2017年 7月釣果
ありがとう御座いました。m(__)m


7月30日(一つテンヤ乗合船)
開始からすぐにロクマルが釣れてポロポロ釣れました。

船中 真鯛20枚/~60cm アコウ20匹/~40cm 外道多数

7月29日(キス貸切船)
開始からポロポロ釣れますが潮が早く成りポイント移動して入れ食い\(^o^)/

  
昼食は真鍋島の船出さんで食べるとの事でしたので早めに納竿しました。

1人 15匹~60匹

ありがとう御座いました。
  
7月26日(一つテンヤ乗合船)
何処に行っても当たります。(^^)

 
1日中ポロポロ釣れました。
  
真鯛 0
~8枚/~57cm
7月23日(半夜)
藤代 様
真鯛 70cm
仕掛け 投げ釣り
  
7月23日(一つテンヤ乗合船)
朝一直ぐに釣れましたが、潮が止まって沈黙・・・ポイント移動して
地合いに成ると、ダブルヒットなども有りバタバタ釣れます。

 
本日最大 67cm

真鯛 1人 2~10枚
ありがとう御座いました。m(_ _)m

7月22日(一つテンヤ乗合船)
朝一は潮が動かず沈黙・・・潮が変わってアコウ、カサゴがポロポロ

流れが速くなると鯛がダブル、トリプルヒットで連発で良い感じに成った時に
餌が無くなるアクシデント発生・・・(T_T)


1時間半ほどロスして別のポイント再開して鯛がポロポロ釣れ、
潮が緩く成り当たりも減ったので終了しました。

  
真鯛 1人 1~10枚
7月20日(半夜)
A 様
メバル 約20匹
~28cm
仕掛け 浮き釣り
餌 青虫
 
7月17日(キス乗合船)
少し風が有ったので風裏で辛抱していましたが、型がイマイチ
ポイント移動して良型ポロポロ
 
 
潮が早く成りポイント移動して、大中小まざりでポロポロ釣れました。
7月16日(半夜)
子供が釣りをしたいと言うので釣れて行くと
僕なら絶対に釣らない場所で20cmUPを
連発!!( ゚Д゚)
頭を柔らかくして固定観念を一度捨てた方
が良いですね!

7月16日(一つテンヤ乗合船)
今日は当たりが少ない感じ・・・ランガンしながらポロ~ポロ
ありがとう御座いました。
  
7月16日(昼釣り)
久しぶりの昼釣りでしたが、良く釣れてる場所とサッパリの場所が有りました。
 
㊈チヌフェスティバル始まってますよ!
7月15日(半夜)
W 様
真鯛 ~40cm
仕掛け 浮き釣り
餌 青虫
7月15日(半夜)
Y 様
メバル 約15匹
~26cm
仕掛け 浮き釣り
餌 青虫

7月15日(太刀魚乗合船)
朝一は潮が早く沈黙、潮が緩く成るとポロポロ良型混ざりで釣れます。


潮が変わってからは当たりが少なく成りましたが、ポツかポツ~釣れました。
 
多い人で10本超えたぐらいでした。
7月14日(半夜)
S 様
メバル 約20匹
~26cm
仕掛け 浮き釣り
餌 青虫

良型そろってました。
7月14日(太刀魚乗合船)
船長迷走で大撃沈!(T_T)
またリベンジお願いします。

7月13日(キス貸切船)
水潮、二枚潮に悩まされましたが、一日中釣れました。(^O^)

1人 30匹~76匹
 
7月9日(キス貸切船)
朝一から2本も竿が折れてテンションダウン・・・
少しコツを教えるとコツを掴んで入れ食いの人も!(^O^)

  
1日中釣れて楽しんで頂けました。(^O^)
1人 20匹~60匹
  
7月 8日(キス貸切船)
今日は某会社のレクレーション釣り初心者の方がほとんどでしたが、
朝一からポツポツ良型混ざりで釣れました。
昼御飯を真鍋島の船出に予約していたので11時過ぎに納竿
短時間でしたが20匹前後釣れました。
  

料理も釣果も満足されて、1日楽しんで頂けました。(^O^)

7月 6日(一つテンヤ乗合船)
雨の影響が気に成りましたが、朝一から良型混ざりで釣れます。(^O^)
中盤少し食いが落ちましたが、
 
終盤は鯛、アコウ、チヌなどがポロポロ釣れました。

真鯛 1枚~6枚
7月2日(半夜)
J 様
アコウ 52cm
仕掛け テキサスリグ

7月 1日、2日(キス釣り大会)
毎年恒例に成った釣船屋さん主催のキス釣り大会に出させて頂きました。
  
釣果の方も良く釣れて接戦となり外道も混ざり皆さん楽しんで頂けました。
  
詳しくは釣船屋さんのHPをご覧下さい。