2021年 4月釣果
ありがとう御座います。m(__)m

4月29日(半夜磯渡し)
K 様
メバル お持ち帰り約10匹
仕掛け ジグヘッド
餌 ワーム

20cm以下はリリース

4月29日(テンヤ乗合船 H船長)
先日よりアタリ少なくたまにポロ~、途中と最後にポロポロでした。

  
ちびっこも雨の中頑張ってゲット

4月28日(テンヤ乗合船 K船長)
良型混ざりで良く釣れました。
  
  

4月27日(メバル乗合船 K船長)
久々のメバル出船で不安でしたが、1日ポロポロ釣れました。\(^o^)/
今日は今期最後のメバル乗合船でした。
沢山のお客様にご乗船頂きありがとう御座いました。
また来期もよろしくお願いします。

4月25日(昼釣り磯渡し)
良く釣られてました!\(^o^)/
  
  
4月25日(テンヤ乗合船 H船長)
朝一から帰るまでポロポロ~、バタバタ~、65オーバーも混ざりながらトップ15枚

  
皆さん8枚前後釣られて、1日アタリも多く楽しめました。

  
  
4月24日(テンヤ乗合船 K船長)

朝の地合いには間に合わなかったですが、
潮が動き出してトリプルヒットも何度か有りポロポロ釣れて良かったです。

 
今日はバラシが多かったです!(笑)

4月22日(半夜磯渡し)
O 様
メバル 約30匹
~28cm
仕掛け ジグヘッド
餌 ワーム

4月20日(テンヤ乗合船 K船長)
潮が動かず苦戦しましたが、動いているポイントに入ると
ポツポツ釣れました。

トップ8枚
  
4月17日(テンヤ乗合船 K船長)
雨の中、食いが渋い様・・・ポロ~ポロ~釣れました。


トップ 4枚
  
4月17日(鯛ラバ乗合船 H船長)
少人数だったのでお客様と相談して鯛ラバに変更
アタリが有ってもショートバイトやポロり・・・全員安打で良かったです。
4月15日(半夜磯渡し)
N 様
メバル 約30匹
仕掛け 浮き釣り
4月15日(半夜磯渡し)
N 様
メバル 約20匹
仕掛け 浮き釣り
  
4月15日(テンヤ乗合船 K船長)
ぜんはん、良型混ざりでポロポロ
後半型は落ちましたが、ポロポロ釣れました。


トップ14枚 MAX65cm
  
4月14日(メバル乗合船 K船長)
ポツリ~ポツリ~連には成りませんが、1日釣れました。

  
4月11日(テンヤ乗合船 H船長)
朝一、ヒラメ3連発~ポイント回ってポロポロ~

  
後半迷宮入りでサッパリ、最後はカサゴ祭りでした。
  
トップ 5枚 MAX65cm

4月10日(メバル貸切船 K船長)
風裏で1流しポロポロ\(^o^)/、2流し目サッパリ(T_T)、拾い釣り
お持ち帰り10匹~20匹でしたが、型が良かったので皆さん納得
沢山リリースありがとう御座いました。

4月 8日(メバル乗合船 K船長)
朝一良型ポロポロ、天気も良く良型ポロポロ釣れていたので、
羨ましく成り、船長も竿出しておかずゲット!!(笑)

  
今日もボチボチ釣れました。
4月 7日(半夜磯渡し)
S 様
メバル 約20匹
仕掛け 浮き釣り
餌 青虫
  
4月 4日(アコラバ乗合船 H船長)
前半サッパリ、途中ポロ~、後半ポロポロ、
トップ8匹
 
巻くスピードでアタリの数に差が出てました。

4月 3日(メバル乗合船 K船長)
良型のモーニングサービス~ポツポツ拾い釣り
今日もボチボチ釣れました。

沢山のリリースありがとう御座います。
4月 2日(半夜磯渡し)
T 様
メバル 7匹
仕掛け 探り釣り
餌 シラサエビ
数はイマイチでしたが、
MAX27cm型は良かったです。
4月 2日(半夜磯渡し)
M 様
メバルスズキ・真鯛
よ~釣られてました。