2021年10月釣果
ありがとう御座いました。m(__)m

10月31日(半夜磯渡し)
A 様
メバル10Lクーラー満タン
仕掛け 浮き釣り
餌 青虫
  
10月31日(太刀魚乗合船 K船長)
今日はモーニングサービスも無く、1日アタリも少なかったです。
平均サイズがF3と型が良いのが救いでした。(^_^;)
10月30日(半夜磯渡し)
Y 様
メバル 約20匹
仕掛け 探り釣り
餌 青虫

10月30日(太刀魚乗合船 K船長)
朝一バタバタ~直ぐにポツ~、当たっても掛からない、太刀魚と人間の知恵比べ?
トップ11本で数は伸びませんでしたが、F3メインで型が良かったので助かりました。

10月29日(太刀魚乗合船 K船長)
アタリが有っても針掛かりせず、トップ20本くらいで難しかったです。

10月28日(太刀魚乗合船 K船長)
朝一はポツポツ良い感じ!
潮が変わり二枚潮で釣り難く成りましたが、直ぐにおさまり1日アタリも有り楽しめました。
トップ 30匹くらいでしたが、個人差出てました。
  
10月25日(テンヤ乗合船 K船長)
雨が降り寒い一日でしたが、釣果も寒かったです。

 
 
10月24日(テンヤ貸切船 K船長)
朝一良型のモーニングサービス!\(^o^)/
  
ランガンして拾い釣りでしたが、中々厳しい1日でした。
10月23日(半夜磯渡し)N 様
メバル 約10匹
仕掛け 浮き釣り
餌 青虫
良型釣られてました。
10月23日(半夜磯渡し)
T 様
メバル  7匹
仕掛け ジグヘッド
餌 青虫
  
10月23日(カワハギ乗合船 K船長)
良型ポツポツ釣れました。\(^o^)/

 
トップ12枚
  
10月16日(太刀魚乗合船 K船長)
朝一はサッパリでしたが、潮が動き出してポツ~ポツ~
地合は長く続かず、ポツ~トップ20匹くらい

10月16日(太刀魚乗合船 H船長)
アタリ少なくたま~に釣れるくらいで1日厳しかったです。

10月15日(太刀魚乗合船 K船長)
今日の太刀魚はご機嫌斜め、アタリ少なく苦戦されてました。
トップ20匹くらい
10月14日(半夜磯渡し)
N 様
約20匹
仕掛け 浮き釣り
餌 青虫

良型揃えてました。
そろそろメバル釣れ出したかな…

10月13日(太刀魚乗合船 K船長)
朝一はバタバタ釣れたのですが、潮が変わってこれからかと思っていたら
二枚潮がきつく成りお祭り騒ぎ、・・・魚を釣るより仕掛けを釣って上がって来る方が
多い感じで数が伸びませんでした。

  
トップ30匹くらい

10月12日(太刀魚乗合船 K船長)
朝一から納竿まで1日中当たりが有り良く釣れました。

  
10月11日(テンヤ乗合船 K船長)
朝一モーニングサービスでロクマル、ゴーマルで型は良かったですが数が出ず
ランガンして拾い釣り、真鯛は手強かったです。(>_<)

珍しいネイリが釣れました。

10月10日(カワハギ乗合船 K船長)
アタリは多いですがフグ、ランガンしてポツ~トップ4枚でした。
  
10月 9日(テンヤ乗合船 K船長)
1流し目はアタリが有るのですが、2流し目は・・・
  
ランガンして拾い釣りでした。
  

10月 9日(テンヤ乗合船 K船長)
あっちこっち回ってみましたが、何処もアタリが少なかったです。
納竿前に今日一サイズが釣れました。
  
10月 3日(太刀魚乗合船 K船長)
アタリは有るのですが、二枚潮がきつく、仕掛けを釣るって上がって
来る方が多い感じ!”!(>_<)

  
潮がなじんでポロポロ、トップ30匹位でした。

10日 3日(太刀魚貸切船 H船長)
今日はポイント変えてみましたが、1日コツコツ拾い釣りでした。

10月 2日(イイダコ乗合船 K船長)
モーニングサービスでバタバタ~、半日便で1人30匹平均でボチボチ釣れました。
10月 2日(太刀魚貸切船 H船長)
今期太刀魚初出船でした。
初心者多く少しレクチャーしてスタート
当たっても中々掛からず、空振りされてました。

10月 1日(イイダコ乗合船 K船長)
朝一入れ食い、1日ポツ~ポツ~釣れました。