2019年 7月釣果
ありがとう御座いました。

7月28日(半夜)
I 様
メバル 約20匹
~22cm
仕掛け 探り釣り
餌 青虫
7月28日(昼釣り)
フカセ釣りで良型出てました!
  
7月28日(テンヤ乗合船H船長)
開始からポロポロ、たまにトリプルで良い感じ

潮が緩く成っりペースダウンしましたが、また動き出すと納竿まで当たりました。

トップ 10枚 MAX 60cm
クーラーの写真は8人分で80Lクーラーです。

7月22日(テンヤ乗合船 K船長)
ダブル・トリプルヒットなど何度か有り

何処に行っても良型混ざりでポロポロ釣れました。\(^o^)/
  
トップ 10枚以上 MAX67cm

ありがとう御座いました。

7月21日(テンヤ貸切船 H船長)
朝一は手堅くポロポロと釣れたので、普段あまりやらないポイントを回ってみましたが、
何処も良い感じでよく当たりました。

  
トップ 10枚 ~70cm
  
ありがとう御座いました。m(__)m

7月20日(テンヤ乗合船 H船長)
朝一ポロポロ釣れてランガンしましたが、リリースサイズが多かったです。
 

トップ 8枚 ~55cm

7月15日(テンヤ貸切船 H船長)
朝一ポロポロからのドカ~ンとナナマル

ポイント移動してポロポロ、アコウ混ざりで良い感じに納竿まで良く当たりました。

サイズ ~71cm  トップ 10枚オーバー
7月14日(半夜)
D 様
メバル 約20匹
~22cm
仕掛け ジグヘッド
餌 青虫
7月14日(昼釣り)
鬼掛け岡山支部釣り大会
小雨の降る中、皆さん良く釣られてました。

7月14日(テンヤ乗合船 H船長)
朝一鯛が釣れましたが、そこからカサゴ連発・・・(^_^;)


後半はアコウも混ざりながら鯛がポロポロ釣れました。

7月13日(キス貸切船)
今日は某会社のレクで2隻貸切でした。
  
皆さん思い思いの釣り方で楽しんでました。

  
雨が降り出したので少し早めに納竿で20匹~50匹

7月 7日(キス大会 2日目)
2日目はすなだ丸・富丸・章栄丸・悠実丸・T‘s・笠岡渡船の6艇、総勢54名

2日目も富丸さんから優勝者が 谷口様 0.98kg(10匹重量)


2日間無事に終了しました。
 
大勢の参加ありがとう御座いました。

7月 7日(テンヤ乗合船 H船長)
サイズ色々でポロポロ・ポロポロ~後半ポロ~でした。

  
2枚~10枚

7月 6日(キス大会 1日目)
今年もキス釣り大会に参加させて頂きました。
1日目は富丸・章栄丸・悠実丸・T‘s・笠岡渡船の5艇、総勢44名
  
一位は富丸さんから 小林様1.03kg


惜しくも一位賞品の極鋭を手にする事が出来ませんでした。


暑い中お疲れ様でした。
  
 
  
7月 6日(テンヤ乗合船 K船長)
朝一からロクマル・ゴウマルがポロポロ釣れれば良型!
場所移動しても良型混ざりで釣れました。
  
トップ 8枚