2019年 11月釣果
ありがとう御座いました。m(__)m

11月30日(半夜)
N 様
アコウ 8匹
~40cm
仕掛け 探り釣り

11月30日(カワハギ乗合船 K船長)
前半ポロポロ釣れましたが、後半は迷走してしまいました。

11月30日(鯛ラバ乗合船 H船長)
アタリ少なくたまに釣れても小さかったです。
11月29日(カワハギ乗合船 K船長)
前半ポロポロ釣れて良かったですが、
後半渋かったです。
~20枚
11月27日(半夜)
I 様
スズキ 3本
~70cm
仕掛け ルアー
11月24日(昼釣り)
名釣会釣り大会
さすが皆さん良く釣られてました。

遠方よりありがとう御座いました。
11月24日(昼釣り)
鬼掛け東広島支部釣り大会
縁起の良い黄金のチヌが釣れました。

キビレでは無いですよ!
11月24日(昼釣り)
鬼掛け東広島支部釣り大会
優勝 小山様

良型揃えてました。

11月24日(太刀魚乗合船 H船長)
朝一ドラゴン~沈黙~潮が変わってポロ~バタバタ~釣れました。
  
良型サイズも混ざり良かったです。

11月23日(太刀魚乗合船 K船長)
朝一迷走気味でしたが良型混ざりにポロポロ、納竿前に入れ食いに成りました。
  
11月23日(太刀魚貸切船 H船長)
朝からバタバタ良い感じでしたが失速・・・移動してポロポロ帰るまで釣れました。
11月22日(半夜)
S 様
平アジ 100匹以上
仕掛け アジング
11月22日(半夜)
I 様
真鯛 60cmUP
仕掛け 浮き釣り
餌 青虫

11月21日(太刀魚乗合船 K船長)
朝一バタバタ釣れてマッタリした時間も有りましたが、納竿まで楽しめました。
    
11月20日(太刀魚乗合船 K船長)
朝一はドラゴン狙ってみましたがダメでした。(>_<)
    
ポイント移動して納竿までポロポロ釣れました。
  

11月17日(太刀魚貸切船 H船長)
今日は型狙いのお客さん、朝からポロポロ当たります。
潮が緩んでペースダウンしましたが、最後にポロっと釣れました。


ドラゴン出ませんでしたが、平均サイズは良かったです。トップ13匹

11月17日(カワハギ乗合船 K船長)
朝一はポツポツ釣れましたが、アタリが渋く成ったのでポイント移動したら
何処も船だらけで船の居ないポイントでポロ~ポロ~釣れました。


トップ 20枚

11月16日(一つテンヤ貸切船 H船長)
朝一からポロポロ釣れましたが、潮が変わってアタリ少なく成りました。

11月16日(太刀魚乗合船 K船長)
昼まで船中0匹でしたが、潮が変わり良型混ざりでポツポツ釣れました。

11月12日(カワハギ乗合船 K船長)
しっかり餌やりして早めの納竿でした。\(^o^)/
  
11月10日(一つテンヤ貸切船 H船長)
久々の一つテンヤで出船しましたが、釣れてもサイズがイマイチでした。
 
11月 9日(半夜)
N 様
平アジ 約50匹
仕掛け サビキ釣り
11月 9日(半夜)
K 様
平アジ 約60匹
仕掛け サビキ釣り
  
11月 9日(カワハギ乗合船 K船長)
潮が動かない時はマッタリでしたが、潮が動くと餌やりで忙しかったです。

1人 6匹~25匹
  
11月11月 9日(太刀魚乗合船 H船長)
今日は型狙いで出船、F4混ざりでポツポツ~型狙いなのでリリースされる方が
多かったので、中身少なめです。(^_^;)
11月 8日(半夜)
H 様
アジ 約80匹
仕掛け サビキ釣り

11月 7日(太刀魚乗合船 K船長)
1日中当たりも有り良型混ざりで釣れました。
1人 20匹~40匹

11月 4日(太刀魚乗合船H船長)
朝一のモーニングサービスで前側6人同時ヒットでその後ポロポロで
ラストまた良く釣れました。

  
11月 4日(太刀魚乗合船 K船長)
今日もアタリっぱなしでポツポツポツ、少し波が有って釣り難かったです。
  
11月3日(太刀魚貸切船 H船長)
太刀魚釣りが初めての女性の方もコツを掴んで沢山釣られてました。


トップ40匹くらい

11月 3日(太刀魚貸切船 K船長)
今日も朝からアタリっぱなしでポツポツポツポツ良く釣れました。

  
11月 2日(太刀魚乗合船 H船長)
飽きない程度に釣れ続きました。\(^o^)/

11月2日(太刀魚乗合船 K船長)
朝からポツポツポツポツ、潮が早い時はアタリが少なかったですが
緩んでからはポツポツポツポツポツ釣れました。