2017年 6月釣果
ご協力ありがとう御座いました。m(__)m

6月28日(半夜)
S 様
メバル 約15匹
~24cm
仕掛け 探り釣り
餌 青虫
  
6月28日(キス乗合船)
朝一二流しはボーズ・・・雨の影響かヤバイ感じ・・・(^_^;)
ポイント移動したら良型入れ食いで一日楽しめました。\(^o^)/


1人 30匹~60匹
  
6月27日(一つテンヤ乗合船)
朝一はどうなるかと思いましたが、拾い釣りで終わってみれば
まずまずの釣果に成りました。(^O^)

1人 5匹~9匹

6月26日(一つテンヤ乗合船)
朝一ポロ~場所移動してラッシュ~!
数流しして潮が早く成りランガンしながら拾い釣り

  
一つのテンヤにダブルヒットやサメも釣れて一日楽しめました。

初めての方も沢山釣れて良かったです。(^O^)
  
6月25日(一つテンヤ乗合船)
今日は尾道のカジキ釣具店さんの一つテンヤの大会のお手伝いをさせて頂きました。

  
詳しくはカジキ釣具店さんへお問い合わせ下さい。

6月24日(キス貸切船)
今日は会社のレクレーションで3隻チャーター

朝一から良型ポロポロ、中盤は中型がポロポロ釣れました。
終盤はポイント移動して良型を追加して納竿しました。


1日中釣れたので皆さん楽しんで頂けました。(^O^)
 6月24日(昼釣り)
グレ
仕掛け フカセ釣り
餌 オキアミ
6月24日(昼釣り)
チヌ
仕掛け フカセ釣り
餌 オキアミ
6月23日(半夜)
松浦 様
メバル 28cm
仕掛け ジグヘッド
 6月22日(半夜)
S 様
メバル 約20匹
~24㎝
仕掛け 浮き釣り
餌 青虫
6月18日(半夜)
Y 様
メバル 約15匹
~24cm
仕掛け ドボン釣り
餌 青虫
6月18日(半夜)
F 様
メバル 約13匹
~24cm
仕掛け 浮き釣り
餌 青虫
6月18日(太刀魚乗合船)
昨日釣りすぎて運を使い果たしたのか?
釣れても型は小さいし当たりもはさっぱり
出ません!(T_T)
型が良いのが釣れたら写真を撮ろうと
思って居ましたが、F4位までだったので
太刀魚の写真は撮りませんでした。

最後まで諦めずに頑張って頂き
ありがとう御座いました。
  
6月16日(キス貸切船)
開始からキスのダブルの連ちゃん連ちゃんフィーバー\(^o^)/
 
ありがとう御座いました。(^O^)

6月16日(太刀魚乗合船)
朝一ポロ~後が続きません!(>_<)
辛抱たまらずクルージングしていたら、僚船から連絡をもらい移動しましたが、
当船は当たりません!(T_T) あまり誘いを掛けない方が釣れてるみたいですが
お客さん辛抱出来ずに竿を一生懸命振りますが釣れませ~ん!

  
船長が辛抱出来ずにポイント移動で迷走・・・
最後まで諦めずに頑張って頂きありがとう御座いました。
6月15日(一つテンヤ乗合船)
朝一勝負で出船しました。
潮が動き出すとポロポロ当たります。
良型のバラシも・・・
食いが渋く成りポイント移動しますが、
潮が動かずイマイチなので、
アコウを狙って良型アコウを追加して
昼前に納竿しました。
  
6月14日(一つテンヤ貸切船)
朝一真鯛ポロポロ釣れます。
潮が緩んでクルージング・・・


潮が動き出すタイミングでポイント入ると強烈な引き、そんなに走らないし
上がって来るまでコブダイと思っていたら76cmの大鯛でした。

  
良型アコウにマゴチも釣れて良かったです。

6月12日(一つテンヤ乗合船)
今日はレジャックスの店員さんが講習に来てくれました。
朝一から良型混ざりでポツポツ釣れて良い感じ、少し潮が緩んで当たり減ったので
  
ランガンしてポツポツ拾い釣り、終盤また潮が動き出してポロポロ追加しました。

V.I.SoulのまこちゃんもNEWロッドを持って遊びに来てくれました。

6月11日(一つテンヤ貸切船)
朝ポロッと釣れで潮が動かなくなりランガン・・・
潮が動き出してまたポロポロ釣れ出しましたが
真鍋島の漁火さんを予約していたので早めの納竿にしました。
  
6月10日(一つテンヤ貸切船)
風強く風裏での辛抱の釣りに成りましたが、ミカサでポロポロ釣られてました。
6月 9日(半夜)
I 様
メバル 約30匹
~24cm
仕掛け 探り釣り
餌 青虫
6月 9日(半夜)
船長
メバル 12匹
~22cm
仕掛け ジグヘッド
餌 青虫
ストロベリームーンを見ながら釣りました。
リリースサイズもポロポロ混ざり
満月でも釣れますよ!(笑)
 
6月 8日(一つテンヤ乗合船)
前日の雨の影響か当たりも少なくポツ~~ポツでした。
72cmのマゴチに良型アコウが釣れて良かったです。
6月 6日(一つテンヤ乗合船)
少し風も有り風裏で辛抱しました。

操船してて写真撮り忘れてました。
  
6月 4日(太刀魚乗合船)
朝一はポロッと釣れましたが当たりも無くなり辛抱出来ず場所移動して
納竿までポツ~ポツ釣れました。

 
6月 3日(半夜)
Y 様
メバル 約20匹
~24cm
仕掛け 探り釣り
餌 シラサエビ
6月 3日(半夜)
F 様
メバル 約10匹
~24cm
仕掛け 探り釣り
餌 シラサエビ

6月 3日(太刀魚乗合船)
朝一ポロっと釣れましたが、潮が早く成り沈黙・・・
潮が緩く成りポロポロ釣れました。
  
6月 2日(太刀魚乗合船)
朝から良型混ざりでポロポロ釣れます。

  
1日当たりも有り楽しめました。\(^o^)/

トップ 22本 ~F6.5