2018年 5月釣果
ありがとう御座いました。m(__)m

  
5月29日(テンヤ乗合船)
前半はサッパリ・・後半バタバタポロポロ釣れました。


バタバタ釣れている時は40~60cmの型揃いでした。(^O^)
  
5月28日(テンヤ乗合船)
ラッシュも有りポロポロ釣れました。

  
遊潮丸の船長が遊びに来てくれました。よー釣られてました。

トップ10枚オーバー
5月27日(半夜)
F 様
メバル 約30匹
仕掛け 探り釣り
餌 シラサエビ
5月26日(昼釣り)
フカセ釣り初心者が多かったですが、
ポロポロ釣れてました。
5月25日(半夜)
Y 様
メバル 約15匹
~26cm
仕掛け ジグヘッド
餌 ワーム
5月24日(半夜)
I 様
メバル 約30匹
~24cm
仕掛け 探り釣り
餌 青虫
  
5月23日(太刀魚乗合船)
朝一は反応が有るのですが、潮が早くアタリが有りません!
潮が緩んでポツ~ポツ~釣れました。
  
24日はアタリは有るのですが、針に掛からず撃沈でした。(T_T)

5月19日(太刀魚貸切船)
前情報は全然良くなかったですが、何とか顔が見れました。
当たる時にはダブル・トリプルヒットも有りましたが、
群れが小さく数が伸びませんでした。

  
5月16日(水曜日)(テンヤ貸切船)
良型2匹ゲットしてから迷走入り、昼前からポロポロ釣れました。

  
トップ10枚
5月15日(半夜)
船長
メバル 約15匹
仕掛け ジグヘッド
餌 青虫

ワームより青虫の方が食いは良いです。

5月13日(昼釣り)

男は黙ってバス持ち~(笑)

5月13日(テンヤ乗合船)
食い渋く単発ポロ~
ありがとう御座いました。
5月12日(半夜)
D 様
メバル 約20匹
~24cm
仕掛け ジグヘッド
餌 青虫

5月 6日(テンヤ乗合船)
単発が多くポロで渋い感じでしたが、テンヤ初めての方も釣ってくれたんで良かったです。


5月 6日(昼釣り)
爆釣でした。\(^o^)/
5月 5日(半夜)
S 様 メバル 約15匹
~24cm
仕掛け ジグヘッド
餌 青虫

5月 5日(昼釣り)
良型バンバン!\(^o^)/
5月 2日(メバル乗合船)
朝一は狙い通り良型が釣れたのですが
迷走してしまい撃沈でした。(T_T)
5月 1日(半夜)
F 様
メバル 約15匹
~26cm
仕掛け 浮き釣り
餌 青虫