2019年 8月釣果
ありがとう御座いました。m(__)m


8月31日(テンヤ乗合船 H船長)
単発拾い釣り、ランガンしてコツコツ釣りました。
全員安打でトップ5枚 1人平均5枚、MAX60cm

  
この海域では珍しいヤリイカ(たぶん)釣れました。
8月26日(半夜)
S 様
アコウ 3匹
~40cm
仕掛け テキサスリグ
  
8月18日(テンヤ乗合船 H船長)
一流し目は釣れますが、次の流しは釣れません!(T_T)

ランガンして単発拾い釣りで最後のポイントでポロポロ釣れました。
  
釣れれば良型が多かったです。\(^o^)/
  
MAX65cm トップ7枚
8月17日(半夜)
N 様
真鯛 3枚
チヌ 3枚
アコウ 1匹
仕掛け 探り釣り
餌 岩虫

8月11日(大ダコ乗合船)
大ダコ初出船でしたが、開始からポロ~と釣れます。
気に成るポイント回って拾い釣り


トップ5ハイ

8月 7日(キス乗合船 K船長)
初心者さんが多かったので、まずは簡単な釣り場へ行き良型混ざりでポロポロ
潮が緩んで食いが渋く成ったので場所移動してポロ~ポロ釣れました。

8月 4日(テンヤ乗合船 H船長)
単発アタリですが良型混ざりで拾い釣り
MAX74cmも出ましたが、数が伸びませんでした。


全員安打~6枚
8月1日(半夜)
S 様
メバル・カサゴ 約20匹
仕掛け 探り釣り
餌 青虫
  
8月 1日(キス乗合船 K船長)
前半はポロポロ釣れましたが、後半は潮が緩るくポツポツでした。

  
30匹~50匹くらい