2019年10月
ありがとう御座いました。m(__)m


10月28日(テンヤ乗合船 K船長)
朝一の地合いで釣った人、6連ちゃんでバラシた人で釣果に差が出てました。
60cmUPも混ざり、トップ9枚でした。

10月26日(カワハギ乗合船 K船長)
前半は良型ポロ~ポロ~、後半は小・中型混ざりでポロポロ釣れました。


地合にはダブルも有り餌やりを堪能しました。

トップ13匹
  
10月22日(太刀魚乗合船 K船長)
ポツポツから段々活性が良く成り入れ食い!!
潮が早く成りアタリが減ったので場所移動してバタバタ釣れました。
10匹~50匹くらい
  
10月22日(太刀魚乗合船 H船長)
開始からポロポロ~、潮が早く成りペースダウン、潮が緩んでポロ~でした。
トップ40匹くらい

10月21日(太刀魚乗合船 K船長)
今日も朝一は良い感じ、段々潮が早く成りポロ~ポロ~納竿前には潮が緩んで来て
ボチボチ釣れました。
1人 10匹~40匹くらい

10月20日(オーシャン太刀魚大会)
朝一バタバタ~潮が早く成りポツ~ポツ~納竿前は型も良く成りバタバタ釣れました。


サイズはF3メインのたまにF4でした。

詳しくはオーシャン釣具店にお問い合わせ下さい!
10月19日(太刀魚乗合船 K船長)
朝一バタバタ釣れましたが、潮がだんだん
早く成り段々失速・・・
2匹~30匹超えたくらい
釣り方でかなり差が出てました。

10月19日(太刀魚乗合船 H船長)
朝一はポロポロ~ポロ~ポツ~ポツ~ポロ

型はF3メインでトップが30匹超えたくらいでした。
  
10月17日(カワハギ乗合船 K船長)
今季初のカワハギ釣りに行って来ました。
朝一はシ~ン・・・ポイント移動して餌が取られるポイントで辛抱
  

地合い地合にはポロポロ餌を盗られました。
  
トップ12枚、8枚、4枚、船長3枚(^_^;)
10月14日(半夜)
Y 様
アジ 105匹
仕掛け サビキ釣り
10月14日(半夜)
F 様
アジ 12L半分
仕掛け サビキ釣り
  
10月14日(テンヤバトル)
悠実丸さん、遊潮丸さん、あこう丸さん、北斗さん、TENRYUさん、T.sさん、笠岡渡船2隻

総勢70人で一つテンヤの大会を開催いたしました。
台風後で状況は厳しかったですが、皆さん頑張って良型を釣られてました。
 
優勝 悠実丸 山田様65.6cm
2位  T.s  青木様65.3cm
3位  北斗 サンタ様59.8cm

以下省略・・

今回は優勝を逃しましたが、当船からは
1号艇から5位、10位、2号艇から9位、12位と奮闘しました。

 
今回参加されてたお客様、船長様お疲れ様でした。
  
またよろしくお願いします。
  
10月10日(太刀魚乗合船 K船長)
今日はドラゴン狙いでしたが、F4.5位迄でしたが、平均サイズは良かったです。

  
5匹~30匹くらい
  
10月 9日(貸切船 K船長)
今日はフルレンタルのお客様で釣りをするのも初めての方も多数でしたが、
太刀魚にイイダコを楽しんで釣られてました。
 
  
10月 8日(太刀魚乗合船 K船長)
風裏で1日頑張りましたが、納竿までアタリっぱなしでした。

10月 7日(半夜)
F 様
アジ 12L満タン
仕掛け サビキ釣り
餌 アミエビ
  
10月 7日(イイダコ乗合船 K船長)
入れ食いに成ったり、マッタリしたりで1日楽しめました。
数名は200匹超えでした。
  
10月 6日(太刀魚乗合船 K船長)
朝から入れ食い!!\(^o^)/
納竿までよーアタリ早めの納竿でした。


沢山のリリースありがとう御座いました。

10月 6日(イイダコ乗合船 H船長)
今日は開始から最後まで入れノリノリ~\(^o^)/

200匹オーバー2名、150匹オーバー数名居られました。
10月 5日(テンヤ乗合船 K船長)
大撃沈でした!(T_T)
リベンジよろしくお願いします。

10月 5日(イイダコ乗合船 H船長)
ポロポロ~ポツリ~潮が緩んで帰るまで入れ乗り~

  
トップ 80匹