2019年 9月釣果
ありがとう御座いました。m(__)m

9月30日(半夜)
Y 様
アジ 約50匹
仕掛け サビキ釣り
9月29日(半夜)
A 様
メバル 約20匹
~25cm
仕掛け 探り釣り
餌 青虫
探り竿で届くか届かないか位の
少し沖で浮いていた様です。

9月29日(テンヤ乗合船 H船長)
朝一は異常なし・・・場所移動してダブルヒット~ポロポロ~バタバタ~
50~60cmの良型が多かったです。


テンヤ初めての子供も苦労しながらデカマゴチ、チヌをGET!
  
トップ 7枚 MAX65cm
  
9月28日(テンヤ乗合船 K船長)
型の良いのが釣れるのですが、ランガンしても数が伸びませんでした。
 
トップ 3枚
  
9月24日(テンヤ乗合船 K船長)
今季初の太刀魚出船でしたが、いきなり入れアタリで皆さんテンヤ切られまくり!�(^_^;)
30匹~50匹くらい釣れて、段々と尻すぼみに成って来たので、
皆さん納得されてたので13時納竿しました。

9月23日(半夜)
Y 様
アジ 約30匹
仕掛け サビキ釣り
夕まずめは入れ食い!途中釣れない時間が
有ったので、アオリイカを5匹釣りました。
9月20日(イイダコ乗合船 K船長)
朝一は入れ食い!
潮が段々と早く成って辛抱の時間
潮が緩むとまた入れ食い成り
少し延長して納竿しました。
  
9月18日(テンヤ乗合船 K船長)
今日は行く所行く所餌取り多過ぎ~鯛がポロ~ポロ

  
餌取りばかりと油断してたら大物でライン切れしたりと楽しまれてました。
  
久々に餌切れ納竿でした。(笑)
  
9月16日(テンヤ乗合船 H船長)
朝一65cmが釣れてポロポロ、大きく移動してダブルヒット
次はドッカーンと出ました
80cm\(^o^)/
  
ハチマルは写真を撮って直ぐにリリースしました。

9月15日(テンヤ貸切船)
今日は7割の人がテンヤ初めて、しかも言葉が通じない外国の方が2名・・・
前半10時半まで船中0匹・・・(T_T)


後半からポツポツ当たりが出だして、良型混ざりでプチラッシュ!\(^o^)/
最後はサメの親子まで釣れて良かったです。
  
50~60cmUPの良型ばかり釣られてました。
  
  
9月15日(テンヤ乗合船 H船長)
朝一からアコウ、良型真鯛、ポイント回って拾い釣り

  
最後の流しもロクマル鯛を釣って納竿しました。
  
鯛は50~60cmの良型、アコウは30~45cmが10匹ちょっと、
他の外道は沢山でした。
  
9月 14日(テンヤ乗合船 H船長)
朝から風が有り風裏ポイントへ行きましたが、アタリが無く厳しい状況でしたが、
78cmの大鯛が釣れましたが、数が出ず撃沈しました!
9月 9日(半夜)
Y 様
アジ 32匹
仕掛け サビキ釣り

まだ少し小ぶりですが、ボチボチ
釣れ出しました。

9月 9日(イイダコ乗合船)
今日はイイダコ釣りが初めての方が多かったですが、
潮止まり以外はポロポロ釣れました。
  
9月8日(イイダコ乗合船)
開始から入れ食いして良い感じ、やっぱり潮止まりはペースダウン
潮が動き出してポロポロ~入れ食いに成りましたが、
タイムアウトで気持ち良く納竿しました。

  
  
9月 8日(イイダコ半日便)
前日より船が多いからか食いが渋い様な感じでしたが、ポロポロ釣れました。
トップ 134匹
9月 7日イイダコ乗合船)
開始からポロポロ~、途中潮止まりで
ペースダウンしましたが、潮が動き出して
ポロポロ釣れました。
子供さん頑張って良く釣られてました。
9月 7日(イイダコ半日便)
波風が有り釣り難かった様ですが、
手慣れた人は入れ食い!!\(^o^)/
約7時~11時迄で
トップ190匹
ありがとう御座いました。
  
9月 1日(テンヤ乗合船 H船長)
今日もランガン作戦でポロ~ポロ拾い釣り
  
潮が変わってアタリ増えましたが、チャリコとバラシが多かったです。
  
真鯛トップ 5枚 ~60cm