2020年 4月釣果
ありがとう御座いました。


4月29日(テンヤ乗合船 K船長)
トップ11枚でポツリポツリ拾い釣りでした。
  
4月26日(テンヤ貸切船 K船長)
苦戦していましたが、釣り方解ると連発していました。
  
4月25日(テンヤ乗合船 K船長)
時合にはバタバタ釣れました。

  
4月25日(テンヤ乗合船 H船長)
本日一発目は嬉しい肉厚ヒラメ~真鯛~チヌ~真鯛
潮が変わって期待しましたが、アタリが少なかったです。

 
釣りガールさん、コツを掴んで真鯛コチカサゴと釣られてました。
  
4月19日(アコラバ貸切船 H船長)
今日は違うポイント回りましたが異常無し・・・移動してアコウ・チャリコの
  
ダブル、トリプルヒット~ポイント移動してパクパクタイム突入~
その後はランガンしてコツコツ、ラスト流しでダブルヒットで延長して
ポロポロ釣れました。

  
  
4月11日(メバル乗合船 K船長)
今日も前半はサッパリ・・・潮が緩んで来てポロポロでした。

  
お持ち帰り 15匹~40匹
4月10日(メバル乗合船 K船長)
前半は反応も無く撃沈!(T_T)
潮が緩んで来て、ポロポロ釣れ出し
何とか成りました。\(^o^)/
お持ち帰り 15匹~40匹
  
4月 9日(メバル乗合船 K船長)
型は良かったですが、釣り難かった様で個人差出てました。

 
お持ち帰り 15匹~55匹
4月 6日(半夜磯渡し)

Y 様 ・ M 様
仕掛け ジグヘッド
餌 青虫

サバ祭り!
2人分の釣果です。

4月 5日(メバル乗合船 K船長)
出だしサッパリ・・・中盤ポロ~ポロ~後半バタバタ釣れました。

  
釣りガールもコツを掴んで連掛けしてました!(笑)

4月 5日(テンヤ乗合船 H船長)
アタリ少なく、鯛が釣れても単発ヒット、潮が緩んでアコウ狙うも異常なし
あっちこっち回って最後に30と60の追加して納竿しました。

4月 4日(半夜磯渡し)
N 様
メバル 28.5cm
仕掛け ジグヘッド
釣れれば良型!!
4月 4日(半夜磯渡し)
Y 様
メバル 約15匹
仕掛け サビキ釣り
強風の中、良く釣られてました。

4月 4日(アコラバ乗合船 H船長)
朝一ポツ~、地合いは入れ食い!!\(^o^)/


今日もちびっこ釣りガールは良く釣りました。

一番右の写真は親子3人分です。

4月 4日(メバル乗合船 K船長)
今日のメバルちゃんは超ご機嫌斜め、どのポイントもワンチャンスだけ、
食わないか、反応無くなり、ウロウロしながら拾い釣りでした。
お持ち帰り 10匹~40匹