2020年10月釣果
ありがとう御座いました。m(__)m


10月31日(カワハギ乗合船 K船長)
今日も餌やり・・・型を狙うとアタリが少ない様な感じでした。
お持ち帰り 2枚~10枚くらい
  
10月31日(一つテンヤ乗合船 H船長)
ランガンしましたが単発、サイズもチャリコ・・・
初心者の方に釣って貰えてよかったです。
  
10月30日(一つテンヤ乗合船 K船長)
アタリ少なく撃沈でした。(>_<)

10月29日(カワハギ乗合船 K船長)
一日アタリっぱなし、お持ち帰り4匹~10匹
10月28日(半夜磯渡し)
S 様
平アジ 約15匹
~30cm
仕掛け ジグヘッド
餌 ワーム

10月28日(太刀魚乗合船 K船長)
初心者さん多かったですが、1日アタリも有り楽しんで頂けました。

10月27日(太刀魚乗合船 K船長)
朝一はアタリが少ない様な感じがしましたが、地合にはテンヤに2匹!!


終わってみれば爆釣でした。\(^o^)/

10月26日(太刀魚乗合船 K船長)
朝からアタリっぱなし!


よ~釣れました。\(^o^)/ 
10月25日(半夜磯渡し)
メバル 約15匹
仕掛け 探り釣り
餌 青虫
10月25日(半夜磯渡し)
S 様
平アジ・サバ
仕掛け ジグヘッド
餌 青虫

10月25日(カワハギ貸切船 K船長)
瞬殺で餌は盗られます。当たりの割に魚はポツポツ
潮止まり以外はよ~当たってました!


沢山のリリースありがとう御座いました。
  
10月25日(太刀魚貸切船 H船長)
開始から納竿までずっとアタリっぱなし、1日パクパクタイム!\(^o^)/
 

サイズは少し物足りない様な感じでしたが、楽しんで頂けました。
10月19日(半夜磯渡し)
メバル 約20匹
仕掛け 探り釣り
餌 青虫
  
10月19日(カワハギ乗合船 K船長)
ワッペンサイズがポロポロ、たまにお持ち帰りサイズが混ざります。
沢山のリリースありがとう御座いました。
  
10月18日(カワハギ乗合船 K船長)
快晴の日は、よー当たります。よー餌盗られます。よー釣れます。
ワッペンサイズ・・・(>_<)


沢山のリリースありがとう御座いました。
10月17日(カワハギ乗合船 K船長)
朝には雨が上がっている予定でしたが、
1日中冷たい雨・・・
魚の活性悪く、ワッペンサイズがポロポロ
釣れました。

10月14日(太刀魚乗合船 K船長)
前半はラッシュも有り良型混ざりでポロポロ~
メーター越えのサワラも釣れ良かったです。

  
後半はアタリ少なく、トップ30匹くらいでした。

10月13日(太刀魚貸切船 K船長)
朝一は良型混ざりで入れ食い!\(^o^)/
潮が緩んで食いが落ちましたが、ポロポロ釣れました!。


トップ47匹
10月11日(半夜磯渡し)
A 様
メバル クーラー満タン
仕掛け 探り釣り
餌 青虫
  
10月11日(太刀魚乗合船 K船長)
前半ボチボチ釣れましたが、段々失速しました。
トップ37匹

10月11日(イイダコ1日便 H船長)
今季最後?のイイダコ便
朝からポロ~ポロ~、ポロ~ポロポロ~と納竿まで釣れました。


釣り方や仕掛けが合った人は連発も有りました。

10月10日(太刀魚乗合船 K船長)
台風あけで風が心配でしたが、思っていたより波風無く、
船も少なくボチボチ釣れました。\(^o^)/

10月8日(一つテンヤ乗合船 H船長)
朝から50~60cm混ざりながらぽろ~ポイント移動しながら単発拾い

後半もロクマル混ざりポロ~
 10月 5日(カワハギ乗合船 K船長)
風裏でポツポツ、アタリ取り難く餌やり状態
餌はいつもの倍は盗られてました。(>_<)
トップ6枚
  
10月 4日(テンヤ乗合船 K船長)
朝一からアタリっぱなし!\(^o^)/


良型も混ざり楽しめました。
  
10月 4日(テンヤ乗合船 H船長)
1枚目から60オーバー、開始からポロポロと良い感じ

  
途中、ミニカワハギトリプルヒット
  
潮が緩んで大移動からの大迷走・・・(>_<)

10月 3日(カワハギ乗合船 K船長)
今日も餌やり・・・ワッペンサイズは良く釣れますがリリースしてます。
10月 2日(半夜磯渡し)
平アジ 27匹
仕掛け アジング
10月 1日(半夜磯渡し)
S 様
平アジ 9匹
仕掛け アジング