2018年 9月釣果
ありがとう御座いました。m(__)m

9月24日(半夜)
F 様
仕掛け 投げ釣り
餌 コウジ

9月24日(一つテンヤ貸切船)
オーシャン玉島店様のなんちゃって一つテンヤ大会?
ランガンしてポロポロ釣れました。

  
9月23日(一つテンヤ乗合船)
今日もランガンして拾い釣り、この海域では珍しいカンパチが釣れました。
 

9月22日(一つテンヤ乗合船)
潮が動かず苦戦・・・釣れても型が小さくランガンして拾い釣り!

  
子供さんが初めて自分で釣った真鯛、小さいけど価値有る一枚!
9月19日(イイダコ乗合船)
朝一から納竿まで釣れ続きました。

~200匹位
  
9月15日・16日・17日(イイダコ半日便)
初心者の方も入れ食い堪能、楽しく釣られてました。\(^o^)/

20匹位~130匹位釣られた人、個人差出てました。
9月17日(太刀魚乗合船)
今シーズン初の太刀魚出船
朝一は当たりも有りポロ~潮が緩んで、
当たりが少なく成り、ポイント移動して
ポロポロ釣れました。
9月16日(貸切船)
今日もイイダコ&ママカリで出船
イイダコはポロポロや入れ食いに
ママカリは前日より食いが渋かったです。

夕方少しだけ鯛ラバ釣査に行き良型アコウ
が釣れました。
真鯛は30cm前後が3枚でした。
 
9月15日(貸切船)
皆さん初心者さんでフルレンタルでしたが、潮の緩い間はイイダコをポロポロ
潮が早く成りペースダウンしたので、移動してママカリ入れ食い楽しんで頂けました。
  
9月13日(テンヤ乗合船)
60cmUPも釣れて平均型は良かったです。

  

9月 5日(イイダコ貸切船)
波風有りましたが、ポロポロ釣れました。\(^o^)/
昼過ぎから波風強く成り、船酔いの人が出て来たので12半過ぎに納竿しました。
トップ70匹位

9月 1日・2日(イイダコ半日便)
1日は波風が有り、イイダコが乗ってるのが解らず苦戦!(T_T)
トップ30匹位かな…
2日は天気も良く、朝一から入れ食いで納竿まで釣れました。

トップ80匹位