、中盤はアコウがポロッと釣れました。
終盤は当たりも少なく辛抱の釣りに
成りました。
 5月 5日(昼釣り)
黒鯛
仕掛け フカセ釣り
 5月 5日(昼釣り)
黒鯛
仕掛け フカセ釣り
5月 5日(昼釣り)
黒鯛
仕掛け フカセ釣り
 5月 4日(昼釣り)
黒鯛
仕掛け フカセ釣り
5月 4日(昼釣り)
黒鯛
仕掛け フカセ釣り


皆さん沢山釣られてました。
5月 4日(昼釣り)
黒鯛
仕掛け フカセ釣り
5月 4日(昼釣り)
黒鯛
仕掛け フカセ釣り

15枚
 5月 4日(昼釣り)
黒鯛
仕掛け フカセ釣り
  
5月 4日
なにわキャスターズクラブ 様
遠路ありがとう御座いました。
5月3日(昼釣り)
黒鯛
仕掛け フカセ釣り
50cmUP釣られてました。
5月 3日(昼釣り)
黒鯛
仕掛け フカセ釣り
5月 3日(半夜)
Y 様
メバル 20匹
~24cm
仕掛け 浮き釣り
餌 青虫