2019年 6月釣果
ありがとう御座いました。m(__)m


6月29日(テンヤ貸切船 K船長)
朝一外しましたが、移動して良型混ざりでポロポロ
何とか73cmが釣れましたが、明らかにデカイの数枚バラシました

テンヤ初めての方も4枚釣れて良かったです。

6月29日(キス貸切 H船長)
初心者さんが多かったですが、コツを掴むと良く釣られてました。
6月28日(半夜)
T 様
アコウ 40cm
仕掛け ジグヘッド
餌 青虫
6月28日(半夜)
D 様
メバル 約15匹
~22cm
仕掛け ジグヘッド
餌 青虫
6月24日(半夜)
S 様
メバル 約30匹
仕掛け 浮き釣り
餌 青虫

6月23日(キス貸切船 H船長)
朝一から良型混じりでパクパクタイム!\(^o^)/

  
潮が変わって商い程度にポロポロ釣れました。

キス釣り初めてのお客さんもコツを掴んで良い感じに釣られてました。
20~40匹

 
12時過ぎに納竿して真鍋島の船出さんに昼食を食べに行きました。

6月22日(テンヤ乗合船 K船長)
朝一潮止まりからの拾い釣り~ポツリ~ポツリ~良型アコウも混ざりました。

トップ5枚 ~55cm
6月21日(半夜)
S 様
メバル 約20匹
~24cm
仕掛け ジグヘッド
餌 青虫
6月20日(半夜)
石田 様
スズキ 2本
仕掛け ルアー
6月18日(半夜)
Y 様
メバル 約15匹
~24㎝
仕掛け 探り釣り
餌 シラサエビ
6月17日(半夜)
N 様
メバル 約20匹
~26cm
仕掛け 浮き釣り
餌 青虫
6月17日(半夜)
G 様
メバル 約15匹
~24cm
仕掛け 探り釣り
餌 シラサエビ
  
6月16日(キス貸切 H船長)
風予報なので風裏で、ダブルヒットも有り一日アタリが有り楽しめました。
  
20匹~40匹
  
  
6月16日(テンヤ貸切 K船長)
風裏で辛抱の釣り、トップ 3枚 MAX60cm

6月13日(テンヤ乗合船 K船長)
バタバタ、ポロポロ、バタバタ、ポロ~潮が緩んだので早上がりしました。
トップ10枚 MAX65cm
6月12日(半夜)
S 様
メバル 約20匹
~25cm
仕掛け ジグヘッド
餌 青虫
  
6月11日(キス乗合 K船長)
入れ食いには成りませんが、ポツポツ釣れました。


30匹~50匹
 6月10日(半夜)
S 様
メバル 約20匹
仕掛け 浮き釣り
餌 青虫

6月 9日(太刀魚貸切船・乗合船)
釣れればF5以上のドラゴンでしたが、数が出ませんでした。
6月 8日(半夜)
K 様
メバル 約20匹
~25cm
仕掛け 浮き釣り
餌 青虫
  
6月8日(テンヤ乗合船 H船長)
前半はサッパリでしたが、中盤からはポロポロ~
ダブルヒットも有りました。

  
大物のライン切れ有り、鯛のナナマル、良型アコウ有りで
終わってみたらまずまずの釣果でした。

  
  
6月 8日(キス乗合船 K船長)
朝一は風裏でポロポロ釣れます。

  
少し風が凪いだので沖に出てポロポロ一日中釣れました。

20匹~50匹くらい

6月 2日(テンヤ乗合船 K船長)
前半はサッパリで泣きが入りそうでしたが・・・(笑)


後半はバラシも多かったですが、良く釣れました。\(^o^)/

トップ7枚

6月 2日(テンヤ乗合船 H船長)
前半は昨日と違うポイントを回ってみましたがサッパリ・・・(>_<)

中盤潮が変わって良型アコウが釣れて、鯛がポロポロ~、バタバタ、ポロポロ~
帰るまで釣れました。


全員安打 トップ10枚
6月 1日(半夜)
S 様
メバル 約20匹
~25cm
仕掛け ジグヘッド
餌 青虫
釣れてる場所とそうでない場所
の差が激しかったです。
釣れれば良型みたいでした。

6月 1日(テンヤ貸切 H船長)
朝一からしばらくはアタリ無しでしたが、潮が変わってポロポロ~でしたが、
74.5cmも釣れて、釣りガールも数枚釣られて良かったです。