2018年 6月釣果
ありがとう御座いました。m(__)m


6月30日(テンヤ乗合船)
ポイントポイントに釣り方がハマった人はポロポロ釣られてました。
今日は前日に比べて少し型が小さめでした。
  
6月29日(テンヤ乗合船)
どこに行ってもポツポツ釣れました。
 

6月26日(テンヤ乗合船)
良型混ざりでポロポロ釣れました。

6月25日(キス乗合船)
朝一潮止まりに良型ポロポロ、潮が早く成りポツポツ
辛抱たまらず場所移動してポロポロ釣れました。
  
6月24日(太刀魚乗合船)
モーニングサービスでドラゴンハモ

肝心な太刀魚は何とか顔を見れただけで型数共にダメダメでした。
6月23日(半夜)
I 様
メバル 約15匹
仕掛け ジグヘッド
餌 青虫
6月23日(半夜)
D 様
メバル 約30匹
仕掛け ジグヘッド
餌 青虫
6月18日(半夜)
Y 様
メバル 40匹
~24cm
仕掛け 浮き釣り
餌 青虫
  
6月17日(キス乗合船)
1日中ポロポロと釣れて、終わってみたら皆さん良く釣られてました。\(^o^)/

  
  
6月16日(キス貸切船)
ポロ~ポロ~釣れました。
  
6月14日(テンヤ乗合船)
初心者が多かったですが、ポロポロ釣れました。\(^o^)/

  

6月13日(テンヤ乗合船)
ナナマルも混ざり良型混ざりでポロポロ釣れました。\(^o^)/
  
6月10日(太刀魚貸切船)
今日は午前中勝負で単発ドラゴンゲット!
昼からは岩城島のよし正さんで昼食を食べて帰りました。
大波の中お疲れ様でした。
  
6月 9日(キス貸切船)
前半ポツポツ、後半ウロウロしますが、潮が動かず渋かったです。
 
  
6月 9日(昼釣り)
少し一服気味か?ポロポロ釣れてました。
6月 7日(半夜)
メバル 約20匹
~24㎝
仕掛け 探り釣り
餌 青虫
6月 7日(太刀魚乗合船)

コツッ当たりは有るのですが・・・(^_^;)

掛けるタイミングが・・・(>_<)

数は出ませんが・・・(T_T)

ドラゴン見れました。(^O^)
  
6月 6日(鯛ラバ貸切船)
潮が緩くポツ~ポツ~鯛よりアコウが多かったです。


今日はレジャックス釣具さんとシマノさんの釣りの講習会でした。
  
6月 4日(半夜)
Y 様
メバル 16匹
~26cm
仕掛け 浮き釣り
餌 青虫

型揃いでした。(^O^)
  
6月 2日(鯛ラバ乗合船)
アタリはたまに有るのですが、ショートバイトで掛かりません!(>_<)
ランガンして単発でポロ~でした。