2022年10月釣果
ありがとう御座いました。


10月31日(カワハギ乗合船 K船長)
今日は太刀魚釣りの予定でしたが、前情報があまり良くなかったので、
カワハギ釣りに変更して頂きご迷惑をお掛けしました。
カワハギは安定の釣果でポロポロ釣れました。

10月30日(テンヤ乗合船 H船長)
1日飽きない程度にアタリが有りました。


後半良型アコウが良く釣れました。

初心者さんが多かったですが、釣って貰えて良かったです。
  

10月29日(カワハギ乗合船 K船長)
今日も餌やりの日、瞬殺で餌が盗られます。(笑)


1日アタリも有り、バタバタ、ポロポロ釣れました。
  
10月28日(カワハギ乗合船 K船長)
今日は餌やりの日、瞬殺で餌は盗られます。(笑)
カワハギポロポロ釣れますが、久々のカワハギ釣りなんで
様子見がてら移動したのが失敗、迷走してポロポロ拾い釣り

  
最後のポイントでポロポロ釣れてトップ30匹位でした。

10月27日(SLJ乗合船 K船長)
今季初のSLJで不安でしたが、ポツリポツリ釣れてくれます。
地合いにはバタバタ、1つのジグに2匹釣れる事もたびたび有りました。
今日は同じ港のグランシーの船長さんが遊びに来てくれて、
竿頭で20本オーバー釣られました。

10月24日(半夜磯渡し)
S 様
アコウ
仕掛け ルアー

10月23日(太刀魚乗合船 K船長)
ポイント到着して反応探しましたが無、アタリも無し嫌な予感・・・
反応探してウロウロ、やっと見つけてポツリ~ポツリ~
潮が変わって良く成るかと思いましたが、好転せずに厳しい1日に成りました。

10月22日(太刀魚乗合船 K船長)
朝一ポロポロ、潮が速く成りポツリ、ポツリ、潮が緩んで浮いた反応が出て、
タナを合わせたら入れアタリでした。


トップ46本 平均20~30匹でした。
  
10月20日(太刀魚乗合船 K船長)
今日も安定の釣果でした。
  
20~63匹でした。
  

10月19日(太刀魚乗合船 K船長)
今日も入れ食い、アタリっぱなしで爆釣早上がりでした。


20~50本くらいでした。
  
10月18日(太刀魚乗合船 K船長)
今日も活性高く一つのテンヤに2匹掛かる事も(^O^)


段々釣果もサイズも良く成って来てますね!!\(^o^)/

今日も爆釣早上がりでした。
  
10月17日(太刀魚乗合船 K船長)
今日も朝から入れ食い、潮止まりで少しアタリが減りましたが、
潮が変わって型も良く成り、
入れ食いに成りましたが13時に強制終了しました。

  
30匹~70本オーバー

10月16日(太刀魚乗合船 K船長)
今日は朝から高活性でテンヤ奉納者続出!(>_<)


一つのテンヤに2匹釣れる事も有り、1日アタリも有り楽しめました。
  
20匹~56本
  
10月16日(テンヤ貸切船 H船長)
朝一からハマチ、次は鯛とアコウのダブルッヒット、途中は迷走
最後にアコウと鯛を追加して終了しました。

  
最後に初めてのお客様に鯛が釣れて良かったです。

10月15日(半夜磯渡し)
アジはアジングで、鯛はフカセ釣りで10枚以上釣れたそうです。

10月15日(テンヤ乗合船 K船長)
ランガンしてポロポロ拾い釣りで、トップ8枚でした。


一つのテンヤに鯛とカワハギが釣れてました。

10月15日(テンヤ&タイラバ乗合船 H船長)
朝一直ぐに釣れましたが続かず・・・移動して鯛とアコウのトリプル、
移動してハマチのダブルヒット、その後はペースダウンで忘れた頃に釣れるぐらいでした。

10月14日(半夜磯渡し)
T 様
アジ 入れ食い
仕掛け アジング
10月11日(半夜磯渡し)
N 様
平アジ 約60匹
仕掛け サビキ釣り
  
10月10日(太刀魚乗合船 K船長)
今日もアタリっぱなし!(笑)

  
朝一からダブル・トリプルヒットも有り良く釣れました。
  
トップ10枚以上
  
10月 9日(テンヤ乗合船 K船長)
今日は餌やりに行って来ました。
餌はめちゃめちゃ盗られますが、魚があがって来ません(>_<)
アタリの少ない時間も有りましたが、1日中アタリが有り楽しめました。
  
10月8日(カワハギ乗合船 K船長)
ポツリ~ポツリ~段々岩に寄って来てる感じがします。

これからどんどん良く成ると思いますよ~挑戦者募集中

10~20枚オーバー右下の写真はは2人分です。

10月 6日(太刀魚乗合船 K船長)
朝一から好調にアタリが有りポロポロ釣れ、段々と波風強く成り、
潮も速く成り少し食いが落ちるじかんもありましたが、後半は反応も良く成り、
一つのテンヤに2匹掛かる程の高活性でした。


10~50本位でした。

10月 2日(太刀魚乗合船 K船長)
1つのテンヤに2匹釣れるほど活性高く入れアタリ!\(^o^)/
平均サイズが小さく成ったり大きく成ったり!


1日中アタリも有り楽しめました。

20匹~50匹でした。

10月 2日(太刀魚乗合船 H船長)
開始からアタリも多く空振り連発、潮止まりはペース落ちましたが


納竿前には反応も良く成り 、1日中ずっと釣れました。
  
釣果は20~60本、平均20~30本でした。

10月 1日(五目釣り貸切船)
まずはイイダコ釣りから朝一はポロポロ、段々と潮が速く成って終了
次はキス、鯛ラバ釣りでしたが、これは不発、最終兵器を出してアジ入れ食い

  
たまに大物も掛かりますが、中々獲れませんでした。