2022年 2月釣果
ありがとう御座いました。m(__)m


2月28日(テンヤ乗合船 K船長)
アタリは少ないですが、釣れれば良型真鯛
時合に成れば良型連発!!


MAX65cm トップ3枚
  
2月26日(カサゴ貸切船 K船長)
久々のカサゴ釣りでしたが、ラッシュは無く、ポツ~ポツ~

 
魚の数より仕掛けを無くなった方が多いかも・・・
  
2月23日(メバル乗合船 K船長)
反応の割には食い渋くポロ~ポロ~、ボチボチの型が釣れるポイントは数が釣れず・・・
  
お持ち帰り 平均30匹
  
2月19日(テンヤ乗合船 K船長)
仕事が有る時は天気が悪い今日この頃です。(T_T)
今日も雨で手の感覚が無くなり、当たりが解らず、餌を盗られてます。(>_<)

  
時合にはダブルヒットも有り、バラシ有り、
良型トップ6枚、終わってみればまずまずの釣果でした。

2月13日(テンヤ乗合船 K船長)
雨風で寒かったですが、よ~釣れるから寒さ忘れて釣られてました。(笑)

2月12日(テンヤ乗合船 K船長)
朝一から良い感じでしたが、船が多いせいか、ポツ~ポツ~でしたが、
地合いに成るとダブル・トリプル・バラシ・バラシバラシ・・・

  
2月11日(テンヤ乗合船 K船長)
デカイ! でかい! デカイ!!
釣れれば良型ばかり、時合にはダブル・トリプル・バラシ・バラシとよくアタリました

2月 8日(メバル乗合船 K船長)
お持ち帰り15匹~50匹くらいでした。
2月 7日(半夜磯渡し)
N 様
メバル 約15匹/~23cm
仕掛け 探り釣り
餌 シラサエビ


浮いてた様です。

2月 3日(テンヤ乗合船 K船長)
波風有り、アタリ取り難かったですが、釣れれば40cmUP~60cmUP
混ざりで良く釣れました。