2020年 9月釣果
ありがとう御座いました。m(__)m


9月28日(太刀魚乗合船 K船長)
1日コツコツ当たりも有り、皆さん自分のペースで楽しめました。
2匹~32匹
  
9月27日(イイダコ半日 K船長)
今日も朝から入れ食いかと思いましたが、そんなに甘くは無く、
昨日と比べて三分の一位しか釣れませんでした。(T_T)

9月27日(イイダコ1日便 H船長)
前日の状況から少し早く出船しましたが、イマイチ・・・(>_<)
風と波が有り少し釣り難かったですが、慣れた人はポロポロ釣られてました!

9月26日(イイダコ半日便 K船長)
朝から帰るまで良く釣れ、トップ90匹位でした。\(^o^)/
  
9月26日(イイダコ1日便  H船長)
朝一は調子良く、途中はペースダウン、最後にポロポロ~
コツを掴んだ人は最後に連発してました。
多い人で70~80匹
  
9月25日(太刀魚乗合船 K船長)
風裏で辛抱の釣りでしたが、前半は良型混ざりでボチボチ釣れました。
後半は、風は凪いだのですが、アタリも無く成りました。
2匹~23匹
  
9月24日(太刀魚貸切船 K船長)
今季初太刀魚釣りに行って来ました。
朝一はポツリポツリ当たりましたが、失速してしまいポツ~ポツ~
トップ20匹超えたくらいでした。
  
9月21日(テンヤ乗合船 K船長)
前日より食いが落ちた様な感じでしたが、
時合には入れパクでした!

  
9月20日(テンヤ乗合船 K船長)
アタリっぱなし!!

  
バラシっぱなし!!(>_<)

9月20日(テンヤ乗合船 H船長)
今日はエリアを変えて、色々回りポロ~ポロ~でした。


9月19日(カワハギ乗合船 K船長)
前半は餌やりタイムで、何処に行っても単発ヒット!!(>_<)
後半はポロポロ釣れましたが、長く続かずトップ12枚

9月19日(テンヤ乗合船 H船長)
色々回ってみましたがサッパリ大撃沈でした。(T_T)
9月16日(半夜磯渡し)
S 様
平アジ 約20匹
仕掛け ジグヘッド
餌 ワーム
9月16日(半夜磯渡し)
G 様
平アジ 16匹
仕掛け ジグヘッド
餌 ワーム
  
9月16日(テンヤ・カワハギ K船長)
今日は少人数だったので、釣査を兼ねて、テンヤとカワハギ釣りにいきましたが、
両方とも餌やりに成りました。(笑)
カワハギ釣り面白いですよ~挑戦者お待ちしてます。
9月15日(半夜磯渡し)
S 様
平アジ 10匹
仕掛け ジグヘッド
餌 ワーム・青虫
  
9月15日(テンヤ乗合船 K船長)
独り舞台!!(笑)

  
  
9月13日日(イイダコ半日 K船長)
ポツポツ釣れました

9月12日・13日(イイダコ貸切船 H船長)
前半はポロ~、途中の潮止まりはペースダウン

  
潮が変わって後半はポロポロでした。

  
9月12日(イイダコ1日 K船長)
朝からポロポロ釣れました。
今年もミニ〇ンズスマル大活躍でした。(笑)

9月11日(イイダコ1日便 K船長)
前半サッパリでしたが、後半入れ食いに成る人も居ました。
9月10日(半夜磯渡し)
S 様
平アジ 約30匹
クーラー満タンに成ったので
アオリイカ狙ってポツポツ

9月 5日(一つテンヤ貸切船 K船長)
朝一からポツポツとアコウが釣れます。
鯛は釣れれば良型混ざりで拾い釣り

  
餌はよく盗られますが、魚は盗れません!(^_^;)
  
良型真鯛にアコウが釣れてボチボチ楽しめました。
  
9月 5日(一つテンヤ乗合船 H船長)
浅いポイント、深いポイント色々回ってみましたが、何処も異常無し・・・

 
修行に成ってしまいました。