2021年 6月釣果
ありがとう御座いました。


6月30日(テンヤ乗合船 K船長)
朝一は潮が動かず苦戦、今潮が動き出してランガンしてポツ~ポツ~

68.5cmと64cmが釣れて良かったです。
6月28日(半夜磯渡し)
Y 様
メバル 約10匹
仕掛け 浮き釣り
餌 青虫
6月28日(半夜磯渡し)
S 様
アコウ 50cm
仕掛け テキサスリグ
  
6月27日(テンヤ乗合船 K船長)
ランガンして拾い釣り
  
今日は小型が多かったです。
  

6月26日(キス乗合船 K船長)
前半ポツ~ポツ~、後半はポロポロ釣れました。


20匹~50匹

6月26日(キス乗合船 H船長)
今日はスローペースだったので、サイズ狙いでコツコツ
昼頃から良い感じに釣れました。
  
6月24日(テンヤ乗合船 K船長)
何処に行っても食い悪く、1流し、2流しでアタリ無し・・・
ランガンして拾い釣りでした!
  

1枚~10枚
  

6月22日(テンヤ乗合船 K船長)
1日アタリが有り楽しめました。
  
6月21日(半夜磯渡し)
S 様
アコウ 3本
~43cm
仕掛け テキサスリグ

アコウ釣れてますよ~!\(^o^)/

6月21日(テンヤ乗合船 K船長)
良型混ざりでポツポツ~ポツポツ~
ラッシュは無かったですが、終わってみれば・・・\(^o^)/

  
鯛ダービー登録魚も多数釣れてます。

6月20日(テンヤ乗合船 K船長)
ハチマル、ナナマル、ロクマルも混ざり良く釣れました。

 
ダブル・トリプルヒットも何度か有りました。

鯛ダービー登録魚も多数釣れてます。

  
6月19日(キス乗合船 K船長)
前半はポツリ~ポツリ~、後半潮が変わってラッシュも有り楽しめました。

6月14日(半夜磯渡し)
Y 様
メバル 約20匹
仕掛け 浮き釣り
餌 青虫

6月13日(テンヤ貸切船 K船長)
仲良し飲み友でのチャーター、ワイワイ・ゲラゲラ1日楽しんで頂けました。
  
魚をまとめてクーラーに入れいていたのですが、写真を撮り忘れてました。(>_<)

6月12日(テンヤ乗合船 K船長)
ラッシュは無かったですが、1日中ポロポロ釣れました。

  
トップ10枚ぐらい
  
  
  
6月12日(テンヤ貸切船 H船長)
テンヤ初心者さんだったので、練習兼ねて浅場から
少し慣れたところで本命ポイントへ移動!
  

底取りに苦労していましたが、慣れた人はアタリが出てました。

6月 9日(テンヤ乗合船 K船長)
朝一はアタリ少なかったですが、潮が変わって
良型混ざりでボチボチ釣れました。

パターンハマった人は入れ食い!!\(^o^)/

6月 7日(テンヤ乗合船 K船長)
何処に行ってもポロポロ釣れました。


  
トップ10枚オーバー

6月 6日(テンヤ貸切船 H船長)
前半はサッパリ・・・潮が動き出して納竿までポロポロ釣れました。。


釣りガール頑張って釣ってくれました。

  
6月 5日(半夜磯渡し)
T 様アコウ50cmUP
仕掛け テキサス
6月 5日(半夜磯渡し)
K 様
アコウ 3本
仕掛け テキサス

良型3本だけお持ち帰り
小型はリリースありがとうございます
  
6月 3日(テンヤ乗合船 K船長)
少し波風有りましたが、ポロポロ釣れました。


1人 3枚~15枚