2017年 9月釣果
ありがとう御座いました。m(_ _)m

9月27日・28日・29日(イイダコ貸切船)
27日波が有りましたがポロポロ釣れました。
28日船が多いからか昨日より渋めでした。
29日ポイント変えてポロポロ釣れました。


8匹~約100匹

個人差出てました。;つД`)
  
9月26日(太刀魚乗合船)
モーニングサービスのドラゴン!
ポツ~ポツ釣れました。


9月25日(太刀魚乗合船)
ポツ~ポツたまにパタパタ釣れました。

9月24日(昼釣り)
アコウ 50cmUP
真鯛・コチ
仕掛け MIKASA
餌 海エビ
一つテンヤで陸から釣りました。
  
9月24日(一つテンヤ貸切船)
昨日釣れたポイントへ直行しましたが釣れません!(T_T)
ランガンして拾い釣り・・・潮が変わってポロポロ釣れました。

9月23日(半夜)
真鯛 76cm
仕掛け 投げ釣り
  
9月23日(一つテンヤ乗合船)
朝一はダブルヒットも有りましたが、ポロポロ、潮が緩んでまったりしましたが、
潮が動き出してポロポロ釣れました。

  
船中4人 真鯛12枚

9月22日(一つテンヤ貸切船)
今日は貸切なので少し遅めの出船、ポツ~ポツ~納竿前から当たりが増えて来ましたが、
次の予定が有るので12時半納竿でした。

9月9日(一つテンヤ乗合船)
今日もランガン、渋かったです。(>_<)
  
9月 7日(一つテンヤ乗合船)
ランガンしてやっと顔が見れました。
  
9月 2日・3日(イイダコ乗合船)
今年から始めたイイダコ乗合半日便
ポロポロ釣れて楽しまれてました。