2019年 4月釣果
ありがとう御座いました。

4月30日(半夜)
N 様
メバル 約25匹
~24㎝
仕掛け 探り釣り
餌 シラサエビ

4月30日(昼釣り)
今日も爆釣してました。\(^o^)/

4月28日(昼釣り)
良型混ざりで30枚以上釣られている磯も有り、どの磯も良く釣られてました。

MAX 53cm
4月25日(半夜)
S 様
メバル 約10匹
~28cm
仕掛け ジグヘッド
餌 ワーム
4月22日(半夜)
K 様
メバル 16L8分目
~28cm
仕掛け 浮き釣り
餌青虫
沖で浮いているようです。
4月22日(半夜)
M 様
メバル 約15匹
~25cm
仕掛け 探り釣り
餌 シラサエビ
青虫も使ってみたけどシラサエビの方が
良く釣れた様です。

4月20日(鯛ラバ乗合船 H船長)
今日は初タイラバで出船
最初のポイントですぐに良型ヒット(^-^)
情報もらって移動、周りの船は上がってますが、当船はマゴチとショートバイトのみ…(ToT)
最後のポイントで良型の鯛とマゴチのダブルヒットがあったりとポロポロでした
今日はアタリがあってもショートバイトでヒットまで持ち込めませんでした。

4月19日(船メバル K船長)
反応の割にはアタリが少なかった様な気がしましたが、
最後にクーラー開けたらボチボチ釣れてました。
お持ち帰り 18匹~50匹

4月17日(船メバル K船長)
嬉しい外道も混ざり、一日中何処に行っても釣れました。

  
お持ち帰り 20匹~60匹くらい

4月14日(テンヤ乗合船 K船長)
今季初の一つテンヤに行って来ました。
何処に行っても潮が動かず苦戦しましたが、
70アップの大鯛((コブ)、ハマチ、アコウなどが釣れて終わってみれば、
本命真鯛は少なかったですが、この時期にしては好釣果でした。

  
全体的には餌取りのアタリも少なかったですが、5種目釣られた方も


まだ餌の確保が大変ですが、一つテンヤ開幕です!

クーラーの写真は5人分です。
  
4月 7日(船メバル K船長)
何処に行ってもよ~釣れましたが、
今日のお客さんは型にかなり厳しいのでリリースしまくり・・・

 
お持ち帰りは20匹~40匹
  
4月 6日(船メバル(船メバル K船長)
2時間くらい沈黙でしたが、ポイント移動して帰るまで釣れました。


リリース込でトップ79匹、お持ち帰り30匹~50匹
  
4月 4日(船メバル K船長)
風裏でポツポツと拾い釣りで、MAX29.5cm
数は出ませんが、良型も混ざり良かったです。

  
お持ち帰りは平均30匹