2019年12月釣果
ありがとう御座います。m(__)m

  
12月30日(ヒラメ乗合船 H船長)
ポロ~ポロ~釣れました。

 
12月29日(太刀魚乗合船 K船長)
トップ4匹で大撃沈しました。(T_T)
またリベンジよろしくお願いします。
12月29日(太刀魚貸切船 H船長)
今日は太刀魚のご機嫌悪く,
1日サッパリでした。
  
12月28日(テンヤ乗合船 K船長)
鯛・アコウ・コチ・その他がポロ~ポロ~釣れました。


今日は女性の方が竿頭でした!\(^o^)/
  
左のクーラーは2人分です。
12月27日(半夜)
S 様
メバル 約20匹
~24cm
仕掛け ジグヘッド
餌 青虫
  
12月24日(ヒラメ乗合船 K船長)
中々渋かったですが、何とか顔が見れました。(^_^;)
12月23日(半夜)
Y 様
メバル 約15匹
~23cm
仕掛け Fシステム
餌 青虫

20cmUPばかりでした。

12月23日(太刀魚乗合船 K船長)
朝一良型バタバタ、1日ポロポロ釣れて、6匹~22匹バラシ多数でした。
  
12月22日(太刀魚乗合船 K船長)
良型混ざりでポツポツ釣れましたが、段々失速・・・トップ16匹
雨風に成り早めに納竿しました。
  
12月22日(太刀魚乗合船 H船長)
今日はポイント変えてポツポツ拾い釣り、後半の潮変わりを期待しましたが、
変わらずで、雨も降りだしたので早上がりしました。
平均F3.5、トップ9匹
  
12月21日(太刀魚乗合船 K船長)
良型混ざるのですが、トップ10匹ぐらいで数が釣れませんでした。
  
12月21日(太刀魚貸切船 H船長)
1本目からナイスサイズでしたが順調にと思っていたらサッパリ!(T_T)
潮のタイミングで大きく移動して良い感じに釣れて良かったです。
 
12月19日(太刀魚乗合船 K船長)
今日も良型ポツポツでした。
  
12月18日(太刀魚乗合船 K船長)
良型ポツポツ、数は出ませんが、良型ポツポツ
 

トップ15匹くらい
12月16日(半夜)
K 様
平アジ 約30匹
仕掛け ジグヘッド
餌 青虫

12月15日(ヒラメ貸切船 H船長)
今季初ヒラメ狙いで出船でしたが、1流し目からヒット、2流目もヒット
移動してダブルヒット、ダブルヒット、で好調な出だしでした。

  
サイズはまずまず船中 8枚 1人0~2枚
  
12月14日(テンヤ乗合船 K船長)
朝一ポロポロ、風が吹き出して風裏に移動しましたが、魚も裏でした!

12月11日(テンヤ乗合船 K船長)
鯛狙いのはずがチャリコオンリー・・・(^_^;)
Bigアコウが沢山釣れたのでOK!

  
12月 9日(半夜)
平アジ 15匹
仕掛け アジング

28cmぐらいのも混ざってました。

12月 8日(太刀魚乗合船 K船長)
今日も出ましたドラゴン!�
  
12月 8日(太刀魚乗合船 K船長)
今日も型狙いでした。

  
  
12月 8日(太刀魚貸切船 H船長)
ドラゴン縛りでドラゴン出ませんでしたが、平均サイズは良かったです。
  
  
12月 7日(太刀魚乗合船 K船長)
朝一バタバタ、潮が早く成りポロポロでした。
  
12月 7日(太刀魚貸切船 H船長)
朝一はポツポツ潮が早い間はサッパリでしたが、緩く成りパクパクタイムが有りました。
 

平均15匹~20でした。

12月6日(イイダコ乗合船 K船長)
久々のイイダコ釣りで不安でしたが、サンタさんのプレゼントで良く釣れました。


多い人は3桁釣られてました。

12月 5日(太刀魚乗合船 K船長)
型狙いでしたがドラゴン出ず、場所移動してポロポロでした。
12月 1日(半夜)
平アジ
K 様
約60匹
仕掛け サビキ釣り
餌 アミエビ
12月 1日(半夜)
I 様
メバル・カサゴ・アコウ
仕掛け 探り釣り
餌 青虫

700円の餌が早めに無く成ったそうです。

12月 1日(カワハギ乗合船 K船長)
渋めでしたがポロ~ポロ~飽きない程度に釣れました。


2枚~16枚

12月 1日(太刀魚乗合船 H船長)
スタートから帰るまでポロポロ~バタバタとずっと当たりが有りました。


平均20匹~30匹