2019年 5月釣果
ありがとう御座いました。

  
5月31日(テンヤ乗合船 K船長)
今日は気分を変えて大幅にポイント変更しましたが、
外道のアタリは多かったです。トップ6枚
  
5月30日(テンヤ乗合船 K船長)
ランガンしながら拾い釣りでトップ 5枚でした。
5月27日(キス)
子供が休みだったので一緒に
キスの釣査に行って来ました。
8時半から13時半までの釣査で
1人 20匹~35匹
ポロポロ釣れました。
5月27日(半夜)
O 様
メバル 約20匹
~27cm
仕掛け ジグヘッド
餌 ワーム
5月26日(半夜)
I 様
メバル 約20匹
~22cm
仕掛け 探り釣り
餌 青虫
  
5月26日(太刀魚貸切船 H船長)
朝一反応は良い感じでしたが、ドラゴンゲット出来ず・・・
その後アタリは有るのですが、食い込まず
潮が変わって良い感じに成ったタイミングで最初の一本

お次はドラゴン�~3本、4本目はサイズダウン・・・
数は出ませんでしたが、顔が見れて良かったです。

5月25日(テンヤ貸切船 H船長)
今日のお客様は瀬戸内海でのテンヤ釣り初体験
朝の地合いで何とか顔が見れました。

 
途中迷走しましたが、最後に当たり出だしましたが、タイムアップで終了!
  

5月24日(テンヤ乗合船 K船長)
コチ・コチ・コチ・コチ・コチ・タイ・コチ・コチぐらいにコチは良く当たります。


鯛はポロポロ拾い釣りでしたが、ハチマルが釣れました。
  
トップ8枚
  
5月18日(テンヤ貸切船 H船長)
朝一から釣れたので期待しましたが・・・
ポイント色々回ってみましたが・・・

  
後半はダブルヒットも有りましたが伸びませんでした。(>_<)
5月16日(半夜)
K 様
メバル 約10匹
~25cm
仕掛け ジグヘッド
餌 ワーム
藻に引っ掛かりバラシした方が
多かったそうです。

5月11日(テンヤ乗合船 H船長)
一流し目から60cm頭にバタバタ釣れました。\(^o^)/

  
潮が変わってランガンしながらポロポロ
  
全員安打でトップ8枚でした。

5月 6日(テンヤ乗合船 K船長)
朝一から良型が良く当たります。
潮が緩んでランガンしましたが、サッパリ!(>_<)

潮が変わって動き出して、少し追加して納竿しました。

船中23枚でしたが、サイズは40cmUPが多く良かったです。

5月 5日(テンヤ乗合船 H船長)
今日は朝一から良型の真鯛で好調なスタート


アタリのない時間も有りましたが、後半もダブル・トリプルヒットも有り楽しめました。
  
MAX60cm トップ10枚以上
5月 4日(半夜)
I 様
スズキ 14匹
~65cm
仕掛け ルアー

5月 4日(テンヤ乗合船 H船長)
今日は地元の方と大阪から遊びに来てくれました。
初めは底取りに苦戦していましたが、段々と慣れて来てアタリも出だし
 
 
鯛にマゴチ・コブダイなど釣れてワイワイと楽しんで頂けました。
  
トップ4枚 ~50cm

5月 3日(テンヤ乗合船 H船長)
朝一からポロ~、ポイント移動してポロポロ釣れました。


トップ6枚 ~55cm

5月 2日(テンヤ乗合船 H船長)
開始からしばらくアタリも少なくランガンしながら
バタバタ、ポロポロ拾い釣り


良いポイントはダブル・トリプルヒットが有りました。

全員安打 トップ5枚

5月 1日(テンヤ乗合船 H船長)
令和初出船で初フィッシュは嬉しいヒラメ
ランガンしながら鯛を拾い釣りしました。
5月 1日(半夜)
N 様
メバル 約25匹
~24cm
仕掛け 探り釣り
餌 シラサエビ

先日良く釣れたので今夜も・・・
平均型が良かったです。(^O^)
 
5月 1日(昼釣り)
最盛期ですね~皆さん良く釣られてました。\(^o^)/